2006年03月15日

サカつく最新作!

はいどうもこんにちわ!トコ爺でっすパンチ

以前紹介したpress☆blogの記事ですよ〜!

ブログライターになってやる(〃 ̄ー ̄〃)


今回のテーマは『サカつくヨーロッパ』と言う家庭用ゲームですexclamation

さて今回紹介するプロサッカークラブを作ろうは、10年前に一作目が発表されてからの人気シリーズです!


img2.jpg


サッカーゲーム画面です!


皆さんサッカーゲームをやった事はありますか!?

おいらはこのシリーズにしろ、ゲーセンのサッカーゲームにしろ結構はまっていました!

特にワールドカップイヤーの今年はサッカーがやりたくなるのは間違いなしですよ!

毎回ワールドカップの年はサッカーゲームにハマっているトコ爺なのですが、このサカつくのいい所は。。。


ただのサッカーゲームにとどまらない事!

どういう事か?


「プロのサッカーチームを作る!」

がテーマなので、ただ単純にサッカーで勝てばいいと言うものじゃないんですねー。

サッカーチームの経営ですよ!経営!!

限られた資金の中でいい選手を雇い、客をたくさん呼べるゲームをする!

どうです!?
ただのサッカーゲームとは呼べないでしょう!


簡単なサカつくのデータを紹介します (*´-`)(´-`*)ネー

商品名 ;『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』

対応機種:プレステ2
ジャンル:スポーツ育成シュミレーション
発売日 :3月29日
価格  :6800円(税込み7140円)
販売価格:6120円(税込み6426円)※セガダイレクトの販売価格です。



詳しく知りたい方はブログや公式ホームページがあります(σ´・ω・`)σYO!!

『サカつくブログ』

『サカつくヨーロッパ予約ページ』


これで終わります( 。-_-。)
posted by トコ爺 at 13:29| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコ爺さん こんばんは。

あーーーー

見てはいけないものを・・・

サカつくはすべてしています。

これはまりますよねー

特に自分を選手としてチームに
加えるとさらにヒートします^^

今回はどうしようかなぁ

いままで、ゲームとかしていた時間が
すべてネットになっています(汗)

応援! ポチッと
Posted by アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月15日 18:50
コメントのお返事が大変遅くなってしまいました。本当にすみません!

もう就活が大変でなかなか自分の時間がもてなくて。今皆さんにコメント返すのに必死です(><。)。。

また忙しくてなかなか更新できなかったりコメント返せなかったりしますが大目に見てやってください!

応援連打させていただきます!また遊びに来ますね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年03月15日 19:36
見てもいいんですよ!笑

ゲームする時間ありませんよねー(;´・ェ・)アセアセ

最近になって久々にゲームするようになりましたが、ブログやり始めてゲームする機会が減りまくりです(´・ω・`)ショボーン・・

って事で息抜きにいかがでしょうか?笑
Posted by ドラゴンさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月15日 22:50
就活が大変なのにわざわざありがとうございます^^

ブログ解体新書のセールスページで名前はお見かけしましたよー!

すごいですね〜〜!
おいらも頑張りますよ(〃 ̄ー ̄〃)

これからもお願いします^^
Posted by 海男さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月15日 22:59
こんばんは
トコ爺さん頑張ってますね^^
私いまサーフしててちょっと落ち込む記事を
見ました・・・
応援していきますポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年03月18日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。