2006年04月19日

ドリカン広報日記!

はいはいはいはーい!

このたび正式に懸賞サイトドリームカウンターの広報担当になりました〜!

さてさて、ドリームカウンターについて詳しく知りたい方は…


公式サイト『ドリームカウンター』

関連ブログ『キリ番で現金!ドリームカウンター』


プロモーション活動はこれだけじゃない!!!



今後展開していく活動予定は・・・?


↓続きはこちら↓


まずは知ってもらう事!

と言う事で、たくさんの方にコメント・トラックバックさせてもらいます。


当然スパムにならないように真心を込めて細心の注意を払ってしていきますよ〜!


次に、ゲームを楽しんでもらう事!

そのために、無料レポートを作成しました!!!


時給3000円も夢じゃない!?『ドリームカウンター』必勝法!


賞金を獲得してもらい、ハマってもらう事!

これは参加者の皆さんの行動次第ですが、賞金獲得やキリ番間近の緊張感を楽しめばハマる事間違いなし!!!

皆さんに是非賞金を獲得してもらいたいと思っています♪



ドリームカウンターをこれからもよろしくお願いします!!
posted by トコ爺 at 13:10| Comment(7) | TrackBack(0) | アクセスを増やそう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっと!新たなチャレンジですね^^
頑張って下さい^^

応援ポチリ!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年04月19日 20:26
トコ爺様、こんばんは^^

MAXと申します。

いきなりですが相互リンクをお願いできないでしょうか?

私の方はリンク完了しました。

私のブログ名
「南国の大学生MAXのやさしいアフィリエイト講座!(ブログ編)〜誰でも稼げる!〜」

ブログのURL
http://blog.livedoor.jp/cayhana69/?blog_id=1574962

リンクをはがして欲しい場合は私のブログのコメントにご一報くださればはがします。

よろしくお願いします。

また遊びにきますね♪
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月19日 21:41
初めましてナカマ ワタルといいます。
時給3000円多いんだか少ないのか
 
よくわかりません。
応援ポチ
Posted by 高校生がブログで検索エンジンから鬼のように集客する方法  研究中 at 2006年04月20日 21:31
トコ爺様
はじめまして。ヨッシー(松本)と申します。
ブログランキングより訪問しました。
わたしもアフィリエイト系のブログを公開しています。
トコ爺様のブログへのリンクを貼らせてもらいました。
もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
ぽちっとな!
<a href="http://blog.livedoor.jp/yosheys/">2代目新米社長のe-ビジネスで『1億円』目指すブログ!</a>
Posted by 2代目新米社長がe-ビジネスで「1億円」目指すブログ at 2006年04月21日 03:43
トコ爺さん、こんばんは♪

こちらにお邪魔しました。。

最近、ブログ失跡気味ですみません^^;

ドリームカウンター見てみようっと!

ぽち!
Posted by 英国流!ネットで稼ぐ10分間プチ講座 yasmina at 2006年04月21日 06:26
こんにちは。ドリームカウンターですか。

気になりますね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月21日 15:19
トコ爺さん、こんにちは。

色々なことしてますね〜

優しい声からは想像つかないほどの行動力。

応援してます!

ポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月26日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

