2008年01月22日

メニューーーーーーー!

こんにちはっexclamation音声ブログの先駆者トコ爺ですexclamation×2

他のブログには無い特色として
音声にてアイサツをしていますので初めての方はお聞き下さいね晴れ

3/9アイサツ更新しましたわーい(嬉しい顔)



最新記事はこの記事の↓にあります!


メニューーの前にポチッ↓
人気blogランキング←最高20位!!皆さん本当にありがと〜!
メニューーーー!
posted by トコ爺 at 22:41| 🌁| Comment(120) | TrackBack(21) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

本当のゼロから始めます!

人の可能性とは何もしなければ「ゼロ」であり、目標に向かい常に100%の力を出し続ければ「無限大」となる。

誰の言葉という訳ではありませんが、管理人(トコ)の考えの根本にある思想です。
と偉そうな事を言っても残念ながらこれまで私自身はゼロの状態でした^^;
ただこのまま自分の力を出し切らずに死んで行くのもつまらないと思い直した今日この頃・・
自分の力とは何ぞや!?と考えた時、思いついたのがこのアフィリエイトでした。

何故アフィリエイトなのか?
自分が何かをやりきったと感じる時、それはいくつかあります。

自分の価値感を人に認めてもらえる時。
自分の持っているノウハウ、技術、思想、倫理を人に伝えてそれが評価される時。

早い話自分への理解者が出来る事。
それこそが自分のアイデンティティーを高める事だと考えました!
ここではそんな夢を叶えるべく、さまざまなサイト・レポートを通しトコが成長して行く様を見て頂きたく思います!
posted by トコ爺 at 15:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

トコ爺’sポータルブログ!

こんにちわexclamationトコ爺ですexclamation×2

トップページ&サイトデザインを変更しましたexclamation×2


さて『いきなりこのタイトル何だ!?』

って思った方多いと思います。

これより当ブログのサイトテーマ

トコ爺'sポータルブログとなります!


トコ爺の発信する情報のまとめのサイトとなる予定なので今後ともよろしくお願いしますね!


↓よりトップページの説明を見て下さいね!
当ブログの詳細を見てみる...
posted by トコ爺 at 11:11| Comment(16) | TrackBack(6) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

