2006年03月08日

アフィリエイトで稼げない方に朗報!

さて前回のブログルポの記事でもそうですが・・・

最近はブログライターと言う物が流行っているらしいですよ!!


情報起業家にとって必要な「文章力」を鍛えつつ「原稿料」をもらってみてはいかがでしょうか!?


今回の記事はアフィリエイト・情報起業で稼げている人は見る必要ありません。

このブログのテーマは超初心者のための物ですので、上級者の方は聞き流してもらって結構ですよ!!

↓続きの前にひらめき
↓ランキングチェック眼鏡
↓してみてねパンチ

人気blogランキング←17位!超デッドヒートです!笑
鬼ブログランキング←35位!んー。どうでしょう。。
さて今回からこのサイトのテーマを初心に戻り見直してみたところ。。

超初心者へのブログアフィリエイト・情報起業支援なので、それにしては基本的な説明を飛ばしすぎてたなぁと反省しました!!


では、超初心者に必要な事って何でしょう!?

…って事でまずは手っ取り早く資金が欲しいんですね〜〜!


でも!?


アフィリエイトで資金を稼ぐって難しいんですよねー(涙たらーっ(汗)


ネットビジネス初心者の壁である5000円と言われます。

なぜか?
5000円以上稼げるアフィリエイターは全体の5%しかいないそうです( ̄д ̄) エー

そしてその5%に入るためには並々ならぬ努力が必要です!

もしくは先行投資として、優良な情報商材を買う事も考えられます。


しかし!!!

情報を買えるならとっくに買ってるよ!!

ってな話です。ちなみにトコ爺は買いたくても買えません。

では!そんな投資をためらう人たちはどうすればいいのか!?



そこで参考になるのがお小遣い系のサイトです。

トコ爺も好きでよく行ってますが、お小遣い系のサイトで5000円以上貯めるのもかなりの作業だと思います(;´・ェ・)アセアセ

ちなみにトコ爺の大好きなちょびリッチと言うサイトがありますが、こちらはビンゴやクリックと言ったリスクが何一つ無いアクションでポイントが貯まると言う非常に嬉しいポイントサイトです!

もちろんクリックやビンゴだけだと貯まるのは遅いですけどね(笑)

それでもほぼクリックとビンゴだけでこれまでに3000P(1500円分)は超えましたv( ´-`)v
ちょびリッチは楽しいのでポイントサイトではオススメですね〜。


ここから登録すると50Pプレゼントだよ〜!


さて話はそれてしまいましたが(;´・ェ・)アセアセ

今回はポイントサイトを勧めたかったわけじゃありません。


ポイントサイトやリードメールなどお小遣い系のサイトは数ありますが、情報起業を目指すあなたにとっては少し受け身な感じがして嫌じゃないでしょうか?


そんなあなたにオススメなのが今回のテーマpress@blogです!!

これは以前オススメしたブログルポと同様のブログライターをやれるサイトだと思ってください!

ブログライターって何だ!?と思うかもしれません。

ブログライターの仕事は非常に簡単です。ある新着のサービスや商品についての記事を書けばいいのです!


しかも登録無料で登録方法が簡単!

メアドだけで登録できてしまいます!


登録後メールに記事にしてもらいたい商品やサービスが送られてきます。

そして商品についての記事を書いたら、press@blogの会社に報酬を請求します!

すると・・・

報酬金が受け取れるわけです!


さて超初心者の方はこういったサービスが何故無料なのかが不安の種でしょう。

超初心者の方にも安心してブログでお金を稼ぐ流れを作ってもらうのがこのブログの目的なので安心してくださいね!!!


さて何故このpress@blogと言われる、ブログライターの報酬が得られるのか気になりますよね?

まず一番に広告費なんです!!

「えっ!?でも商品が売れるわけじゃないじゃん。」


確かにそうなんです。

アフィリエイトと違い、商品が売れたわけでは無いのに報酬がある!

これってすごい疑問ですよね!?


