2006年03月05日

やり切ろう…

さて何を!?と思った方多いと思います。

単純にコメント書こう企画なんですが。。

量が半端ないです。はい。

詳細は↓

人気blogランキング←おかげ様で26位まで来ました!
鬼ブログランキング←こちらは42位!!はい。

皆さんこんにちわ!!!

トコ爺でっす!

でね。

今日3/6(日)は

昼の1時〜趣味の打楽器の練習があるので

ほとんどPCがイジれません。

なので寝る前にコメントと応援クリックをしよう!と思ったんです。

そう思ったのがイケメンパンダさんのブログを見ている時でした。

そうだ!どうせなら新しい人脈を増やそう!

と思い、イケメンパンダさんのブログに載っているリンク先を回る事にしたのです!

そしたら。。。


200人居ました(爆)

現在死にかけながらコメントを書いています(笑

いや。パンダさんリンク多いから。。笑


まぁやり切った時、死んでないか心配ですが。
頑張りまっす(〃 ̄ー ̄〃)



最後に来てくださった皆さんへ。


相互リンクしましょう


どっかで見たって?笑

内緒揺れるハート

人気blogランキング←すごい事になってます。
鬼ブログランキング←こっちも。


===編集後記===

やっぱ無理だった(笑)

まぁでもよく頑張ったと思います…
ってか普通にパンダさんリンク先多すぎ!笑

77ヶ所のブログ回りました〜。
3時間かかりました(笑)

つ・・・疲れた。
しかもこれから自分の相互リンク先周りしないとね( 。-_-。)
頑張ります(〃 ̄ー ̄〃)
posted by トコ爺 at 03:51| 🌁| Comment(65) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはっ! 遅くまでがんばってますね!
今日の記事、一番ノリノリ モコです♪

なべっちのリンク先は、相当ですから!
やってること脱帽!!

↑「あれ、パ○ダのまねまねでしょ(笑)」

音声ブログやりたいな・・・・。
無料レポートもらおうかしら?

声には自信があるのです!!
美声と言われた@モコ

Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年03月05日 03:47
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-

いいじゃないですか!!

是非その美声を聞かせてください!!
(〃 ̄ー ̄〃)
レポートの感想も聞かせてd(゜ー゜*)ネッ!

応援ァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v
Posted by モコさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 04:07
トコ爺さん こんばんは。

200人回ったんですかーーーーーー( ̄д ̄)エ〜ッ

私の超スローペースですと、

たぶん48時間ぐらい掛かります(笑)

ポチッと 応援!
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月05日 04:15
トコ爺さん!はじめまして!!コメント&ご訪問ありがたしです!!

あいさつ回り、お疲れ様です!!

いやはや、音声ブログ・・凄い所に目をつけてますね!すばらしい!!

チョット前に、私のサイトにも、音声という
かアナログ音源をPC荷取り込む方法を載せたん
ですよ!

そのときに、紹介できてれば・・うむむ

これからも、よろしくおねがいいたしますね!!

リンク、私のサイトに勝手に貼らせていただき
ますね!よかったら、相互リンクでよろしくです!!

Posted by 初心者・中高年でもネット起業で稼げるパソコン活用術! ・カズキ at 2006年03月05日 04:24
おつかれヤロー!!!

コメントありがとうございました!

すごい企画ですね。
200人ですか(^_^;)

こういう小さな努力が
一気に駆け上がる秘訣なんでしょうね!

僕も頑張ります!

熱いエール完了!!!

これからもよろしくお願いします!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月05日 04:51
いや。。

無理でした(爆)

でも3時間で77人も回っちゃいました(笑)

自分のお友達も回りたかったので途中で諦めましたil||li_ノフ●il||li  
寝ないといけないもので・・・(;´д`)トホホ
Posted by ドラゴンさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 05:17
こちらこそよろしくお願いします!!
ってかこんな時間なのにコメントいただきありがとうございます!

相互リンクしておきました〜┏o ペコ
Posted by カズキさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 05:19
おつかれヤロー!

