2006年04月22日

文章力なんて・・・

いらねぇ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


いらねぇ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



いらねぇぇぇえ!!!(ノ`Д´)ノ〜〜〜〜〜〜〜┻━┻




↓続き↓


皆さん自分は文章力あると思いますか?



そもそも文章力って何でしょう?


文章を要点だけでまとめる力

読み手に優しく文章を書く力

起承転結のしっかりした構成力


他にもストーリーや内容をいかに伝えるかなどなど

文章力を語るだけでも長い文章になってしまいます(笑)


冒頭で文章力は要らないと言いました。

そう思う理由は

文章力以上に、大切な事があるからです!!


それは、思いやりです!


技術やノウハウを駆使するのは結構ですが、読み手の気持ちを無視してはいけません。

テクニックにあぐらをかいたら、せっかくの文章力も意味がなくなってしまいます。

文章力を手に入れるのは・・・



読み手を思う心を手に入れてから!!!


相手を思うから文章力が欲しい!!

そう思えたなら文章力は必要です。

今すぐ文章力の勉強をしましょう!!!


ちなみにおいらはナチュラルに思ったままを文章を書いてます。

それはチャットで鍛えた文章力なので、ブログの記事に通用するか分かりません。

けどチャットならすごいですよ(笑)


まぁそんな事をここで強調しても意味はありませんが(ノ▽`)ァィタww

なので、皆さんは本物の文章力を身に付けて下さいね^^


有名なアフィリエイターは皆が使っている文章力の教材はコチラ!



こちらは1980円で戦略が聞けてしまう脅威の商材!




posted by トコ爺 at 13:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
文章力0のtokimamaです
思いやりはぴか一のつもりですが
心を表現する力が不足しています(悲)
どうしても形にこだわって書けなくなります
勉強しなくては・・・
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月22日 18:32
こんばんわ〜MAXです^^

僕は文章力不足です^^;

勉強もしたことないし…

コピーライティングが気になります。

応援!
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月22日 23:22
こんにちは^^
【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるびと申しますm(__)m
ランキングからお邪魔しました。

文章力、欲しいです(笑)
今はまだ思いついた事を必死に書いてます。

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年04月26日 10:56
トコ爺さん、お久しぶりです♪

お元気でしょうか?もうGWに入られたのかな?

わたしは、チャットが苦手かもしれません(苦笑)。

相手の話すタイミングがなかなかつかめなくって。
でも、しっかり鍛えて頑張りますよ!

応援クリック完了です!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年04月28日 22:54
こんばんはーめぐです。
音声ファイル開いたら爆発してブログが
消滅しますた(嘘

いや〜HNのせいか・・・
すごい爺さまの声かなーって構えてしまってたから
ちょっと意外だった(爆

でわ応援♪
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年04月30日 04:59
りおんです

革新的ですわ!

音声ブログやってみたい

スカイプ申し込みしたらトコ爺さんに電話しようかな

ブログすっごく良くなったと思います

大成功♪
応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年05月01日 10:21
こんにちは。始めましてなんですけど、自己紹介音声聞きました。おもしろーい♪初めて出会ったブログです。これからもちょくちょく遊びに来まーす。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月01日 17:43
はじめまして、
インターネットビジネスに挑戦中の
50のオジサンです。
音声ブログに興味があります。
オジサンのブログも将来音声ブログ
にしていきたいです。
是非相互リンクをお願いできませんでしょうか?
こちらはすでに貼らせていただきました。
よろしくお願い申し上げます。
Posted by 男ヤマゼン 五十にして立つ! planBでインターネットビジネスに初挑戦! at 2006年05月06日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16892479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。