本当に報酬支払われるのー?| 冫、)ジー

ってな感じですが、仕組みは簡単なんです。
報酬は1記事50円〜200円です。


単純に考えてくださいね。

何故企業は高い広告料を払ってでも、TVCMやラジオCMを行うか!?

話は簡単です。
消費者の皆さんにもっと名前を知ってもらいたいからです!


そして消費者のイメージを一般的に見ると

☆TVやラジオで放送されてるから安心

★たくさん名前聞いた事あるから大企業


と言う感じで商品が売れる以上の意味があるんですね!

その上で商品が売れたら1石2鳥なんですね!!


ならばこのブログライターのシステムも同じ事が言えるのでは?

そうなんです!
あらゆるブログで記事にされていたらその商品に対する関心は高まるじゃないですか!!

そう言った狙いが当たって、企業からの広告依頼があるのでは無いでしょうか!?


…って実際は内情をよく知らないので、偉そうに言えませんが(;´・ェ・)アセアセ

しかし超初心者の方でもなんとなくお金の流れが分かったのではないでしょうか?

そして気になる支払い実績の方もあちらこちらで支払われた!
と聞きますので、安心してよさそうです!

報酬もさておき新着の情報を記事に出来る事が何よりのメリットでは無いでしょうか!?

これでネタ探しも簡単になりますよね!!

一銭も稼げないあなたへ!
あとは皆さんの行動力にお任せしますよ!

ブログライターへの道
↓↓



posted by トコ爺 at 21:11| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 資金ゼロでも大丈夫! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコ爺さんへ

はろ〜♪江門です。

へぇ〜いろいろなアフィリがあるんですねぇ〜

昨日紹介してもらった無料レポートのアフィリも

今回のも・・・

まさに情報を知ってる人が勝つって感じですね。


ありがとうございました。

勉強になりました。

Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月08日 21:38
非常にいい情報ですね^^
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月08日 23:33
イエイエ(・・*))((*・・)イエイエ

色々知ってもらえれば嬉しいです〜!

これからも頑張りまっすv( ´-`)v
Posted by 江門さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月09日 02:52
そうでしたか〜!

そういってもらえると嬉しいですよ( 。-_-。)

これからもっといい情報流しまっせ(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by トシボーさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月09日 02:53
面白い情報ですね〜

ブログライターですか。

やってみようかな(*^。^*)

応援クリックぽちっ!
Posted by ■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!特典テンコ盛りの情報商材レビューサイト♪ at 2006年03月09日 03:07
面白そうですよねー!

文章力もつくし!

おいらは是非やってみるつもりですよ( 。-_-。)

いつも応援ありがとうございます┏o ペコ
Posted by ホリホリさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月09日 03:22
トコ爺さん こんばんは。

ブログライター ・・・

私はまだまだです。

ちょびリッチ は有名ですね^^

ポチッと 応援!
Posted by アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月09日 04:15
ちょびリッチは有名ですねーーーー!

ドラゴンさんがまだまだだったら・・・

おいらは

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだですw

これからもよろしくお願いします┏o ペコ
Posted by ドラゴンさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月09日 11:57
>トコ爺

えー、私、逆にブログ記事書ける人募集しているんだけど。。。1記事\250ぐらい出してますよ〜。そっか、単純に私のブログとかメルマガで宣伝すればいいんだな。

いい情報ありがとう!

応援たっぷりしとくね〜。ぽちぽちぽちぽち!



Posted by ガッチリ稼げる最強アフィリエイト文章術 at 2006年03月09日 12:51
おつかれヤロー!!!


へぇ〜、そんなのもあるんですね!!

ポイントのやつは前やってました(^_^;)

文章の練習ができるなら一石二鳥ですね!!

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月09日 13:40
マジっすか!!!

250ももらえるならいくらでも記事書きたいですねーーーー!!笑

これから色々お世話になると思います!!
よろしくお願いします┏o ペコ
Posted by ガッチリ稼げる上野さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月09日 14:18
お疲れヤロー!!

いやぁ〜おいらもいいの見つけたから紹介してみましたよ〜〜!
Posted by アイパーさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月09日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。