2007年05月27日

はい!注目!

皆さん!!!

1年ぶりくらいの更新です!

こちらのサイトも随分放置してしまいました・・・

が!!!

新しく移転してトコラジのオフィシャルブログと言うのを作りました!

是非来てみて聴いて下さい♪
アフィリエイトや情報起業に疲れた体、心を癒すネットラジオがここに!!!!


トコラジ〜オフィシャルブログ〜
posted by トコ爺 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係のないようなコメントですいません・・・・・・・

訪問ありがとうございます。

私はコメントが好きなのでもしかしたら迷惑かもしれませんが、

毎日コメントします!!

私のブログもよろしく!!

アフィリエイト中心ですが、

日常の変化についても書いています。

ですから、気軽に日記を見ているように考えて訪問してください。


http://takaponnv2.seesaa.net/

Posted by たかぽん at 2007年05月27日 12:18
こんにちは。我流自由人と申します。

ビジネス関連記事を探してみていました^^。

機会があればまた来ま〜す。

ではでは、。。

ふつつかなブログですがこちらにも遊びに来ていただければ光栄です。

http://himanagrouse.seesaa.net/
Posted by 我流自由人 at 2007年05月27日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42989016

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 10:58

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 21:20
×

