2006年03月05日

情報起業家集まれ!!!!

さて何じゃ!?

と思った方多いでしょうね。

とにかく!
情報起業家集まれなんです!


その企画の詳細は

↓皆さんの

↓一押しが力になります!!

人気blogランキング←最高26位!!
鬼ブログランキング←最高42位!!


皆さん。

チャットやりましょ〜〜〜〜!笑

いきなりのお話で申し訳ありません。


先日UP姉さんのチャット講座のお話をしましたよね!?

覚えてない方は→こちら

そこで思ったんです。


やっぱりチャットって+.(・∀・)゚+.゚イイ!

やはり成功者の話をリアルタイムで聞ける・・・

これは何よりの宝です!


んでね。

またUP姉さんがチャット会を開いてくれるそうです!!
ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

じゃぁそれに出ればいいじゃん。

って思うかも知れませんが。


そ・の・前・に♪


チャット講座〜〜〜〜〜〜〜!笑



懇談会〜〜〜〜〜〜〜!


って事でですね。

トコ爺はかれこれ3年はチャット歴があるわけで、
情報起業の道に飛び込んだのはつい1ヶ月前なんですね^^;


そこで!

皆さんのお話はまだまだ参考になるんです!
参考になりまくりです!!

って事でもしよければ色々教えてくれませんか!???


と言いましたが「そんな事急に言われても教えれるかい!!」

ってな感じでしょう。


では交換条件で、おいらはチャットについて分かる事を教えます!

どうでしょう?

前回のチャットの時に思ったのは、すっげぇ〜タメになった事もそうですが。。

それ以上に「情報起業家は遊びが足りてない!」と感じたんです。

チャットに慣れてない方も多く見られました。

もっと皆さんと会話したいんです!!

それにチャットで発言出来ない人を見ると心配になってきます(おせっかい・笑

根っからのチャッターなんでチャットをもっと楽しんでもらいたいです!

初心者の方なら発言出来るだけでも楽しいと思います^^

「インターネットを利用する側の立場・気持ち」

を理解する意味でもチャットをたしなむ事は皆さんにとって利になると思うんです!
チャットやオンラインゲームの利用者は今や1億人(世界)以上といわれます!
もちろん日本だけで言っても1000万人以上がそう言ったコミュニティに参加していると思って間違いないでしょう。


先述しましたが、トコ爺はネットの世界に飛び込み3年が過ぎました。
そこではチャットやゲームばかりやっていたわけですが、何千・何万人と関わってきたと言っても過言ではないでしょう。


その意味が分かりますか!?

ブログのみで考えたらほぼ不可能な数字だと思います。


情報起業家の皆さんにももっとリアルタイムでのやり取りをして欲しいなと思いこの企画を提案しました。


UP姉さんのチャット会の対策会議みたいなもんです(笑)

本番ではないので気楽に考えてください。
すぐに抜ける事も可能だし、また戻るのもOK

本当に自由なチャット会をしたいと思っています。
ここではお互いの意見や考え、戦略、人柄など少し真面目な話でもいいし、お遊びの企画でもいいし、日ごろのブログの更新で疲れた心を癒す機会になればいいかなと思います!


日程は3/6(月曜) 21:00〜

を予定しています!

予備日に
3/7(火曜日) 23:00〜


場所はライブドアブログの方も居ると思いますので、ライブドアチャットを予定しています!

上記時間帯にライブドアチャットのブログと言うカテゴリに『UP姉さんチャット対策会議』みたいな名前で部屋を作りますので気軽にご参加ください!!!

最後にここで最高の人脈を作りましょう!!

参加する人もしない人も是非コメント下さいね^^

ぁ!
もしなんならこちらで簡単なチャット講座してあります。

トコ爺式楽しいチャット講座

ランキングをお願いしますすすす!!

人気blogランキング←最高26位!
鬼ブログランキング←最高25位!
posted by トコ爺 at 01:16| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白そうな企画ですね!

チャットですか〜大学時代によくやってました^_^

今はやる暇がない・・・UP先生のチャットは一度参加してみたいですね。

応援クリックぽちっ!
Posted by ■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!特典テンコ盛りの情報商材レビューサイト♪ at 2006年03月05日 02:19
あらら。

まぁでも実際の話

起業家の方って圧倒的に時間がないんですよね!!

おいらも全然時間足りね〜!って思いますもん(;´・ェ・)アセアセ

まぁでも時間やお金には変えられない価値を生むと信じて、誰かの参加を心待ちにして待ってますよ♪
Posted by ホリホリさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 03:09
トコ爺さん、初めましてっ!!
コメント&応援をありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますねっ!!
応援して帰りますぅ。ぽちっとぉ。
Posted by 立石 マスオ at 2006年03月05日 15:33
トコ爺さん

ご来訪ありがとうございます。
貴重なご意見も。(笑


今日私の方に相互リンク貼らせていただきました。もしよければお願いできますでしょうか?

情報起業まにゅある。
http://1stepatom.blog49.fc2.com/

では、応援ポチ!
Posted by 情報起業まにゅある。フジモト at 2006年03月05日 22:19
こんにちは。
kimachiです。
コメントと応援ありがとうございました。

いろいろやられてるのですね。
勉強になります。

応援していきますね。
Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年03月06日 10:38
訪問ありがとうございました。

早速リンクに入れさせていただきました。

よろしかったら相互をお願いできませんか?

宜しくお願いいします。ペコリ
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月06日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14181439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。