2006年03月30日

やばすぎ!!

さて、すっかりサボり癖がついてしまったトコ爺ですが。

新しい事をしていました!!!

新たな集客法を考えていたわけですが、現在試しています。

いやはや、まだ全然思いついただけの段階なのでお教え出来ませんが。。


前回のブログ更新から、リアルでカラオケに行ったり、明日のジョーを見たりと遊びに遊んで

ロングバケーションをしてしまいました。

かなり皆さんにはご迷惑と心配をかけましたが、今度こそ。

今度こそ復活です!!

復活に当たって、新たな集客法を考え現在実行中です。

この効果が分かり次第、レポートにまとめ皆さんの役に立てればと思います。

はっきり言いましょう。

ブログの集客なんて簡単です!!


ここ数日サボって痛感しました。

やっていた事をやらなくなってランキングがガタ落ち。

つまりアクセスはやらなくなった事が原因アクセスがアップしていたんですね〜!

その原因はズバリ コメントです。

コメントを書きに行っていた時は着実に増えていました。

あとは固定客を得るために記事を更新する事です。

この二点を抑えれば誰でもランキング20位以内は確定でしょう。


しかしトコ爺は誰でも簡単に出来る事に興味はなくなってしまいました。

なんて言ったら格好良いんですが、実際は面倒になったと言うのが正しいかも(汗)

まぁもちろんこれからもコメントはしに回ろうとは思ってますが、他の集客法を考えた方が自分らしいと思ったので考えてみました!

現在は実行中です(〃 ̄ー ̄〃)


って事で長い間ご心配をおかけしましたが、復活です!!

音声ブログの先駆者として、第二第三の仕掛けを用意してあります!

これからは今までの100倍頑張りますよーーーーーーー!
posted by トコ爺 at 16:01| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして〜♪
レポート楽しみにしてます。
またお邪魔しに来ます。
宜しくお願いします★
応援ポチッ凸
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月01日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ついに殿堂入りブログ解体新書販売終了
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 「今日でブログ解体新書販売終了か~!」 な~んて..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!
Tracked: 2006-03-31 16:37

ついに殿堂入りブログ解体新書販売終了
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 「今日でブログ解体新書販売終了か~!」 な~んて..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!
Tracked: 2006-03-31 16:39

ついにきました!超速ブログ集客術とイメージバトン
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんにちは~ハッピーをお届けするキラパンで~す。 ..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!
Tracked: 2006-04-01 16:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。