2007年06月02日

ぴったりマッチ!

いきなり何の事かと思われたかも知れませんが、初心者に非常に有効なアド広告が登場しました!!!


アド広告とはクリック報酬の広告なんですが、ブログサービスなどでもコンテンツマッチ型のアド広告などは良く見かけますよね?

このサービスは一味もふた味も違います!

知らなかった方は是非見てみて下さい。

ぴたっとマッチ


このぴたっとマッチのどこがすごいのか?

ユーザーマッチだからすごい!!!!


これ目の付け所いいと思いません?

いくらコンテンツにマッチしていても、属性の違う訪問者が居た時に対応しきれない!

と言うのがコンテンツマッチ型の弱点だったわけです。

その弱点を補ったのがこのユーザーマッチ型。


つまり、ユーザーがどんな経緯でそのサイトに来たのかを属性分けしてその属性にあった広告を載せる。


これは画期的です!!!

音声でも例を挙げましたが、車好きではなくても車のコンテンツばかりのサイトに迷い込む。
こういう事って結構ありませんか?

そんな車ばかりのコンテンツのサイトで、自分の好きなゲームの名前があったらそこに目がいくのは人間の心理として当然でしょう。

もう一度繰り返します。


これは画期的です!!!

簡単な事に見えますがまだまだこのユーザーマッチ型のPCC広告はまだこのぴたっとマッチしか見た事はありません!


初日だけで4000人のアフィリエイターが登録したそうです。
この4000人は勝ち組となり得る人でしょう。

しかし!アフィリエイター人口は何人居るのか?
2007/1の時点で60万人と言われています!

トコ爺も勝ち組なるべくこのぴたっとマッチを利用し、


ある方法でがっちり稼ぎたいと思いますので、皆さんその方法を知りたい方はコメント下さい。

あとぴたっとマッチも登録くださいね♪
posted by トコ爺 at 14:37| Comment(1) | TrackBack(3) | 資金ゼロでも大丈夫! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

ブログ検索から、ネットビジネス関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた〜。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年06月02日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43649434

この記事へのトラックバック

ぴたっとマッチ 広告 ニュース 号外 お宝情報 
Excerpt: 【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』待望の復縁マニュアル!なぜ別れた彼が、もう一度あなたと付き合いたいと言って来るのか?プロヴィデンス、キーワード連動型広告「ぴたっとマ..
Weblog: ggykvhndqkcw
Tracked: 2007-06-02 20:10

ぴたっとマッチの最新ニュース
Excerpt: 6月からサービス開始の PitattoMatch ぴたっとマッチ!6月からサービス開始の PitattoMatch ぴたっとマッチがサービス開始しました! 現在審査もなくすぐに利用が出来ます。 会員登..
Weblog: エンタメ情報局
Tracked: 2007-06-03 11:44

情報起業 テンプレート
Excerpt: ぴったりマッチ!いきなり何の事かと思われたかも知れませんが、初心者に非常に有効なアド広告が登場しました!!! アド広告とはクリック報酬の広告なんですが、ブログサービスなどでもコンテンツマッチ型のアド広..
Weblog: 情報起業でセカンドライフ
Tracked: 2007-06-04 05:12
×

