2006年03月03日

第1回:超速ブログ集客術

はい!どうもこんにちわ!トコ爺でっすパンチ


※注意

この記事を読むと必ず買いたくなります。

なので読んでください(笑



読む前にランキングにご協力を〜〜!




人気blogランキング
鬼ブログランキング



そうです!

トコ爺が最も欲しかった『超速ブログ集客術』です!!!

さてこの商品を音声で説明してあります!熱いです!熱く語ってます(笑)




さて音声でも聴いてもらえれば分かると思いますが

まずこの商品の効果の高さには目を見張るものがあります!

ぁ!

その前にこの情報のテーマを伝えてなかったですね!

テーマはズバリ!!


アクセスアップです!


そうなんです!
皆さんブログをもっと盛り上げたいと思った事ありませんか?

おいらは盛り上げたいです!
だから音声まで公開して・・・(/ω\)ハズカシイ

・・・って脱線しましたが。
どのブログもアクセスを上げようと必死になっているわけです!


何故そうまでしてアクセスアップを狙うのか?
例えばあなたがアフィリエイトサイトをしていたとします。

1日に10人訪問者が来るサイトと
1日に500人来るサイトではどちらが売り上げが多いと思いますか?

はい、もちろん後者ですよね?

単純な事なんです。
お店と言うのはお客さんが多ければ多いほど物が売れる可能性が高くなる。

当然ですよね!?

そこでこの沼倉さんのノウハウを使うと
集客が『超速』で行えてしまうんです!

(; ・`д・´)なにぃぃぃぃいいい
 (; ・`д・´)なにぃぃぃぃいいい
  (; ・`д・´)なにぃぃぃぃいいい


すいません。取り乱しました(汗)

いやね、これを使った方をよく知ってるんですが・・・

ホントすげーーーーーー!

マジありえね〜〜〜〜〜〜!

ホンマの超速だ〜〜〜〜〜〜〜!


と言った感じで、超速でアクセスが上がっているんです!!


その効果を目で見て、肌で感じる事が出来るのがランキングサイトでしょう。

一般的にアクセスをアップさせる方法として

『ランキングサイトへの登録』が常識となっているわけですが・・・

このランキングサイトも上位にならなければほとんど意味がありません!


そして当然おいらトコ爺も登録しました。

現在登録から約1ヶ月が経とうとしていますが、未だに50位以内に入ったのがやっと!

しかもそれも努力と根性のたまものですよ(涙)

毎日のようにコメントを書いて回り、相互リンクも頼んで回り…

と言うのも、この『超速ブログ集客術』を買った方が
皆さんやっている事だったので(コメント・相互リンク)
真似すればアクセス伸びるかなぁ〜と思ってやってみただけですけどね(笑)


確かに以前に比べ格段にアクセスは伸びました・・・が!


さすがに本家には勝てません。

この『超速ブログ集客術』を使ってる人達がランキング上位を占めています!

恐らくランキング上位でこの商材を使ってない方が珍しいくらいじゃないでしょうか?(笑)

そのくらい効き目があるんですね〜。

あぁ欲しい…

だって沼倉さん(イケメン)のブログチェックも受けられるんですよ!

値段も7800円と格安です!

どの情報商材レビューサイトに行っても好評!

って当たり前ですよね。

コレだけ結果の出ている商材にケチつけられません。


もしあなたがブログの集客でお困りなら
まず間違いなくオススメの情報です!

それに今トコ爺から買ったら特典がついています!

この6大特典です!!!


買いたくなったでしょう!?


えっ!?そうでもない!?

まだまだセールスレターが下手でしたかね・・・

正直に言ってくださいよ!

あなたはだんだん買いたくな〜る
あなたはだんだん買いたくな〜る
あなたはだんだん買いたくな〜る


さて催眠術でどうでしょう?

ダメ?あらやだ!強情だこと!!


6大特典がついて沼倉さんのブログチェック&メールサポートがついて催眠術までかけたのにまだ足りないんですか!?

じゃぁ最後に一押しする言葉を…


成功者の秘訣!

それは『自分に投資する事!』『自分を磨く事!』そして『人を信じる事!!』


さて今回の 〜トコネット・タカタ〜 いかがだったでしょう?

