2006年04月13日

音声コメント!!

今回新しい試みをしてみた!

気づいた方も多いと思うけど、音声コメントです!


今回このコメントを送るまでに、トコ爺のモチベーションが上がる出来事がありました!!

続きの前にポチっと┗(`o´)┓よっ┏(`○´)┛ろっ┏(`o´)┓しっ┗(`O´)┛くぅ

人気blogランキング
鬼ブログランキング
メルマガランキング
↓続きはここから↓


さて、今回音声をコメントに使ったのは

珍しいと言わせたかったわけではありません!


そこには、トコ爺の人脈作りノウハウを思い出したから実行しているまでです!


その昔トコ爺がチャットにて絶大なる人気を誇っていたのは言うまでもありませんが(誰か突っ込んでね〜笑


現在ネットビジネスの業界でのトコ爺の人脈はどうでしょう!?


悪くは無いと思いますが、まだまだ甘い!

そう思ったんです。

チャット時代はビジネスとか関係なしで何も考えずに付き合ってた頃は、もっともっと深い仲になっていた事を覚えています。


確かにビジネスでは無いので何の利害関係もありませんが、友人としてはかなり話せる人ばかりでした!


チャット時代トコ爺が友達に与えていたものと言えば、『楽しさ』や『面白さ』や『優しさ』と言った精神的な安らぎと言った所でしょうか。


現在トコ爺が与えられるものに対して自信が無かったから、深い仲になれなかったのでは?

と反省しました!

そこで、チャット時代に得た人脈を築くノウハウを惜しみなく使い

人脈を築く事こそトコ爺のブランド力だと自信を持って言いたいのです!


そのためにコメントを書いて回る事を考えたのですが、それだけでは深い部分に突き刺さらないと思い、音声にてコメントをさせてもらいにいきました!

そして、今後もこれは続けていきたいと思います!

もちろん音声は迷惑だ!って方はコメント残してくださいね!!


さてさて、最後に大切な事を…


トコ爺は皆さんの人脈の流れを繋げたら幸せです!

まずはあなたとの絆を深くしたいと思いました!

悩みや夢など何でもいいので、お話しましょうね!!

今ならもれなくトコ爺の夢もお聞かせしますよ(イラネw

トコ爺の夢のためにもポチっと応援してください^^

人気blogランキング
鬼ブログランキング
メルマガランキング


posted by トコ爺 at 16:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★トコ爺

はろ〜江門っす!

うおおおおおお!!久しぶりっすね〜〜

コメントありがとう!

し、し、進化してる・・・トコ爺

さすが、でも・・・・

相変わらず・・・・・

優しい。トコ爺大好きです。

応援ポチポチっす。
Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年04月13日 18:49
こんばんは
先ほど訪問してくれたのに
まだ記事が更新できていなくてごめんなさいね
今更新した記事にトコ爺さんの
サイト紹介しましたので暇なときに
見に来てくださいね^^
また声聴きにきますポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月13日 20:21
トコ爺さんは、いつも一歩前を歩いてますよね。

ほんとにすごい人です。

応援。。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月13日 21:58
トコちゃん、こんばんは〜♪

こちらこそお久しぶりです^^

音声コメント聞いたよ!

これからも仲良くしてくださいね♪
Posted by SEOを基礎から解説中!☆モモ☆ at 2006年04月13日 22:38
こんばんは〜^^

トコ爺さん〜すごい><
なんて斬新なんでしょ・・・毎回^^;

今回はほんと焦る位ナイスです♪

では〜応援ぽちぽち

私も人脈の構築をしないと^^;
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月14日 02:39
はじめまして。音声いいですよね。

ぜひともうちに遊びに来てください!

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月14日 05:36
トコ爺さん、こんにちは。

チャットでご一緒させていただいた、れあ、です。

音声ブログで有名な方だったんですね!!

また遊びに来ます〜。

応援パチリ♪    れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月14日 08:39
おはようございます、コト爺さん。

初めまして、めぐみです。
昨日、ご一緒させていただきました。

今日は、思い切って遊びに来てしまいました(笑)

これからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です!

あっ!ポチっとな!
Posted by 週末起業で月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年04月14日 10:13
トコ爺へ

(*゜ー゜)vオハヨ♪

キーシュです♪♪

音声コメント、すごくいいと思うよ!!!

私は、思わず『ムフ♪とこ爺ッたら♪♪』って

笑顔になっちゃいました♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月14日 10:14
冬眠から覚めたトシボーです。

SEO対策がうまくいったと喜んでいたら(泣)

一気に200位以下に転落!
悲しいっす...

あまりのショックに...
コピペでスイマセン。

では応援ぽちっとな!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年04月14日 15:13
はいさーい

トコ爺さん^^


そうですよね なんかビジネスをしだしてから
なんか違うような感じはしていたんですが・・・

コメントに音声ってできるんですか?
初めて知りました すごいですねぇ


玉yan^^
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月14日 16:21
こんにちは^^
ランキングから遊びに来ました
とっても素敵なブログですね
いろいろ参考にさせていただきます
応援していきます。ALLポチッ!
Posted by 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika at 2006年04月14日 16:24
江門さんコメントァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

また音声でコメントしに行きまっせ〜・笑

今度ポッドキャスト番組を始める事になったので、そちらも聞いてやってくださいね!
Posted by 江門さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年04月15日 16:38
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

コメントァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

そして紹介までしてもらって本当に<(_ _*)> アリガトォ
これからもよろしくでっす^^
Posted by tokimamaさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年04月15日 16:43
そうですね〜!

前向きな事だけが自分のいい所ですからね〜^^

結果が出てなくてもとりあえず気持ちだけは前へ!

ダメじゃん!笑

・・・いや!いい!!爆
Posted by おうじろうさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年04月15日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16529808

この記事へのトラックバック
×

