2006年03月06日

おかげ様で・・・!

50相互リンクを超えました〜〜〜!

と言う事で、見やすくなるように今まで行っていた一言紹介を打ち切らせてもらいます!

お世話になっている皆さんには申し訳ありませんが、これもリンクの意味を引き出すための事ですのでご了承くださいね!


これからもよろしくお願いします!!

最後に相互リンクまだの方

相互リンクしましょう♪
posted by トコ爺 at 14:52| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | アクセスを増やそう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書くときつくなるので^^;
応援している、私なりの伝え方をしますねw
この先、迷う事があったら
たまには原点に戻ってみてくださぃね。
あの日 音楽で楽しく、仕事したいと話してた
トコも素敵はしたょ(ノノ)
音声は、その日の為に使うのヵと・・・思っていました。
何がしたくて、このブログを立ち上げたのヵ
ゴールはどこにあるのヵ。
その結果何をしたいのか・・・。
そこを見出せない私はまだ・・・
初心者にも成れず・・・落ちこぼれですけどw

歌います!(ぶwなんでやねんw)


黄昏の街を背に 抱き合えた
ぁの頃が 胸をかすめる
軽はずみな言葉が 時に人を傷つけた
そして 君は居ないよ

僕は僕のままで ゆずれぬ夢を抱えて
どこまでも歩き続けて行くょ ぃぃだろぅ?


近頃じゃ夕食の 話題でさぇも仕事に
汚染されていて
様々な角度ヵら 物事を見てぃたら
自分を見失ってた

入り組んでる 関係ので
ぃつも 帳尻 合わせるけど
君は君のままに 静かな暮らしので
時には風に身を任せるのも ぃぃじゃなぃ

愛に満ちた 季節を想って 歌うょ

変わり続ける 街の片隅で 夢の破欠が
生まれてくる 今も

そして 僕はこのままで 微かな光を胸に
明日も進んで行くつもりだょ
ぃぃだろぅ? mr.myself


ぃつの日も この胸に流れてるメロディー
切なくて 優しくて 心が痛いょ
陽のあたる坂道を昇る その前に
また 何処ヵで 会えるとぃぃな
その時には笑って 虹の彼方へ放つのさ
果てしなく続く イノセントワールド


Posted by 雪♪ at 2006年03月06日 16:43
始めまして、鈴木です!

いきなりですみませんが、相互リンクをしていただけませんか?

こちらはリンクを貼らせていただいています。

よろしくお願いします。

応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月06日 16:51
(´;ェ;`)ウゥ・・・

分かってるぉ…

コメントの返事書いてたけど・・

ちょっとコメント欄で返せる量じゃなくなってきたので、記事にして皆に発表するとします。

雪・・・本当にありがとう。
いつも迷惑&心配ばかりかけてゴメンね(;ω;*)
Posted by 雪へ@トコ at 2006年03月06日 16:54
リンク完了しました〜!
応援ァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v
Posted by 鈴木さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月06日 16:57
トコ爺さん、こんにちはです!

おお〜っ

50リンクおめでとうございます!!

50まで行ったら、
100までは速度が加速しますよ^^

あ、もしご迷惑でなければ
リンクしていただけるとウレシイです。
こちらは既に勝手に貼ってます♪

では、応援ポチッ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月06日 17:25
リンク完了しましたよ〜!
これからもよろしくです^^
Posted by neccoさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月07日 01:16
はじめまして、アキラといいます。
凄いですね。

もう50以上相互リンクしているんですね。
ぜひ、自分も相互リンクお願いします。

有名ブログランキングから、お邪魔しました。
25位あたりをウロウロしてますので、

ヨロシクお願いします。
Posted by アキラ at 2006年03月07日 17:09
相互リンクのお誘いァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

遅くなりましたが相互リンクさせてもらいました!!
Posted by アキラさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月09日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