本当に疲れました(笑)
しかもやり切れませんでしたil||li_ノフ●il||li  

まぁやれるだけ頑張りました。
200人。。とんでもなく多い(笑)
Posted by アイパーさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 05:20
とこ〜ねっととこねっと♪

こんばんは〜^^

アンデルセンです☆

パンダさんは無理ですって><
異常ですもん^^;
私も相互リンク先にまわるので精一杯ですもん;;

ふふ

夜更かしですね

ふふ

では〜応援ぽち☆
また伺いますね〜♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月05日 05:20
お疲れさまでした。
大変だったでしょうね。
折角ご来訪いただいたので、
リンクさせていただいときましたよ。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by つかさ:「ソリューション営業の道具箱」 at 2006年03月05日 06:52
トコ爺さん、はじめまして!こんにちは。
メルマガ1%クラブのおうじろうです。

この度は、ご訪問&温かいコメントに感謝です。
えっ?沢山のブログ回りすぎて、オラを忘れた?

正直、僕はそんな時ありました。。(笑)

でも、とっても大切な事ですよね。

コメントしても返事くれない人もいます。
相互リンクのお願いしても、シカトされる時もあります。
でも、そんな事はどうでもいいんです。

トコ爺さんが今してる事は素晴しい事だと思いますよ。
実際、僕は嬉しかったし♪

ウイ〜ン♪ウイ〜ン♪の関係ですよね。

あと、トコ爺さんの声聞きましたよ。
しかし、すごい事してますね。
ちょっとビックリしました。

う〜そんな事が出来るのか。。。。
全く解らない!(笑)

これから、色々と勉強させてもらいます。

それと、勝手にリンクしました!
問題あったら、コメント下さい。

これからも宜しくお願いします。
応援〜ポチポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月05日 06:58
アンデルセンさんこそ夜更かしですね〜!

結局200は無理でした(ノ▽`)ァィタww

でもでもたくさんの方がお返しに来てくださったよワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

それだけで十分です( 。-_-。)

ありがとうございます!
Posted by アンデルセンさんへ@トコ爺 at 2006年03月05日 11:42
リンクありがとうございました〜!
こちらもリンクさせてもらいましたよ〜^^
これからもよろしくお願いします┏o ペコ
Posted by ツカサさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 11:43
忘れるわけないじゃないですか〜〜!

前々からおうじろうさんの事はかなり気になってました( 。-_-。)

ウイ〜ン♪ウイ〜ン♪
って何の音でしょう?( ´艸`)ムフフ♪

音声ブログの謎については無料レポートに書いてありますよ〜v(*´ー`*)=ャ=ャ

リンクありがとうございました!
完了しておきましたよ〜^^
Posted by おうじろうさんへ@トコ爺 at 2006年03月05日 11:45
ご訪問&コメント&応援、
心から感謝します。ありがとう!!!

音声を使ったアピールって、

面白そうだなと思っていたところだったんです。

興味津々です〜。

click応援!!!

Posted by 運命学コーチング 夏見モンド at 2006年03月05日 12:30
私もリンクしましたよ。
応援ボッチもしました。
200〜のリンクすごいなあ
あたしなんか、10分の一です。
打楽器やってるんだ
どんな楽器で音楽の種類は?
ジャズでドラムかな
Posted by 音楽玉手箱 at 2006年03月05日 12:53
トコ爺、応援にきたぜ〜!

すごいね、コメント巡礼。お遍路さんみたい!

プロファイル用の画像作ったから見にきてください。

それでは応援ぽちぽち!
Posted by ガッチリ稼げる最強アフィリエイト文章術 上野公一 at 2006年03月05日 12:56
ちわ〜っす!

昨日は来てくれてありがとー♪

もしよかったらボクと相互リンク

してもらえないすか???

ボクはもう貼っちゃいました♪

これからも仲良くしてくださいね〜

では応援ぽちっと!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月05日 13:33
こんにちわ。
コメントありがとうございました。
音声ブログすごいですね。
後相互リンクお願いできませんか?
あなた様のサイトはこちらにリンクさせていただきました。
http://essntial69link.seesaa.net/
リンクしていただけるのならお返事ください
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月05日 15:26
はじめまして。しのっぷと申します。
音声ブログとは!
新しい試みですね!
相互リンクしましょう に便乗しちゃいます(笑)

もしよろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
僕はもうリンク貼らせて頂きました。
もし何か不都合があるようでしたら、ご一報ください。
またお邪魔させていただきます。
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月05日 16:47
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
たくさん応援して帰りますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月05日 17:24
こんばんは!(・`ω´・)

遊びに来るのがかなり遅くなってしまいました…

ちょっと最近忙しくて(゚д゚;≡;゚д゚)

今日もあまり時間がないので応援だけですみません。・゚(つд<。)゚・。

また必ず、必ずゆっくり遊びに来ますね!

では癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月05日 17:56
こんばんゎ。
お久しぶりですw

チャット盛り上がる事、間違いないですね〜
検討をお祈りいたします。
私も明日休みですので、参加できたらしますね
どちらでやるんですか?
素人ですみません^^;
Posted by 雪 at 2006年03月05日 21:35
情報起業家じゃないので・・・
だめみたいですね・・・
Posted by 雪 at 2006年03月05日 21:42
コメント消してくださぃ。
ID持ってなかったです。
情報もないのに、先走って
(いつもの事ですが・・・
お邪魔して、すみませんでした。
さよならヾ(≧▽≦)

Posted by 雪 at 2006年03月05日 21:51
日曜は5日です。
趣味ブログやりすぎて馬鹿になってますぉー
Posted by 雪 at 2006年03月05日 21:53
こんばんは、はじめまして桜子です。
ご訪問ありがとうございました。

3時間で77人もまわれるなんて、すごいでね。
パンダさんの200人のリンクもすごいけど。

どうぞ、よろしくお願いします☆
Posted by 桜子 at 2006年03月05日 22:03
トコ爺さん、こんにちは♪

私の超速とかレビューしていただいてありがとうございました〜。

トコ爺さん・・

「女性はって・・(笑」
Posted by 現役米国大生起業家 兼 ビジネスブログアドバイザー 沼倉裕 at 2006年03月05日 23:17
トコ爺さん、結局まわれたのかなぁ?

モコ・・・・でした(にんまり♪)
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年03月05日 23:54
その行動力がすごいです!

ぱんださんのリンク数も(笑
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年03月06日 00:14
こんばんはー、めぐです。
カキコミ遅くなってごめんなさいー>_<。
あ、私の方にリンクはったので、
ミクシーともどもよろしくお願いします。
差しさわりなければ相互もお願いしますね。

アドレスはhttp://megudayo.blog47.fc2.com/
タイトルは情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?!
です〜。
今後ともよろしくお願いします。

んでわ応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月06日 01:26
おおお!

ランキングで師匠のブログを超えましたね(*^。^*)おめでとう♪

応援クリックして帰ります!ぽちぽちぽちっと!
Posted by ■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!特典テンコ盛りの情報商材レビューサイト♪ at 2006年03月06日 03:19
今日はとりあえず挨拶だけ・・・新しいブログで心機一転またやることにしました。相互リンクまたしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
Posted by 1000万達成するシュウ at 2006年03月06日 03:27
こちらこそ感謝です!┏o ペコ
これからもよろしくでっす♪
Posted by 夏見モンドさんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:29
えっと、マーチングパーカッションです。
マリンバとかビブラフォンとか。
分からないかな?笑
また詳しく話します┏o ペコ
Posted by 音楽玉手箱さんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:31
大変でした。
もう二度とやるもんか!
嘘です。
コメント下さった皆さんの所へは回っていきますよ(笑)
Posted by 上野さんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:32
リンク完了しましたよ〜
どうもァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v
Posted by youchanさんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:35
リンク完了しましたよ〜!
今気づいたけど3流大学生さんへってどうよ?爆
Posted by 3流大学生さんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:38
リンク完了しました〜!

応援ありがとうございます!
Posted by しのっぷさんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:40
応援ありがとうございます┏o ペコ
これからもよろしくね〜〜!
Posted by 子猫さんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:41
癒しクリックァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v
これからもよろしく┏o ペコ
Posted by しょうちゃんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:42
またじっくり話そう!!

