2006年03月21日

ジョー!立つんだジョー!!

はい。ネットTVに大ハマリ中のトコ爺です。

中でも明日のジョーにハマってしまいました!!パンチ

立て!立つんだジョー!!


今ネットTVで『明日のジョー』が70話も公開されています!

しかしそれが3月31日に公開終了になってしまうので急いで見てます(笑)

今17話まで見てますが・・・

ジョー面白れぇ〜〜ww


まず何が面白いってボクシングマンガなのに、ボクシング始めるまでに14話かかってます(爆)


って事で、ジョーに感化されて

記事を書いて書いて書きまくります!


書くべし!書くべし!!書くべ〜〜し!!!

皆さんも息抜きにネットTVでもいかがかな?笑

posted by トコ爺 at 16:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

お久しぶりです。なんだかんだで忙しくて^^;

ネットTV、はまっちゃうと止まりそうにないですね。

あ、相互リンクお願いしてたのですが気付いてもらってませんでした?

あらためてお願いしますね^^


ではでは、応援プッチン♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月22日 00:41
トコ爺さん元気ですか??しょうです(゚∀゚)

14話でボクシング始めるって…おもしろすぎw

書け〜書くんだトコ〜(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月22日 01:58
トコ爺様

はじめまして。携帯アフィリの教材を販売している、安江と申します。

突然恐縮ですが、私のブログとトコ爺さんのブログと相互リンクしてもらえないでしょうか?

こちらのブログにトコ爺さんのリンクを勝手ながら貼らせていただきました。
ご確認宜しくお願いします。
⇒ http://blog.livedoor.jp/mobilesite_master/?blog_id=1408593

私のブログタイトル:
『◆携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会◆ 携帯サイト運営で月収100万円!』
ブログURL:
http://blog.livedoor.jp/mobilesite_master/?blog_id=1408593

お忙しいとは思いますが、宜しく御願いします。

★携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会@安江
Posted by ★携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会@安江 at 2006年03月22日 04:42
トコ爺さんこんばんは。

あしたのジョー懐かしいですね。

僕の家あしたのジョー、金八先生の舞台になった所の近くなんですよ。

泪橋は実在しますが、近辺は昔から独特のふいんきがあり未だになじめないです(笑)

応援して帰ります。

Posted by 長坂正寿 at 2006年03月23日 00:26
トコちゃんお久しぶりです〜(*´∀`)ノ
ネットTVかぁ。明日のジョー見たことないから面白そうですね〜♪♪
感化されるってとこがトコちゃんらしいかもぉ♪
ではでは、応援ぽっちん!
Posted by kotobuki at 2006年03月23日 12:05
トコ爺さん、立つんだじょーーー!

メルマガ1%クラブ★おうじろうです。

先日は突然のラブレターすいませんでした。

エロ番組にはまらないように♪

ポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月23日 14:28
トコちゃん
こんばんは! yukkiです♪

最近どうしてるのかな〜 と気になってきて見ました!

音楽の方で忙しかったのね!!

また来ます♪

応援ぽちぽち!

立つんだじょーーー!!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月23日 18:58
トコ爺さん こんばんは。

あしたのジョーにはまりましたね^^

文章から伝わってきます。

話しは変わりますが、私は巨人の星より、

侍ジャイアンツの方がはまりました。

応援! ポチッと
Posted by アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月23日 21:24
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

くく、ネットテレビの見方がわからないぜ。

・・・駄目だ俺。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 00:16
トコさん

こんばんはー、シュウです。

トコさんが先駆けになって、今音声ブログがどんどん出てきてますよ!

本家もさらにパワーアップしてください!

最近、ギャオ全然見られません・・・^^;

Posted by 1000万円シュウ at 2006年03月24日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

