2006年04月08日

メルマガに命を燃やす!

さて、今日はメルマガ一色の一日でした!

でもこのサイトも育てたいので、今日の奮闘ぶりを少しお話したい!


人気blogランキング
鬼ブログランキング
メルマガランキング
↓ここから続き↓

さてさて今日を振り返って…



『今日はつくづくメルマガな一日だった!』


その一言に尽きます。


昨日のメルマガ配信失敗事件にめげず、またメルマガを作りました!

今回はなかなか濃い内容が書けたと思います♪

メルマガを作ろうって事で読者の方にメルマガを作成することをオススメしてみました!

少しだけメルマガの記事を抜粋させてもらいますね♪

ちょっと長くなりますが(;´・ェ・)アセアセ


=======メルマガより抜粋========

☆☆☆メルマガを発行しよう!☆☆☆

さて、皆さんはもうメルマガを発行していますか!?


情報起業家としてスタートしようと思ったら、
『ブログ』『メルマガ』『レポート』

この3種の神器を持っている必要があります!


ブログだけで稼ぐ!と言う方も居ますが

ブログってネットビジネス以外の部分で使われている事が多いですよね!?

例えば『趣味のブログ。』『日記のブログ。』『芸能人のブログ。』

それらの面白いブログに対して、ビジネスと言う偏った情報を載せてあるブログ
を熱心に読むのは一部の人だけだと思います。


これはもちろんメルマガにも言えますがメルマガについては『自分が選んだ』と
言う能動的な感情が生まれます。

つまり受身ではなく、メルマガに何かを得ようとして読む。

と言うケースが多いのです!


メルマガを発行するメリットは、購読者のアクションに至る確率が高いのです。

まだメルマガを発行していなくてしたい!
って思ってもなかなか敷居が高いイメージがあるはずです。

しかし!トコ爺でも出来ちゃったんです。(しかも無料でw

絶対に出来るはずです!

そしてメルマガを稼げるものにするための方法も包み隠さず公開して行きます!

って事は!?

まだ自分のメルマガを持ってない人は・・・

急いで作って下さい!笑


もし作ろうと思った方には作れるようにバックアップしますよ!!

時間が無いなんて言わないで下さいね!
毎日1時間だけ割けばメルマガを配信出来ます!

慣れれば30分ですよー(おいらは慣れても1時間以上かかるけど・・・笑


手っ取り早く始めたい方はまぐまぐと言う配信スタンドをオススメします。

配信スタンドとは、メルマガを皆さんの代わりに配信してくれる会社の事です。

まぐまぐはもちろん無料です^^

個人で配信する事も出来るみたいですが、ここではまぐまぐをオススメします!(なぜならトコ爺がそれしか知らないから(汗


さてメルマガを配信しようと言われても、
漠然としかメリットが分からない人にとってはその重い腰を上げるのに十分な理由とは言えません。


メルマガのそのメリットをお話しますと・・・

ブログの集客に繋がります。

メルマガ自体でのアフィリエイトもそこそこ効果があります。
メルマガ広告も確実な収入源になります。

そしてそれらをまとめて言っちゃうと『何より儲かるんです!!』

知り合いにパンダ渡辺さんやホリホリさんと言った、情報起業家の方が居るので
すが。

彼らの最近の活躍ぶりはメルマガでの加速が最も大きいと思います!


皆さんにもメルマガで稼げるキャッシュポイントについて理解してもらうように

非常に参考になる無料レポートを紹介したいと思います!

これらの無料レポートを読んで、是非メルマガを発行して下さい!

まずはメルマガがあるとこれだけ儲ける事が出来る!と言うレポートを紹介。


『メルマガ読者500名!それでも、初月から10万以上稼ぎました!! 』



『メルマガ広告で毎月10万円稼ぎ続ける方法』




上記二つのレポートを読んで実行すればメルマガ長者への近道だと思います!

では、メルマガを発行したいと思った時にやる事とは!?


まぐまぐで発行するためには、発行を承認されなければいけません。

発行のための審査があるのですが、それを通るまでに20回審査に落ちた方の無
料レポートをご紹介します!


『まぐまぐ発行承認ノウハウ特別レポート』

そしてメルマガを書く最初に読みたいレポートがこちら


『メルマガ作ろう!はじめの一歩!』



よく、メルマガを発行するのは無料で簡単に出来ると言います。

しかし最近では審査も厳しくなり、誰でも簡単にとはいきません!

ただし上記のレポートを全て読んでそのノウハウを実行したら、かなり簡単に審
査を通過できるでしょう!


つまり今回皆さんにメルマガを作る事を紹介したのは、

トコ爺自身がメルマガで稼ぐ事が出来るようになって来た事と

全て無料で出来る事と

簡単に(レポートノウハウを実践する事が条件)できるからなんです!!


長くなってしまいましたがメルマガで一緒に儲けましょう!

この記事を読んでメルマガを始めようと思った方には、トコ爺のバックアップを
させてもらいます!

当然あなたのメルマガを紹介させてもらいますね^^

=========ここまで===========


今日はこの他にも、メルマガを2個創刊させようと申請を出しました!

今日のこの記事を読んで気になった方は
メルマガの方にも登録して下さいね!

『トコ爺式情報起業塾〜ゼロからの軌跡・無限の奇跡〜』

人気blogランキング←こちらも
鬼ブログランキング←ついでに
メルマガランキング←押していって下さい。
posted by トコ爺 at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコ爺さん、こんにちは〜タクちゃんです。
レビューとても参考になりました。
まだ、私はメルマガを、出した事がありませんので、
もしよろしければ、また、教えてください。
新しいレビュー楽しみにしています。
これからも宜しくです。
応援していきますね。
応援連打
Posted by takuchan at 2006年04月09日 11:56
はいさーい


トコ爺さん^^


すごいお久しぶりっす!

僕も晴れて情報起業しました♪

まだまだ足元おぼつきませんが
がんばっていきたいと思います(ぺこり)

玉yan
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月10日 02:00
メルマガにも挑戦されるといいですよ!

ブログに比べて記事を書いた事が随時相手に届くので(嫌でも・笑)反応も早くなると思いますからね!

タクさん何度も訪問ありがとうございます!

これからまた頑張りますのでよろしくお願いしますね!
Posted by タクちゃんさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年04月10日 14:42
はじめまして 玉yanさんところから来ました(笑)音声ブログの言葉にひかれてきました。今、携帯生活なんでサイトがよくみれませんが(泣)また来させていただきます。応援していきます。メルマガいいですよね、私のは趣味ブログなんで全くアフィリしてませんが、近々アフィリエイト用発行予定です。次ネット接続の時にメルマガ登録させていただきますね
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月10日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。