2006年04月07日

OH〜!ガッデム!!!

今トコは究極にムカついている!ちっ(怒った顔)

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

なぜか!???


もうね・・・ひどいよ・・・ひどいよマサルさん(意味不明w


人気blogランキング←押してくれたら
鬼ブログランキング←少しは怒りが
メルマガランキング←おさまるかも!?笑


↓ここから続き↓


まぐまぐからメルマガを発行してる方に質問です。


配送画面で記事を書きますよね!?


そこでしばらく編集していて、編集に時間がかかってしまうとクッキーがどうとかでエラーが出る事ありません!?


おいらはそれで何度も失敗してます(学習能力ゼロ><

( ´△`)アァ-

今回は2時間くらいかけた力作だったのに・・・

(´・ω・`)ショボーン・・

・゚・(ノД`)・゚・ウワァッァァァァン

まぁでも配信するたびに読者数減るからいいんだけどね・・

ってよくねーーーーーーーヽ(*`Д´)ノ


って事で読者増やしたいけど増えないトコ爺に愛の手を!!



メルマガ相互紹介を

お願いします!




当然あなたのメリットになるように頑張ります(σ´・ω・`)σYO!!

と言うのは、あなたのメルマガの1,5倍の読者数になるような回数を紹介します!

例えばあなたのメルマガの部数が1000部だとしたら、累計1500部になるように数日に分けて紹介させてもらいます!

紹介場所も出来る限り目立つ所に!!
現在260部ですが、今後無料レポート第二弾・第三弾を出す予定なので増えると思いますし( ´艸`)ふふ

さらには読者獲得に色々手を打つのであなたのメルマガ読者増にも貢献出来ると思います!

何より今後大成功するトコ爺と太いパイプを繋いで見ませんか!?

と言い切ってしまいました(笑


おおっと!!この記事を書き始めた頃は超怒ってたんだった!笑

もう忘れてました( 。-_-。)

最後に忘れずに♪

人気blogランキング←皆さんのおかげで
鬼ブログランキング←怒りも収まりました!
メルマガランキング←えっ!?まだ押してないって!?(怒)


posted by トコ爺 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコ爺さん、こんばんは。

最近はメルマガ相互紹介もいろいろありますね。

自分も近いうちに出す予定なのでその際はお願いします。

応援ポチ!
Posted by 長坂正寿 at 2006年04月08日 23:39
どもども。ドリーです。お邪魔させて頂きます♪
昨夜はありがたいコメントありがとうございました!とてもうれしかったです。

ご指摘頂いたとおり現状はかなりおいしいと思えるくらいの賞金出してますね。
まぁ、先行投資だと割り切っています。

ブログ・メルマガの件、ぜひお願いしたいです!
世界一のアクセス数を目指す僕としても願ったり叶ったりです。


でも昨夜は残念でしたね^^;
あの後トコ爺さんから油揚げをかっさらった当選者から連絡がありましたよ。(表現悪いかw?)
当選者の方もトコ爺さんとの駆け引きにかなり満足して頂いたようです。同じような内容のコメントでした。

1時に覗いたらまだ先立ったカウンターが4時に様子見てみたらすごく増えてたんでチャンスだと思ったみたいです。
で、何度か更新するうちにトコ爺さんの存在にも気付いて最後5回くらいのリロードはかなり緊張したようですよ^^

10,000hitに向けて5,000hit以降のキリ番以降も発表致しましたので、ぜひ次もよろしくお願いします。

駄文長文ですいませんです。


追伸
トコ爺さんのお許しを頂けるようなら昨夜のコメントをぜひブログの記事にさせてもらいたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by ドリー at 2006年04月10日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16288362

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。