2006年03月01日

第七回:☆誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記(ネットビジネス)☆

はいはい!来ました早くも第七回目!

今週中に10個の記事と言う目標は達成できそうな勢いです(〃 ̄ー ̄〃)

こちらの管理人さんは何と!!

イケメン(カワイイるんるん)でまだまだ若い大学生!!

はい、そこの奥さん!騙されちゃってください(爆)

騙されてと言ったけど、実はいい子なんだこれが!


イケメンでこの性格。。モテるなこりゃヽ(*`Д´)ノ

↓イ
↓ケ
↓メ
↓ン

人気blogランキング
鬼ブログランキング


さてさて!

最近の大学生はこんなに金稼ぎにめざといのか〜〜!!!

と思わず関心してしまったのがこのしょうちゃん。

いやはや、ありとあらゆる儲け話が彼から発信されています!


まず今回紹介する☆誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記(ネットビジネス)☆


始めたのはホボ同じ時期ですね。

いや!おいらより遅いのか〜〜…
2/7でした。

聞いてください!

それでいてすでに結果出してます!!!

わずか3週間9万円!!!!

彼のその収入の秘密は自分で暴露していました(笑)



それがコレ『ブログ解体新書』

コレねハッキリ言ってバカ売れ商材と言っていいんじゃないでしょうか?

でもここまで即効で結果出してる人見たら欲しくなっちゃいますよね(;´・ェ・)アセアセ

和佐ファミリーの中でもショウちゃんはかなり根気強く
マニュアルを実践しているんじゃないでしょうか!!

じゃなきゃここまでハッキリ結果出ないよね・・・パンチ


そしてここから少しショウちゃんのデータを見てみましょう。

相互リンク数    65サイト(3/1現在)

人気ランキング   26位(3/1現在)
鬼ブログランキング  7位(3/1現在)
有名ブログランキング 7位(3/1現在) 
JRANKランキング    2位(3/1現在)

さてこの輝かしいブログを作るのに利用したノウハウもこのブログレビュ〜ン☆では徹底レビュ〜しちゃいますよ〜〜!!


まず売り上げの上がるアフィリエイトサイトを作る極意を『ブログ解体新書』で学び、

儲かるブログを作った後は、

アクセスアップしてさらに加速させるべく『超速ブログ集客術』で集客して儲ける!


かなり理想的なノウハウの組み合わせだと思います。

そしてかなり高いレベルで実践している事が結果から見て分かるわけです!!!


3週間で9万ですよ!3週間で・・・

おいらなんて1ヶ月経った今でもろくに稼げないと言うのに・・・

やはり上手に先行投資したら元が取れるのがこの世界なんですね!

皆さんもショウちゃんのように儲かるブログを作りたいなら
『ブログ解体新書』を買うといいと思います。

それにしてもブログレビュ〜ン☆にも何度も出てくるけど、沼倉さんの『超速ブログ集客術』ってスゴイな。。

こちらの『超速ブログ集客術』は タカさん ブログチェックと言うサービスも付いていて非常にお得だと思います!


さて今回の総評は…


ピンポイントで情報商材を買い、そのノウハウを実践しているブログだと思います!

そしてこのブログを見る限り思う事は、ショウちゃんの情報商材を見る目と商材から得たノウハウを余す事無く使う
行動力に目を見張るモノがあります!

さて初心者がこのブログから学べる事は、情報商材を買った場合上手に使う事です。

無駄にたくさんの商材を買う必要が無い事もこのブログから学べると思います!

上手くやれば3週間で9万ですよ!(ホントすげぇ〜・笑


トコ爺がショウちゃんから得た超お得情報☆☆

お財布.COM
こちら携帯のサイトなんですが、PCからでも登録可能で月5000〜1万も夢じゃないサイトです。
しかも面倒なメールとかほとんど飛んで来ないし、紹介者の獲得したポイントがそのまま紹介した人のポイントになるサイトなんです!
80万人が登録してるから安心ですよ( 。-_-。)


ランキング見てください!皆さんのおかげで50位入れました!!



