2005年01月01日

トコ爺’sポータルブログ!

こんにちわexclamationトコ爺ですexclamation×2

トップページ&サイトデザインを変更しましたexclamation×2


さて『いきなりこのタイトル何だ!?』

って思った方多いと思います。

これより当ブログのサイトテーマ

トコ爺'sポータルブログとなります!


トコ爺の発信する情報のまとめのサイトとなる予定なので今後ともよろしくお願いしますね!


↓よりトップページの説明を見て下さいね!
まずトコ爺'sポータルサイトについての説明を少しさせてもらいますね!


おいらトコ爺は趣味や仕事と言った様々なジャンルのブログを管理しています!


そして思ったんです。


情報起業と言う分野を極めるには、膨大な知識と経験と資金が必要だという事を。

これまでは、知識や経験や資金が無くてもそれをカバーする努力で何とかなると思っていましたが…

やはりお客様からお金を取るに当たって、自分自身が実践していない情報商材を売る事に限界を感じていました!

それでも皆さんの頑張りに触発され、限界を超えて頑張っていました。
しかし、結果は出ない。


目的意思努力があっても手段が間違っていれば結果は出ません。

トコ爺はまさにこの状態でした。

そしてその手段を書いてあるのが情報商材だと思います。
なので個人的にトコ爺は情報商材やノウハウ肯定派です。


しかし!!

ノウハウを買う金が無い(°Д°lll)ガビーン

同情するなら(略・・・笑)


なので、お金が貯まるまでこの分野一本でやっていく事をやめて他の自分の得意分野でもアフィリエイトを行い自分なりに月5万を目標に頑張って行きたいと思います!!!


そのためには皆さんの協力も必要です!

トコ爺の作る各ブログへの様々な意見を下さいね!


ではトコ爺のブログを紹介して行きます!!
☆先ず最初に当ブログの紹介です!
ここでは無料で始められる情報起業家への道を公開しています!

『超初心者でも分かる情報起業音声講座』←GOふくろ


☆次に音楽ブログです!
トコ爺の大好きな音楽に関する色々な情報を発信しています!


『音楽を楽しく学ブログ』←GOるんるん


☆次にチャットブログです!
こちらはトコ爺の好きなチャットの講座を行っています!


『トコ爺式楽しいチャット講座』←GOムード


☆次に無料レポートの紹介ブログです!
こちらはトコ爺が読んでためになった無料レポートを更新していきます!

『無料レポートの社』←GOペン


☆次にメイプルストーリーのブログです!
こちらはネット界では現在主流になりつつある
オンラインゲームに関する情報を公開しています!


『メイプルストーリーの歩き方』←GOゲーム


☆ブログライターへの道を示したブログです!
こちらはブログルポやpress☆blogのようなブログライターサイトの記事をまとめたサイトです!


『プロブログライターへの道!』←GOあせあせ(飛び散る汗)



☆最後に当サイトと同ジャンルでメルマガや無料レポートもやっています!

メルマガ
『トコ爺式情報起業塾〜ゼロからの軌跡・無限の奇跡〜』

無料レポート
『他ブログと差をつけろ!リピーター倍増!音声ブログ作成法!』


さて全てのサイトをこれから充実させ、全てのサイトを結ぶ当サイトの影響力が情報起業界に轟けばいいと思っています!

皆さんもこの流れに乗りませんか?( ̄ー ̄)にやり


トコ爺の持つ趣味ブログどれか一つでも当たれば、当ブログの価値が上がると言う事になります!

と言う事は!?


相互リンク先の皆さんはお得ですよね!?

先行投資です!トコ爺に先行投資してくださいね!笑

もちろん投資と言いましたが、皆さんはリンクを貼るだけですので何のリスクもありませんよ!笑



人気ランキングへの投票もよろしくでっす(〃 ̄ー ̄〃)

人気blogランキング
鬼ブログランキング
posted by トコ爺 at 11:11| Comment(16) | TrackBack(6) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。maruと申します!
この度、アフィリエイトサイト様限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討願います
http://rank-net.jp/affiliater/
Posted by maru at 2006年03月17日 23:38
はじめまして、凄いブログですね
私は初心者なのでビックリです
これからも見に来ます
Posted by 水商売の私でもインターネットビジネスで儲けて稼いでセレブに at 2006年03月18日 11:46
(。'.'。)ホォ-

検討します (*´-`)(´-`*)ネー

っと思ったらそのサイト登録してました〜!

名前変わって気づかなかったんですね〜。

これからもお願いします (*´-`)(´-`*)ネー
Posted by maruさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月19日 23:59
ビックリですか!

