2006年03月25日

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

お刺身ブリです!

ぁ!間違えた!

お久しぶりです!!!


超久々の更新ですが、いかがお過ごしでしょうか!?

なんだか・・・



はい。

最近特に活動してなかったわけですが、今日から完全復活しようと思います。

さぁ完全に遊んでたわけですが、ここ数日はロングバケーションと言う事で遊びに遊びました〜!


完全リフレッシュですね〜〜。

ジョーも見たし(40話くらい・笑)ゲームもやったし。

もうね、遊びまくったよ。


でもね、遊んでる中でも常に次の展開を考えてましたよ〜!


そこで考え付きました!!!

いくつかやりたいネットビジネスを考案しました。

近日中にその企画の全貌をお話します。


そこでいくつか出たアイデアを自分で練っていたんですが、自分で思いました。
いやぁ〜トコって結構なアイデアマンだねぇ〜。

これを実行出来たらかなりいい感じなんじゃないかなぁ〜って思いました!

これが自画自賛・自己満足で終わったら勿体無いので、実行出来るように少しずつ戦略を立て、頑張りたいと思います!

現在草案の段階なので、知りたい方はメールでも下さいね!
また無料レポートでお伝えしますが、先行してお教えしますよ〜
posted by トコ爺 at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜”コドチャ”と申します

突然で失礼かもしれませんが

よかったら相互リンクをお願いします。

勝手ながら先にリンク張らせていただきました

是非よろしくお願いします。

お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト
http://crossmoonchannel.seesaa.net/
Posted by コドチャ at 2006年03月26日 11:57
★トコ爺さんへ

江門っす。

お久しぶりです。遊びに来ました。

トコ爺のアイデア楽しみに待ってるよ。

ポチポチです。
Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年03月27日 07:53
はじめまして、マスクマンといいます。

音声ブログ!いいアイデアですね。

いきなりなのですが、相互リンクさせて頂けないでしょうか?

こちらは、リンク完了済みです。

どうぞ、よろしくお願いします。

応援!ポチ!ポチ!
Posted by 情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける!マスクマン at 2006年03月27日 22:51
最近トコ爺さんの声をおみかけしてないなーと思ったらバケーションだったんですね^^遊ぶときは思い切り遊ぶ!これにつきるでしょう。応援♪
Posted by ★最強OLネット起業★ June at 2006年03月28日 07:53
トコちゃん
こんにちは! yukkiです♪

リフレッシュしたみたいですね〜!!

やっぱり、お休みは必要ですね♪

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月28日 14:15
こんばんは、めぐです。
ブログお休みしてましたが復帰したのでご報告ですっ。
また改めてよろしくお願いしますね★

でわでわ応援♪
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月29日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。