2006年03月14日

あらゆるINPUTをしよう!後編

はい!お久しぶりです!?音声ブログの先駆者☆トコ爺☆でっす!

昨日も今日も少し休みグセがついてしまったトコ爺ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか!!!

様々なコメントありがとうございます^^

やはり皆さん休んで無い人ばかりですな(笑)

それでも休息とINPUTを兼ねて
色々な事を経験するといいと思います!

今回はその休息しながらINPUTする方法を紹介しますね^^


人気blogランキング
鬼ブログランキング

はいはい!今回はINPUTのお話の後編です。

INPUTについては前編で少しお話しましたね!

ブログで情報を発信するためには
情報を自分にINPUTしなければならない!

と言う所です。

ではその内容ってどんなものがいいのでしょう!?

そこでトコ爺の理論をお教えしましょう!


インターネットの特徴を考えた時、どんな情報が好まれるかは一目瞭然なんです!

「ぉ?それなら教えてくれよ!」


はい!今回だけ特別に教えちゃいますよ!!


インターネットの特徴とは?

☆人間の五感(聴覚・視覚・嗅覚・触覚・味覚)のうち聴覚と視覚の二つを伝える事が出来る事。


ブロードバンドが発達するまでインターネットと言えば

「文字・文章・絵文字・顔文字」
と言った比較的軽い視覚で気持ちを伝えるのが通常でした。

しかし!

ブロードバンドが発達した現代では聴覚と視覚の二つをフルに伝える事が誰でも簡単に出来るようになりました!

この音声ブログもいい例でしょうね!


さて視覚と聴覚をフルに味わえる物って何か思いつきませんか!?

そうです!!

TVです!


TVと同じように目と耳で楽しめる情報が今後のネットでは重要視される事と思います!


つまりブログに文章のみの記事を載せていたのでは他の華のあるサイトには勝てないのですね〜!

TVと同じような情報を発信したいのならば
それに対する知識や勉強が必要になりますよね!!

って事で、目や耳で楽しめるサイトを作る前にまずTV形式の情報をINPUTしましょうね!



さてそんな時にトコ爺オススメの無料でお役立ちサイトを紹介しましょう!


まずはネットでTVが見れるか通信速度の確認をオススメします^^

ギャオスピードテスト!


おいらも良く見てます⇒⇒⇒【Gyao!】


次に音楽CD・レコード専門オークションサイトです!

【ミュージックフィールド】

最後にオンラインゲームです!

未来のビジネス市場では欠かせない業界です。
とりあえず覗いてください!乗り遅れますよ!

なつゲーです懐かしのゲームが楽しめますよ!
熱血高校く○お君とか最高です(笑)


麻雀とかやりたい人はこちら


はい!

今日はこの辺で終了です(〃 ̄ー ̄〃)


どうでしたか?
皆さんももっと楽しい情報を自分の物にしましょう^^

posted by トコ爺 at 00:30| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 知識ゼロでも大丈夫! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル変更しましたネ!Keiもです
お久しぶりデス今日はリンク先様の応援に参りました
記事久し振りに更新しました
また遊びに来てくださいネ!
Posted by セクシー人妻Kei at 2006年03月14日 01:38
しのっぷです。
ホント知識豊富ですね〜!
あらゆるインプットをせねば!(笑)
有益な情報てんこ盛りでうれしいです!
また来ます!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月14日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14780916

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。