言っちゃってるし!って突っ込みはなしよ(笑)


セールスレターも研究中なのでまだまだ下手かもしれませんが
それでもかなり買いたくなったと思います。
なぜそんな手ごたえがあるか、それは商品がいいからです!!

使っても居ないのに自信を持ってオススメ出来る商品はなかなか無いと思います。

でもこれは明らかに使ってる人との差が大きく、この商材の力を実感します。

おいらの1ヶ月以上の努力をたった7800円で得られる。
これは凄い事ですよね!?

さて皆さん買いたい気持ちで一杯だと思いますので、

こんなすごいノウハウを開発した沼倉さんのセールスレターを研究してみてください!


超参考になる超速セールスレターを読む→『超速ブログ集客術』




さて長くなりましたね(汗
どうやらトコ爺は要約するのが苦手なようです。
いい所は全部言いたい人なので(;´・ェ・)アセアセ

これからもよろしくお願いします┏o ペコ

人気blogランキング
鬼ブログランキング
この記事へのコメント
トコ爺さん こんばんは。

〜トコネット・タカタ〜
本家よりもいいかも(笑)

超速はほんといいですね。

でもトコ爺さんはそれ以上に頑張っていますよ。

ポチッと 応援!
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月03日 04:51
トコちゃんおはよう♪ yukkiです!
リンク今 直しました!

初めより、もっと上を目指す事にしたのね!

トコちゃんの努力はみんな知ってるから、これからも頑張ってね♪ 応援!!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月03日 08:25
どうもァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

ト〜コネットト〜コネット〜♪

いやいや頑張ってるつもりでも超速には負けますね〜(´・ω・`)ショボーン・・

もっともっと頑張らなきゃ(*`ェ´*)
Posted by ドラゴンさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月03日 13:52
リンク変えてくれてァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

もっともっと上を目指しますよ〜!!

頂点を!(ウソ・笑

これからもよろしくです^^
Posted by yukkiさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月03日 13:54
ト〜コネットト〜コネット〜♪
今日は唄って登場のコトです〜ヽ(´▽`)ノ

いいですね〜。頭から離れないです。コレ↑

あ〜。でもホント買いたくなっちゃうから怖いですコレ。お金ないのに『自分に投資する事!』『人を信じる事!!』この二つにヤラレちゃいました(ノд`@)
よぉし!!頑張って稼いでいつか買いにきちゃる〜(p`・ω・´q)
それでは今日も〜♪♪♪トコネットポチっ!
Posted by koto at 2006年03月03日 14:19
(ノ▽≦、)ノぁはははは彡☆

いいでしょぉ〜v(*´ー`*)=ャ=ャ

今度はお金なくても大丈夫な商品をお送りしまっせ〜〜!
だから見に来て(*´ -`)(´- `*)ネエー

本当にいつも応援ァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v
Posted by コトちゃんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月03日 15:15
トコ爺へ

こんにちわぁ〜♪

投げkiss☆キーシュだよっん♪♪

また登場しちゃった!!!!!
ウフフ!

感謝だヨォ〜♪

なんかさ、トコ爺、DJみたいだねぇ。

ラジオ聞いてるみたいだもん!!

途中でお鼻がたれてたけど・・・・ウフ♪

応援してるよ!!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月03日 15:50
トコ爺さん、また応援にきたで〜。

「超速ブログ集客術」、私は購入しました。あれは忘れもしない2月の末日。「ひなまつりコラボ」で買いましたがな〜。

で、今実践中なのです。結果が出るのが待ち遠しいっす。

それではまた、帰りがけにポチポチっと応援していきますね〜。

ではでは!
Posted by ガッチリ稼げる最強アフィリエイト文章術 上野公一 at 2006年03月03日 16:05
はい!感謝感謝です^^

キーシュさんいつも本当にありがとう!!

DJとは程遠いですが(汗

まだまだ鼻垂れ小僧です(笑
Posted by キーシュさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月03日 17:22
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-
また応援ありがとうございます!

ひな祭りコラボ買ったのですか〜!

やはりいい商品は人気が高いですね〜^^

おいらも買いたくてしょうがないっぺよ。

これからもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by 上野さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月03日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

