2006年03月04日

女性って強い!!

ブログルポ投稿中の記事




゚・*:.。. .。.:*・祝゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログルポ記事〜〜〜〜〜〜!




さてこのブログルポをするともう一ついい事があります!
ブログルポからのアクセスが見込めると言う事!(〃 ̄ー ̄〃)


って事でブログルポから飛んで来て下さった方!

大歓迎です!!!楽しんで行って下さいね^^


一見さん大歓迎のブログルポ記事は

↓その前に

↓ランキングを

↓覗いてみてください!

人気blogランキング←最高27位!
鬼ブログランキング←最高42位!


さてこのブログルポ記事とはブログルポから出される題材(テーマ)に対し記事を書き

記事単位で人気度を競ってランキングを決める!

と言う画期的なシステムなんです!!


そこで今回のテーマは『強い女性』についてなんです。

何故『強い女性』についてか?
それは今度公開される映画イーオンフラックスの女主人公にちなんでブログルポキャンペーン中だからです!


この強い女性についてブログルポではあまり見られない音声ルポでお話します!!




さて音声で聞いてもらった通り、トコ爺から見ると『強い女性』

ではなく『女性は強い!』なんですね(笑)

特に母は強いですね〜。

うちの母親は関西生まれなんでかなり強烈でっせ〜〜((( ;゚Д゚)ガクガク



スーパーで値下げの札(50円引き)を貼っている人に対し、そっちの札貼ってや(100円引き)とか平気で言うし(笑)

まぁでもこう言う商売人根性(?)って言うのは必要ですよね!
なぜ母親に商売人根性が必要かは謎ですが、家計を守る強い母親ですよ(ぉ!上手くまとめれたのか!?


「いやいや、まとまってないぞ!」

と言う声が聞こえてきそうなのでもう少し話してみますか!


先ほど女性は強い!と言いましたが、当然弱い女性も居ますよね?

では強い女性と弱い女性の違いは何でしょうか?

まさか


☆女子プロレスに入っている=強い

★腕が細く箸より重いものを持った事が無いお嬢様=弱い


と言ったように腕力を取り上げて強い・弱いを判断しません。


では何が強い・何が弱いのか?

もちろん心です。


ここ最近皆さんのブログを見ていて感じるんですが

このブログの管理人は心が強いなぁ〜とか
この人は意思が強いなぁ〜とか
この人は心が純粋だなぁ〜とか
この人は心が綺麗だなぁ〜とかね^^



特に情報起業家の方達との繋がりが強いおいらの目は肥えてきつつあり…

この人は『やる人だ!』とか
この人は『やらない人だ!』とか
大体だけど分かるようになってきました( ̄ー ̄)にやり


そこで話を戻しますが、腕力や見かけや言葉のように表面に現れるものではなく
その人の想いや考え・心が強い人を本当に強い人と言うのではないでしょうか?

これは女性に限った話ではありませんが、女性には特に言える話だと思います!
内面を磨け!とよく言われるのはこの事からでしょうね。

だって外見より中身で見る人多いですから!
美女と野獣カップルが多いのもこう言う理由だからですよね!


さて、最後になりました。

ルポっぽくまとめてみますが…


女性の強さの秘訣は強い精神力にあり!

自分が弱いと思うなら皆さん心を鍛えましょう!

心を鍛えるには、綺麗な心・強い心・前向きな心・正しい心の持ち主と深く触れ合う事です!




いかがだったでしょう?

今回のルポは!?

もし少しでもよかったなぁ〜

と思った方は是非投票の方をご協力お願いしますね^^


投票はこちらから

↓↓↓↓

★ 『強い女性』記事コンテスト参加中

この記事を評価する


コンテストは、 強い女性が活躍する映画 『イーオンフラックス』の協賛で開催中です。



〜 3月11日(土)よりロードショー 〜
posted by トコ爺 at 16:54| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ウチの嫁さんは色んな意味で最凶、もとい、最強だと思いまふ...(笑)。

でも死んだばぁちゃんは、本当に芯の強い人だった。

尊敬出来たなぁ...。
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at 2006年03月04日 22:38
(ノ▽≦、)ノぁはははは彡☆

最凶ですか(笑

まぁ確かに強いと言うか怖い女性もいますよね(爆)

ここに来てくれる人達は優しい女性ばかりですが(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by エイジさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 23:23
こんばんは
一見弱そうな女性でも芯が強い友人がいます
いつも見習わなくてはと思っています^^
リンク書き換えまだ出来てなくて御免なさい!
応援クリックしていきます♪
Posted by tokimama at 2006年03月05日 00:15
イエイエ(・・*))((*・・)イエイエ

こちらこそ名前を変えてごめんなさい┏o ペコ

応援いつもありがとうございます^^
Posted by tokimamaさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 00:43
はじめまして。

コメントありがとうございました!

確かに。。。

私はこれまでの人生で、繊細な女の人

って見たことないですね〜。

いろんな意味で(笑

応援していきまーす。
Posted by 大人起業カリスマP at 2006年03月05日 10:16
おはようございます〜。昨日はおやすみしてました〜。今日はトコちゃんがお昼はおやすみかな?練習お疲れ様です〜(p`・ω・´q)

すごく繊細に見えるのに、心がしっかりした人ってすごく憧れます〜。守ってあげなきゃ!って思っていた女性が、実はすごく強くで逆に元気付けられたり・・・ヾ(;´▽`A``

>心を鍛えるには、綺麗な心・強い心・前向きな心・正しい心の持ち主と深く触れ合う事です!
↑この言葉を実践していきたいと思います〜。
はぁ〜。ためになるルポをありがとです〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
応援ポチ〜っ!! 今見てきたら、ランキング25位!!!どんどん上がってるね〜(*≧U≦) おめでとです〜!!!
Posted by kotobuki at 2006年03月05日 10:47
そうですね〜〜。

繊細そうでも心が強い人は多いですよね〜。

猫かぶってるのか〜〜!笑

コロっと騙されちゃいますよ。えぇ。

またよろしくお願いしますね^^
Posted by カリスマさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 11:37
いやいや〜〜!
コトちゃんも十分心は綺麗だと思いますよ〜( ´艸`)

女性は強い人が多いから気楽に守ってやるなんて怖くて言えないです・笑

また来て(*´ -`)(´- `*)ネエー
Posted by コトちゃんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 11:40
トコ爺さん、こんにちは。

強くなりたいnyankoです(笑)。

暖かいコメントありがとうございました。

応援していきますね♪
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月05日 15:38
応援どうもです!

強くなってください(笑)

おいらももっと強くなりた〜〜〜い!
Posted by nyankoさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月06日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14145512

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。