2006年03月04日

第8回:主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?

はい!どうもこんにちわ〜音声ブログの先駆者☆トコ爺☆でっす♪

とうとうやって来ましたね!

可愛い主婦yukkiさんの番ですよ〜〜〜!!!


いつもコメント本当に感謝です!


って事でブログレビュ〜ン☆は↓

その前に(・∀・)つ目 オチャドウゾ!

人気blogランキング
鬼ブログランキング


さぁさぁ!やってきましたyukkiさんです!


先ずは管理人のyukkiさんについて分かる事をお教えしましょうね!

皆さんもyukkiさんのブログに行った事のある方なら分かると思いますが
とにかくコメントの書き方が上手です!

もっと言えば記事の書き方も上手ですね。
上手と言いましたが、正確には皆さんに好かれる要素をお持ちです。


可愛い絵文字わーい(嬉しい顔)を使ってかわいらしい印象を与えたり、人を惹きつける文章力も魅力の一つです揺れるハート
皆さんを惹きつける文章を書ける理由は何だと思いますか!?

「何かすっごいノウハウ買ってるんでしょひらめき

とか

「絵文字使えば可愛く見えるんでしょexclamation


とか言われるかもしれませんが、そうも行きませんたらーっ(汗)


さてここまでトコ爺が普段あまり使わない絵文字を使っていたのは他でもありません!そうなんです。yukkiさんとの違いを見てもらいたかったからです(笑)

絵文字を使えば可愛く見えると言うわけでもないんですね〜。

ではすっごいノウハウを買ってあの文章力を手に入れたのでしょうか?


実は違います!何故そう言うかと言いますと…

yukkiさんが始めた頃の記事を見て下さい。

いやねブログレビューをやる前に一通りの記事見せてもらってるんだけど

yukkiさん最初からおもしれ〜〜〜〜〜!(ノ▽≦、)ノぁはははは彡☆』
普通に引き込まれてしまいました。
ついつい2時間ほど読み込んじゃった(;´・ェ・)アセアセ


って事でyukkiさんの文章力の秘密は…
彼女の買ったノウハウE−Bookがもたらしたものではなく地だったのです!


元から面白い!とは言えそれでもyukkiさんは勉強しています。
どうすれば人に読みやすい文章になるのか?
と言うのを日々研究してるのが目に見えます!

すごいです…地が面白いのにさらに研究してます。
皆さんがyukkiさんのブログに引き込まれるのも納得ですよね^^


yukkiさんの文章力の秘密は分かってもらえたでしょうか?

『元から面白い!』

と言うのでは正直皆さんに申し訳が立たないのですが、
ぶっちゃけコレ以上でもコレ以下でも無いので説明のしようがありませんが(笑)

もしその元が面白い理由を知りたければ
yukkiさんに直接聞いてみるのが一番かと思います!


でもね人を惹き付ける文章を書く人の共通点は、
どれだけ見に来てくれてる人に感謝の思いを込めて書いているかなんですね。

その感謝の気持ちを表そうと思ったら
自分の正直な心のこもった記事を書く必要がありますよね?
ブログの記事とはどれだけ相手に伝わったかが勝負なんです。

相手に伝える記事を書くにはまず自分に伝わる記事を書く。
つまりは自分に正直な記事を書く事が大切なんだと思います!



さてyukkiさんの文章力の話で盛り上がりすぎましたが
皆さんyukkiさんのブログを見てもっと気になる点があるはずです。

アクセスアップが超速で早い!
って事ですよね〜〜。

これは『超速ブログ集客術』のノウハウをyukkiさんはかなり上手く使ったのでしょうね。
他にも数々の『超速』利用者は居ますが、彼女の伸びは目を見張るものがあります!


ではデータを。

まずyukkiさんが今のブログを始めたのが2/13バレンタインの前ですね。
そして始めた頃から『超速』『電撃』のコラボノウハウを購入していたみたいです!

