2006年03月15日

ネタの宝庫だー( ̄ー ̄)にやり

さて記事を量産すると宣言したため、ネタのテーマが必要になりました!

そこで!

以前にも紹介したブログルポと言うサイトからテーマを持ってくる事にしました!

ハイサイ!

ブログの記事を量産すると言っても一定の質を持ちたいものです!

ではブログの質とは何でしょう!?


トコ爺の考えから言うとテーマがあり、その中に読んだ人にメリットのある情報があればそれが記事の質だと考えています!


そしてテーマさえあればいくらでも語れてしまうのが
トコ爺の最大の長所でしょう!

逆に言えば一つのテーマについて話してるはずなのに、
話がそれて長くなってしまう事が短所ですねー(ノ▽`)ァィタ


チャット出身のトコ爺は記事を書くと言うより語りかける感じになるから長くなるのでしょうね!

つまりテーマさえあればいくらでも記事が量産出来ると言うわけです!


そのテーマをもらえるサイトが今回紹介するブログルポとなるわけですねー!


このブログルポのいい所は、あるテーマについて記事を書き訪問者からの評価が高ければ原稿料が発生すると言うことです!


これは皆さんも是非やってみてくださいね!

blogrepo.gif
posted by トコ爺 at 21:00| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ワンコ全員里親さんが決まって助かりました。
ご心配いただいてありがとうございました。
記事と関係ないコメントでごめんなさいね。
では応援して行きますね☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月15日 22:28
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-

コメントァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

ワンコの里親見つかったんですねー!
良かった( 。-_-。)

最近おいらの身近にも犬を飼い始める人が居るので、気になってたんですよ〜(ノω・、) ゥ・・・

でも見つかって本当に良かった( 。-_-。)

応援ありがとです┏o ペコ
Posted by nyankoさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月15日 23:01
トコ爺さん
ブログルポ良いですね。
テーマが有ると記事に書きやすいですね。

見たところ
各地の温泉ルポはもう終了していました。
3日前に温泉の記事書いたのに残念でした。
チャンスがあれば参加してみます。

『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2006年03月15日 23:06
こんばんは^^

ブログルポ面白そうですね。

僕の記事では原稿料なんて夢のまた夢です^^;

では、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月16日 00:32
こんばんは。

トコ爺さんのレポートを参考に
早速音声ブログを作りました。

これからドンドン使っていくことにします。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月16日 21:20
トコ爺さんこんばんは!

おぉ、デザイン変わったんですね〜。



...って、僕の隠しブログとデザイン一緒だ(笑)。
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at 2006年03月17日 00:52
はじめまして。

「炎の」から飛んできました!

メルマガいつも読んでます。?聞いてます。?です。

音声かなり気になるのですが、恥ずかしさが先に立ちますね。

いいおっさんなので。

めげずにがんばります。

ブログルポわたしもお気に入りです。
Posted by ちょっきんぐ at 2006年03月17日 03:11
こんばんわ
ブログルポ面白そうですね
でも文章が書くのが苦手なので
原稿料がもらえるのは難しそうですね
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月17日 04:59
ネタさえあれば記事いくらでも書ける。

ネタはちゃんと探す事ができると。

なるほどです。

応援ぽち☆
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年03月17日 08:16
トコ爺さん、こんにちは。
メルマガ1%クラブのおうじろうです。

レポートも読ませてもらいましたし、メルマガ登録も完了しました!

音声・・・・色々出来そうで楽しそう。。。

応援ポチンコ!
Posted by at 2006年03月17日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

