2006年04月05日

第五回:オススメリンクスタッフ♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

超久々な情報起業音声講座じゃん!!!


そうですね〜〜!かなり久々で忘れつつありました〜涙

まぁでも読んでみて下さいね(〃 ̄ー ̄〃)


人気blogランキング
鬼ブログランキング


リンクスタッフとはサイト運営者と直接企業が契約するタイプの広告報酬です。自分の運営するサイトを経由して、予め契約(承認)した会社の商品の購入・資料の請求が発生した場合に、売上の何%かが自分に支払われるシステムです。

長所は、ほとんどアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)を仲介が無いので高い報酬が設定されているのが特長です。

短所は、直接企業が契約するので取り扱い商品が限られるので、報酬が稼げないかも知れません。



・・っとまぁコピペで堅い説明をしても、飛ばされるのがオチだと思うので簡単に説明すると、

ASPを仲介せずに直接そのサイトを宣伝する


と言えばわかりやすいでしょうか!?



やはりリンクスタッフは高額報酬が魅力です!

ほとんどが1件1000円以上と言う高額報酬。


なぜこんな事が出来るかその裏側を考えた事はありますか!?


リンクスタッフには、無料会員登録者を紹介するだけで1000円と言う高額報酬を提示している会社が多く存在します。

無料で会員になるだけで1000円っておかしな話だと思いませんか?

恐らくそこが引っかかって、不安が取れずにリンクスタッフになる事をためらう方が多いんじゃないでしょうか?



リンクスタッフを紹介するだけで高額報酬を払う理由には次の事が考えられます。


リンクスタッフには最低報酬支払い額という物が設けられていて、それが例えば5000円と設定されているとしましょう。


5000円に達するまでに5人を紹介しなければなりません。

つまり最低支払い額に達する人が少なければ、集客だけ出来て報酬を支払わなくてもいい事になります。


「ん?イマイチ分からんぞ・・・」



んー・・説明するのは難しいですねぇ〜。

頭では理解できてるんですが、言葉にするのはなかなか難しいがく〜(落胆した顔)


まぁつまりですね!


リンクスタッフは1件当たりが高額の報酬なので、頑張って宣伝しますよね!?

でも実際支払い額に到達するのは半分も行かないのが現実です。

ならばリンクスタッフを雇った側からすれば、タダ働きの人達を雇える最高のシステムなのです!!



せっかくの高額報酬も払い出せなければ意味無いですからね!

5000円払い出しで4000円まで貯まっている時のもどかしさと言ったら無いです(笑


さて長話はこれくらいにしておいて、オススメのリンクスタッフを紹介して行きます!

しかしリンクスタッフの弱点・『払い出し金額に到達出来ない』と言う悩みや不安があると思いますので、ここで紹介した所で登録しないのは分かってます。


うそーー!!


せっかくリンクスタッフで最低金額に達する方法をレポートにしたのにーーーー!!!


もったいない〜〜〜!



しかもリンクスタッフってタダなんですよ〜〜!!

ってかおいらはタダで出来る事しかお勧めしないですけどね(笑


当サイトから登録して下さった方には、リンクスタッフ攻略法のレポートを進呈します (*´-`)(´-`*)ネー


出来る限り皆さんがリンクスタッフを一人でも多く紹介できるようにバックアップしまっせ〜〜(〃 ̄ー ̄〃)

でもリンクスタッフを紹介するには、リンクスタッフにならないと!!笑


って事でオススメのリンクスタッフ紹介(前置き長っw



<コムズ リンクスタッフ>


こちらは老舗です!

リンクスタッフ紹介1件につき1000円と言う高額報酬が魅力で、5000円から払い出し!

☆本業はインターネットサービスの紹介サイトです。
 ADSLや光の接続を紹介しています。


Otockクーポンリンクスタッフ
Otock!!クーポンリンクスタッフ

こちらは太っ腹!( ̄□ ̄;)ナント!!

↑あのようにバナーを貼り付けて報告するだけで2000円の報酬が確定!

さらにサブサイトにも貼り付けるたびに200円ずつ上乗せです!

つまり3000円までは自分の力でなんとかなるって事です( ̄ー ̄)にやり

最低払い出し金額は5000円!リンクスタッフ紹介1件につき500円。

☆本業は飲食店の口コミ&クーポン券発行による集客サイトです。


<インフォカート>
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

こちらは言わずと知れた情報商材のASPです。

リンクスタッフではありませんが、高額報酬と言う点では共通する点があるでしょう。

そして何より2ティア制度が目を引きますね!

つまりあなたが紹介したリンクスタッフの方が稼いだ分だけあなたにも報酬があるんです!

1件のリンクスタッフ紹介につき600円で、最低支払額は5000円です。
でも情報商材を1件売るとその成果報酬は最高80%と破格の報酬です!
1件の商材報酬で到達するのも夢じゃありません(\.\)


さて今回3件のリンクスタッフを紹介しました!

もしどれかに登録したのであれば、先ほどお話した丸秘レポートをお渡ししますのでメールにてご報告下さい^^


メールには

件名:丸秘レポート希望

本文にリンクスタッフ登録の際に送られてくる登録完了メールの一部をコピーしてお送り下さい!



さて・・・長くなりましたが、これを見てはじめようと思った方へ!

一緒に頑張りましょう!!!

あなたが稼げるようにサポートします!!


人気blogランキング
鬼ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16176526

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-05 15:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。