2006年04月01日

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━

すごい・・・

すごい事が起きました。。。

皆さん。聞いてビックリしないで下さいね!?


100万円当たりました!!!


えっ!?いきなり何の事!?って思った方は続きをご覧下さい。はい!!

もうね。超絶大興奮ですよ!!!!

マジやっべ〜〜〜〜〜


いやね、色々懸賞サイトに手を出してるトコなわけですが。

100万円当たる!ってサイトにいくつか登録してたんですよ!!


そしたら本当に当たっちゃいました!

最初の感想は
『マジで〜〜!!??』

『ありえねーありえねーーーありえねーーーー!!』


しかし。。。

サイトを見てビックリです。



1等 100万円当選者:トコ爺


とあったのです!!!!


マジかぁぁ〜〜〜〜〜!!!!


とりあえず皆さんもトコ爺の当選結果を見てやって下さい!!





トコ爺100万円の真実!!!




posted by トコ爺 at 19:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコ爺、こんばんわ!!

見事にだまされました・・・
しかも、これで今日は二回目です。涙
さっきは月1000万円稼いでますでした。

私は今日の夕方に始めてこの言葉を知りました。
。。。知っておきながらも二回もだまされました。
あぅ、先が思いやられる。苦笑

次はだましに来ます。爆
応援ぽちっ!!
Posted by ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイト at 2006年04月02日 01:40
トコ爺さん、こんばんは。

ご無沙汰してます。

ものの見事にやられました(笑)

次は地雷を踏まないように気をつけなければ・・・

応援ポチ!


Posted by 長坂正寿 at 2006年04月02日 02:03
お世話になっています、空です。

SEO対策のためタイトルにキーワードを付け足すことにしました。
ネットビジネス界のスター★になろう!!
   ↓ ↓
情報商材評価してネットビジネス界のスター★になろう!!

に変えることにしました。
たいして変わっていません(汗)

お手数ですが、リンク集のほうの変更よろしくお願いします。
一生のお願いをここで使います!
おばぁ様には100回以上は使っています!!(ごめんなさい

わがままついでに3日以内に変更して欲しいのですが・・・。
今、ちょっとした実験をやっていまして、どうしてキーワードへの被リンクが必要となってきます。

わがまま言ってすみません。
その分応援で今まで以上に頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

それと私のブログで相互リンク集をつくりました。
ブログの感想を率直に書いているので、一度足を運んで見てください。

それでは応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月02日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15962152

この記事へのトラックバック

購入後の面倒見が良い『特進アフィリエイトプロジェクト』
Excerpt: 商材購入後のサポートフォーラムやメールサポートなどの稼げるブログ作りまでのフォローが充実。『特進アフィリエイトプロジェクト』
Weblog: アフィリエイトブログ@情報商材処
Tracked: 2006-04-02 19:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。