おいらもまだ大した事はしてませんよ(;´・ェ・)アセアセ

なので、こちらこそよろしくです!
Posted by 水商売の方へ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月20日 00:01
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書〜小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
他の情報商材でもご意見待ってます。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
Posted by マイク at 2006年03月23日 15:40
ハロハロ〜ポチ巡回しに来ました。
お久しぶりです。

なかなか かな〜?な記事書きました。
よかったら遊びに来て下さいねー!
Posted by icecoffee at 2006年03月25日 05:10
初めまして、鬼ブログランキングから来ました、情報太郎と申します。
最近、ブログ解体新書という商材を購入し、これにしたがって活動を展開していこうと思っていたんですが、突然販売を終了するということで、大きく出鼻をくじかれてしまっております。

私は現在、「で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー!」というブログを運営しております。よろしければ、相互リンクをお願いできますでしょうか?当ブログの方からは、リンクは済ませております。
もしよろしければお願いいたします。
Posted by 情報太郎 at 2006年03月25日 06:49
現在、幸運にも2ヶ月経たないうちに約40万円ほどナマケて稼いでしまった、オラ究極のナマケモノ男さ〜!なんと今日は重大発表があります!なんと、簡単に月10万円以上稼いでしまう丸秘情報が遂に・・・!これだけは、絶対知ってて欲しいと思うから、良かったらオラのブログ見に来てくれさ〜!初参上だけど、ポチっと応援クリック完了さ〜☆
Posted by 『激アツ魔法のブログ貯金箱』で稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年03月26日 15:30
トコ爺さんって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://knet0607.seesaa.net/
ブログ名 あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Posted by takuchan at 2006年04月03日 21:39
面白いブログだったので早速、リンクいたしました。
こんな面白いブログに是非、リンクいただければ、とてもうれしいです。
URLは、
http://google-info.seesaa.net/
ブログ名は、
「Google AdSenseの秘密-グーグルアドセンス」
楽しみに待っています。
宜しくお願いいたします。
Posted by きよこ&ごんた at 2006年04月06日 22:12
初めまして!
このブログを見て音声メインで自分もブログを
作りました!
リンク貼らせていただいたのでよろしければ
相互リンクお願いします!
Posted by 副会長@Click Bank&再販権利で小遣い稼ぎ at 2006年04月10日 13:08
はじめまして。
dunkと申します。
訪問させて戴いて、見やすい構成や引き込まれる文面などを見て、いくつも気づきをもらいました。
よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
タイトルは「ネットで爆発的に稼ぐ戦略!ネットに基盤を作らなきゃ!」になります。
私のブログにはすでにリンクさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

帰り際に、ポチッポチッポチッ

Posted by dunk at 2006年04月10日 19:19
トコ爺さん、お晩でした。鷹マロです。

@ドリームカウンターの広報担当おめでとうございます。早速、拝見させていただきました。なまら面白そうですね。

音声コメントは、再生後自動消滅しました。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な 鷹マロ at 2006年04月14日 00:04
こんにちは、jun8です。

いつの間にか広報担当になられてたんですね♪
かっこいいです!
音声ブログ、聞きましたよ。
検討させていただきますね。
( `ー´)ノ

メンテナンス中もコメントいただき、ありがとうございました。
励みになり、無事修正も完了しました。
(まだいろいろと変わっていくと思いますがw)

これからもまたよろしくお願いしますね!
( `ー´)ノ
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月14日 23:22
こんばんは、ponと申します。はじめまして。

面白いブログですね。

もし宜しかったら、相互リンクをお願い致します。
私の方は、先にリンクさせて頂きました。

宜しくお願い致します。

応援ポチッと、ポチッと、ポチッと。


Posted by 情報商材@夢叶うブログ 〜初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!〜   at 2006年04月14日 23:41
こんばんは、情報太郎です。
とこ爺さんのブログを相互リンク3に移動しました。
やっと手がつけられました。ご連絡が遅れてしまってすいません。
これからもよろしくお願いします。
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月17日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14806169

この記事へのトラックバック

先生から言われたこと
Excerpt: 今日、自動車学校に行ってきました。もう少しで免許ゲットです。 今日は講習を聞きました。講習が始まると、僕はいつものように寝ないで真面目に聞いていました。すると先生が「何で笑ってんの?」といきなり聞か..
Weblog: ポップシンガー・ヒカル 夢へのプロローグ〜Road to U.S.A.
Tracked: 2006-03-26 14:16

101回目のプロポーズブログ版
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! →→鬼ブログランキング →→ブログランキングくつろぐ →→有名ブログランキング →→人気ブログランキング →→ブログの殿堂 こんにちは~ハッピーをお届けするキ..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!私も実際に買いました!
Tracked: 2006-03-26 18:07

ついに購入光速スピードアフィリエイト術
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! →→鬼ブログランキング →→ブログランキングくつろぐ →→有名ブログランキング →→人気ブログランキング →→ブログの殿堂 こんにちは~ハッピーをお届けするキラパ..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!私も実際に買いました!
Tracked: 2006-03-28 16:38

非常識なアフィリエイト術 実践??
Excerpt: あなたの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんばんは~報酬月100万をお届けするタクちゃんで~..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-09 20:41

インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト??
Excerpt: 本当は、3日連続の同じ商材に、ついての、レビューだったのです。3日連続の、レビューは、すべて、本日のタイトルでもある、インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイトの完全攻略レビューなのです。
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-14 20:18

【確変アフィリエイト】
Excerpt: パチンカーの皆さん!もといアフィリエイターの皆さん!ついにアフィリエイトの世界にも確変の波が押し寄せてきました!そして1日たった30分です。時間が短いです。そう時短です。
Weblog: 確変アフィリエイトってどんなもの?
Tracked: 2006-04-16 12:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。