2006年04月06日

ひと肌脱ぎました!!

はいどうもこんにちわ!トコ爺でっす!


最近、コメントを一切返していませんでしたよね!?

これには意味があります!!

これは皆さんの事を思えばこそなんですよ!


何だそりゃぁ〜〜!って方は続きをどうぞw


その前にランキングに協力を♪

人気blogランキング
鬼ブログランキング



↓続きはこちら↓


とっつぁんコメントは大事だぜ〜♪←※音が出ます


って事で今回の記事には少しお遊びを入れてみました手(チョキ)


さてコメントは大事だ!と言う事をよく言われる方は多いです。


実際コメントが大きな理由でアクセス数が増えている方が多いからだと思います。

トコ爺もそんな中の一人でした!


しかしある時、トコ爺は2週間ほどコメントをパッタリ書かなくなりました。

それには理由があります。
それはプライベートな理由なので書きませんが(笑)

しかしその理由も2〜3日で解消され、すぐにコメントを復帰する事が可能になったのです!!

それをなぜ2週間もほったらかしたのか!?


理由は…

コメントの大事さを反面教師で身を持って知りたかったからです!


よく失敗をしなさいと言われます。

しかし、ブログのコメントに関しては効果が分かりきっていて誰もやろうと思いませんよね!?

本当にコメントをやめたらブログの集客は減るのか!?

減るのは間違いないにしても、どのくらい減るのか!?

その辺を書いた人はどこにも居ないと思いませんか?

なぜなら、怖くて出来ないから。

当たり前です。

いい効果があると分かりきってる事をやらないような人は居ません。

その反面デメリットを書く事が出来ないんです!


その弱点をトコ爺は完全に解消しました!!!

ブログ集客術にコメントが欠かせない事を、メリット・デメリットの両方から話す事が出来るようになったのです!


ふっふっふ・・・

知りたい方にはこの詳細をお教えしますよ!
デメリットのね(笑)

って事で、最強となって帰ってきたトコ爺はこれから皆さんの所へコメントさせてもらいに回りたいと思いますので気をつけて下さいね( ̄ー ̄)にやり

posted by トコ爺 at 16:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコちゃぁ〜ん!!待ってましたよぉ〜!!

コメントなかったから、ずっとどうなってしまったの!?って不安でした(ノ_・。) やはりコメントがなくなってくると寂しいものですもの。
顔が見えない世界だけに、余計言葉のやりとりがほしくなっちゃうのかもしれませんが・・・・

音声ブログの先駆者ですもの、これからもいろんな切り口でブログを盛り上げてって下さいね☆☆
ではではポチっと!
Posted by koto at 2006年04月07日 04:10
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

久しぶりのコメントァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

この記事をきっかけにまた自分に火をつけたいと思います!

頑張りmath!
Posted by kotoちゃんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年04月07日 11:35
我が弟君へ♪

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

キーシュだヨン♪♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

待ってたヨン☆

ムフ♪再起してパワーアップやねっ!!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月07日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

俺流!ヒロシ Dream Web 講座!体験談??
Excerpt: 皆さんの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんにちは~報酬月100万をお届けするタクちゃんで..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-06 17:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。