チャットはそんなに人来ないと思うけど(;´・ェ・)アセアセ

早くプロデュースしてくれよん♪
Posted by 雪へ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:44
だって『超速』すごいんだもん!
おいらなんて・・・

ぇえええ!
自力で21位まで這い上がってきました(笑
皆さんのおかげです!
ありがとうございます!
Posted by 沼倉さんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:46
はい。頑張りました。
けどもうやりません。
超疲れます(笑
Posted by 桜子さんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:52
いや・・
77で終了〜でした・笑
また暇があったら少しずつやってみます。
Posted by モコさんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:54
そうなんですよ〜〜。
200もありやがる・・・失礼
200もあられたんですよ〜〜〜!
ビックリです(;´・ェ・)アセアセ
Posted by ☆モモ☆さんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:55
リンク完了しました〜〜!
こちらこそよろしくです┏o ペコ
Posted by めぐさんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:57
いやはや!
恐れ多いです(;´・ェ・)アセアセ

これも師匠のおかげですよ〜!
Posted by ホリホリさんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:58
新しいブログおめでとうございます!
リンク完了しましたよ〜!
Posted by シュウさんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 03:59
おはようございます。渡辺です

コメントありがとうございました。

リンク完了しましたので、報告です。

今後ともよろしくお願いします。

ぽちぽち
Posted by パンダ渡辺 at 2006年03月06日 04:56
トコ爺さん こんばんは。

今日は応援して失礼させていただきますね^^

ポチッと♪
Posted by アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月06日 05:17
おはようございます!
(*^_^*)今週もヨロシクデス。

って!凄い事してますね〜。
肩こりになるよ(笑)
その努力を怠らないトコさんだから このブログはここまで
人気があるのでしょうね。
いつも 前向きなトコさんにぽちぽちぽち!
Posted by モモ at 2006年03月06日 08:54
トコ爺さんへ。
はじめまして。
す・・すごいなああ・・・(がが〜ん)
200人斬り!さすがに、やった事ないです・・・
でもその努力が実っているんですね。

相互リンクですね〜!!早速貼りましたよ〜〜
ぜひ、肩の凝らない程度でまた遊びに来てくださいね。
応援してお昼ご飯食べよ!ぽち!
Posted by 儲かる情報・株運用比較 くらすたん at 2006年03月06日 12:38
訪問ありがと。
僕も応援エールを押すよ
一体、相互リンクって何個が限度
なんだろう。
200の人って??
Posted by 音楽玉手箱 at 2006年03月06日 12:52

私毎日死に掛けてます(笑)

でもその努力きっと実りますよ〜!!

頑張ってくださいね!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月06日 13:29
お立ち寄りありがとうございました。

それだけたくさん回ると、大変でしょ??
またお邪魔させていただきます。
Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村 at 2006年03月06日 14:03
こんにちは。ショーです。

ガッツありますね。

200人切とは、  えっ、

ちがった、200コメントですね。

結局、裏技に頼るより、ある程度力技

で、ジャングルを突破ですよね。

アクセスふえますよーーーー。

楽しいね。

応援 ポチ♪ ポチ♪

相互リンク お願い致します。

当方は、すでに貼ってあります。

宜しくお願い致します。
Posted by ショー@■ブログアフィリエイト塾■ど田舎の山すそからの挑戦 at 2006年03月06日 14:21
渡辺さんリンク多すぎっす・・

回るの一苦労でした(笑)
また遊びに行きますね〜!
Posted by パンダ渡辺さんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 14:54
リンク完了しました〜!

200コメントはね。。。無理(爆)
Posted by くらすたんさんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 15:37
はい!相互リンク完了で〜す!

これからもよろしくお願いしまっす!
切り開いていきます( ̄ー ̄)にやり
Posted by ショーさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月06日 15:41
応援ありがとうです!
今後もよろしくお願いします (*´-`)(´-`*)ネー
Posted by ドラゴンさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月06日 15:48
うーん。
前向きはいい事だけど、結果は出ないトコでした(笑
Posted by モモさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月06日 15:48
どうなんだろう。
500とかもありなんじゃないかな?(;´・ェ・)アセアセ
Posted by 音玉さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月06日 15:50
ありゃー!
やっぱり死に掛けてますか〜〜!
大田さんとも大物になると、それはそれは大変ですよね〜〜!

※注意 
大物って体が大きいって意味じゃないですからね!!(笑)
Posted by 大田さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月06日 15:51
大変です。。
大変すぎました!
途中で断念したけど(;´д`)トホホ
Posted by 中村さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月06日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