ってまだ3週間くらいじゃん!!

それどころか2月21日の時点で人気ランキング10位以内
23日の時点で4位!!
26日で2位!!
そして現在も→→→こちらでご確認を(これは投票にはならないのでご安心(?)を!)

もうすごいとしか言いようがありません。。
ちなみにトコ爺の現在の順位も見てやってください。→こちら(これは投票になります・笑)

さてこの差は明らかに『超速ブログ集客術』によるものでしょうが、
それ以上にyukkiさんの人柄も関係していると思います!


一通りデータやブログの秘密については分かった事でしょう。

最後に管理人であるyukkiさんの性格などについてもきっと知りたい所だと思います!

プロフィールや記事、コメントなどなどから察するに・・

お茶目で可愛らしい雰囲気は全ての会話からビンビン伝わってきます。
そして皆に対する優しさや気遣いも良く、かなり信頼出来る人だと感じ取れます!
以前紹介した大田さんキーシュさんもそうですが、記事やコメントから
訪問者や常連さんに対する愛ハートたち(複数ハート)が伝わってくる人ですね!


さてここまではプロフィールや記事で皆さんもよくご存知だと思います。
ここからはトコ爺の独断と偏見による鑑定です。

まずyukkiさんの心は非常に上を向いています。
つまり向上心に満ち溢れています!
そして謙虚で感謝を忘れないその心は成功者のマインドと言えるでしょう。

そうなんです!
文章が地で面白いと言ったのはそんな所からでしょうね。
yukkiさんの言葉には愛が満ち溢れているんです!

皆さんもyukkiさんの愛を感じ
毎日彼女のブログへ行くのではないでしょうか?
そして愛のあるyukkiさんはその分皆さんから愛されていますね。

思い返せば当たり前の話ですよね?

「向上心があり謙虚で文章が面白くて愛がある」

こんなブログが他にあるでしょうか?
探してみて下さい。なかなか見つかりませんよ・笑

と言う感じでyukkiさんのブログがわずか3週間で
人気を集めた理由が分かったんじゃないでしょうか?


随分長くなってしまいましたが、
今回はまだ初めて3週間のブログと言う事もあり最初から最後まで記事に目を通したため、非常に長くなってしまいました(;´・ェ・)アセアセ

まとめるのが苦手で申し訳ありません┏o ペコ

これからおいらも皆さんもyukkiさんを見習って愛のあるブログを作って行きましょうね^^


最後に愛の注入を黒ハート


人気blogランキング←皆さんの愛のおかげで最高31位揺れるハート
鬼ブログランキング←本当に感謝です!黒ハート
posted by トコ爺 at 01:58| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | ブログレビュ〜ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコ爺さん 観察力スゴすぎです!

そして、音声ブログ・・・。
今から勉強してきます。

その前に、相互リンクしていただけますか。
リンク貼らせていただきました。

では応援してから、勉強しにいきますっ!
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年03月04日 04:00
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-

音声ブログ勉強して(*´ -`)(´- `*)ネエー

分からない事があったら教えてくださいね^^

相互リンク了解です!
よろしくお願いしますね!
Posted by かんくんさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 04:25
初めまして^^

と〜こねっととこねっと 夢のとこねっと
タ●タ〜♪

コメント頂きありがとうございますmm

先日こそっと音声ファイルのレポートダウンロードしました^^

私も作ってみたいので☆

それにしてもすごく楽しいサイトですね♪
ふふ
今も音声聞いてます♪

おっと話戻しますね^^
yukkiさんのサイトはホントためになりますよね☆
同意見です^^

でわぁ〜応援ダブルポチ☆
また伺いますね〜♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月04日 04:54
トコ爺さん こんばんは。

yukkiちゃん ほんと引き込まれますよねーー

コメントもいつも愛情がこもっているので

伝わってきます。

ブログレビュ〜ン☆

すばらしいの一言です!!!

