2006年03月04日

ブログルポとは?

知らない方多いと思いますが…

ブログルポこれいいんじゃない!?

と思いましたのでやってみる事にしました!

アフィリエイトで稼げない人是非やってみてくださいねパンチ


ブログルポの詳細へ行く前に↓
人気blogランキング←なんと27位!奇跡なり!
鬼ブログランキング←こちらも42位皆さんありがとう^^


さて皆さん!これはすごいです!

ブログを書いているブロガーにとっては必見の記事となるかもしれませんね。


あなたはライターと言う言葉に憧れた事はありませんか?

おいらはずっとライターに憧れてますが…
どうせなれてもタバコの火をつけるライターくらいなもんだろうと思うわけです。


しかしブログでルポ出来るサイトを見つけました!!
しかも人気ライターになれば報酬までもらえちゃう!


すごくね?すごくねぇ〜!?!?!?

自分の好きな映画やドラマをレビューして原稿料をもらう。

もしそんな事が出来るなら「すげぇ〜〜〜〜〜!」
と思いませんか!?

人気ライターになろうと思ったら文章力は必要でしょうが、
それは数撃ちゃ当たる!(笑

数打ってたら上手くなるよ・・・

きっと・・・

いや多分・・・

・・・そうだといいな(笑



でもね。ただブログやって趣味で記事書いてるだけより

記事書く事にハリが出ると思うんだ!


だから超初心者でアフィリエイトの収入が全然無い!涙
って人は是非やってみるといいと思いますよ〜!


ブログルポの詳細はこちら→blogrepo.gif
posted by トコ爺 at 15:49| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ブログルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコちゃん!おはよ!
徹夜明けのyukkiです♪
仲間だね!

昨日は素敵な紹介をしてくれて ありがとう。
時間がなかったので、ピンポンダッシュしてしまいました…

トコちゃんも色々努力してますね♪
ランキング頑張れ! ぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月05日 08:27
yukkiさんも徹夜ですか〜!
おいらは寝ちゃいましたけど(;´・ェ・)アセアセ

いつも応援ありがとうございます!

また応援しに行きますd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by yukkiさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

簡単アフィリエイト~入門編~を読んで
Excerpt: アフィリエイトに関する感想文を書きましたのでTBさせていただきました。よろしくお願いします^^見習い管理人
Weblog: 【無料レポート】徹底解析
Tracked: 2006-03-05 05:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。