2006年03月19日

お待たせしました!!!!

またまた久々の更新です!


最近更新の間隔が長くなってると感じてる方も多いと思います。

そう思った人、正解!!!笑


その理由とこれからの方針を書いて行きますd(゜ー゜*)ネッ!


人気blogランキング←活動しないと順位が下がるもんですね(涙)

鬼ブログランキング←こちらも下降気味です(汗)


お待たせしました!!


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


はい。やっと復活します(笑)

むしろ復活と言うか、さらにパワーアップして行くつもりなのでよろしくお願いしますね!!

さて、ここまで読んでもいまいち状況がつかめない人も多いと思いますのでご説明しますね(〃 ̄ー ̄〃)


これまでトコ爺は色々な事に挑戦し、あらゆるジャンルで目標を立てて成功すべく頑張ってきました!

しかしやりたい事が増えすぎて、少しも休みが無い状態で進んでいたのに気づきました!あせあせ(飛び散る汗)


なので休暇がてらリアルでの音楽活動でミニコンサートをしていました!

それが今日終わったので

またネットビジネスに全力を出せるようになりました!

っても明日もまたお出かけするんだけどね・笑

つまり21日からまた今まで以上の活動を展開して行きますので、完全復帰したらその時は暖かく応援下さいね!


さてこれからやろうと考えてる事を少し発表します!

@トコ爺'sブログの活性化(主要6ブログ毎日更新)

Aメルマガ読者数1000部突破(現在226部)

B無料レポート第二弾公開(現在草案段階)

C情報商材作成(アフィリエイト関連が一つ・趣味関連が二つ)



まだまだやりたい事はたくさんありますが、この4点を軸に頑張っていこうと思ってますわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!
posted by トコ爺 at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
サイトめぐりをしていたらたどり着きました!
音楽をしながらのアフィリエイトですね☆
自由気ままな気がして、
うらやましいです!!
また遊びに来ます!!
これからもよろしくお願いします!!
応援ぽちっ!!
Posted by ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイト at 2006年03月20日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15104066

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。