私は今後のトコ爺さんにも

注目してますよ(^^)

応援! ポチポチッと
Posted by アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月04日 05:20
初めまして。

音声ブログ。。気になってます(笑

これからもよろしくお願いいたします!

ポチ!
Posted by 情報起業まにゅある。フジモト at 2006年03月04日 08:31
やはりアンデルセンさんでしたか!

どっかで名前聞いたことあるなぁと思ったら、無料レポート購読してくださってたんですね^^

もしレポートで分からない事があればご指摘下さいね^^

これからもよろしくお願いします (*´-`)(´-`*)ネー
Posted by アンデルセンさんへ@トコ爺 at 2006年03月04日 12:47
(*´σー`)エヘヘ

そんなに期待されても〜(__∪ __)ゝテレ

やれるだけはやってみますよ〜!

「ん〜頑張ってみるよ〜〜♪やれるだけ〜〜♪」

応援ありがとうでした┏o ペコ
Posted by ドラゴンさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 12:49
音声ブログが気にな〜る
音声ブログが気にな〜る
音声ブログが気にな〜る

はい!これでもっと気になった(笑

これからもよろしくお願いします (*´-`)(´-`*)ネー
Posted by フジモトさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 12:51
トコ爺さん、こんにちは、モコです。

音声ファイル聞きました・・・・。

っつかー、爺さんじゃないんじゃん!!
(↑すみません・・・・はじめてなのにこの言いよう)

とっても魅力的な優しい声でした。
こんなことできるなんて凄いですね〜。

そして、わたしのブログに遊びにきてくれる
あさひさんから、私と同じくらい面白いブログが
あると、Yukiさんのことを聞いていましたが
そんなに面白いんですか!

わたし、正直ブログにかけられる時間がなくて
相互リンク以外はめったに見に行ってないんですよね。
お勉強しに行きます。
ではでは。楽しいので、また遊びに来ますね!!

よろしくお願いします。
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年03月04日 13:12
こんちわ〜!初めまして♪

どこからか飛んできました(笑)

すごい斬新なブログですね!

また見に来まっす♪

ではではぽちっと!!!

Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月04日 13:39
こんにちわぁ〜♪

今日はいい天気♪ルンルン☆キーシュです♪

ごめんなさい!今日は応援だけしていきます!!

ホンマにごめんなさい!!

応援!フレ〜フレ〜!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月04日 14:01
(?I?。(- ェ -。(?I?。(- ェ -。ウンウン

実は爺さんじゃないんですね〜(;´・ェ・)アセアセ

本当は・・・24歳だよん♪

って事でこれからもよろしくだにゃ☆
Posted by モコさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 14:09
イエイエ(・・*))((*・・)イエイエ

応援だけでも嬉しいですから〜!!

ホンマにありがとう^^

応援返しに行きますd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by キーシュさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 14:14
どこから飛んできたのかしら☆

教えて欲しいものだわ( 。-_-。)

こちらこそよろしく(*´ -`)(´- `*)ネエー

Posted by you-chanさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 14:18
うぅっ、トコ爺のブログレビュー、すごい気合入ってる〜。泣ける〜。。。

ということで、応援して帰ります。

ぽちぽちぽち@

Posted by ガッチリ稼げる最強アフィリエイト文章術 上野公一 at 2006年03月04日 15:00

トコ爺さんへ

こんばんわ、江門です。

最初から面白い(笑)

笑いました。ボクにとっては

トコ爺さんも、十分面白いよ!

しかも!

喋りも面白い!

トコ爺最高♪


Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です。 at 2006年03月04日 23:07
(*´σー`)エヘヘ

またいつか上野さんもレビュ〜ンしますから(*´ -`)(´- `*)ネエー

これからもよろしくです┏o ペコ
Posted by 上野さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 23:18
いや〜。

まだまだっすね〜〜。

皆さんにもっと楽しんでもらえるように頑張りまっす!
Posted by 江門さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14115235

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。