人気blogランキング
鬼ブログランキング


posted by トコ爺 at 21:07| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ブログレビュ〜ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコちゃん、こんばんは!

3週間で9万円ですか!すごいですね!!

それだけで商材つくれそう・・・(笑

昨日はおつかれさまでした。

チャット中にコメントありがとう^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年03月01日 21:54
そうなんですよ〜!

すごいですよね〜(;´д`)トホホ

おいらはこうなったら1ヶ月経っても儲からないブログ・・・

って題名で商材作ってみようかな(爆)

ぁ!ヒロシみたいに自虐系で売れるかも(笑)
Posted by ☆モモさん☆へ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月01日 22:08
トコさんこんばんは

おぉ!ランキング抜かれたよ。
頑張ってますね。
私もメルマガ、携帯サイト、PCブログと寝る暇ありません!
稼げるまで頑張ろう♪

応援してくよ〜
Posted by 起業マインド♪シュウ at 2006年03月02日 01:31
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-

シュウさんコメントァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

携帯サイトもやってるんですか〜!

すごいですね〜〜〜。

おいらももっと頑張らねば!
Posted by シュウさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月02日 02:18
はじめまして。ちあきと申します。
わたしもまだまだ初心者で。
トコ爺さん チャットみました。up姉さんの。
わたしも チャットに入れるよう頑張ります。
応援クリックしていきます。
Posted by ちあきです at 2006年03月02日 09:19
こんにちは。
(( ´艸`)クスクス しょうさんの可愛らしさにやられてる
奥さんここにひとり(笑)
トコさんの 紹介文が いい所ついてて 奥さんは、関心してしまいますよ。
お二人とも私にとっては 参考にさせていただくことが多くて!
では、また☆
Posted by モモ at 2006年03月02日 10:28
いつもコメントありがとうございます。

いつ見ても「ユニーク」なBLOGです。

また来よう!って言う気になりますね〜。

ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月02日 11:25
トコ爺へ

おっはよぉ〜!!

キーシュだよんッ♪

しょうちゃん、ホンマにかわいい♪

じゃなくて、すごいよね!!

すごく頑張ってるの良くわかるもん!

私はあのミニーちゃんになりたいと

思います!!!

(前しょうちゃんに言ったことあるんだけど・・・)

よし!今日も頑張るジョイ!

応援 ポチポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月02日 12:41
あらら・・
せっかく見てたなら参加すればよかったのに・・^^;

でもまぁきっとチャットはちょっと敷居が高いんでしょうね〜(;´・ェ・)アセアセ

もしよければ今度UP姉さんのチャットに参加出来るよう、チャット初心者講座を開きますので来てくださいね^−^
Posted by ちあきさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月02日 12:42
うへ〜Σ(´_`;)

やっぱりやられてる奥さんいましたね(爆)

おいらも女だったら抱かれてると思います(笑

ショウちゃんのブログは参考になるけど、このブログはまだまだ穴だらけです(;´・ェ・)アセアセ

なのでモモさんのブログ参考にして頑張りまっす^^
Posted by モモさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月02日 12:45
はい!「ユニーク」さでは他にも負けてないかなぁ〜と思ってます!

ぁ!でもパンダさんとかには負けちゃいます(笑

おいらも被り物探してます(爆)
Posted by 中山さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月02日 12:46
( ´艸`)ふふ

ですよね〜〜〜!

ショウちゃんホント可愛い♪

おいらも女だったら絶対キュンと来てますわ!

ってか男だけど可愛いと思うんだもん(笑

いつも応援ァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

応援返しに行きまっしょい!
Posted by キーシュさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月02日 12:48
トコ爺さんこんにちは〜!

先日はどうもありがとうございました。

リンクの件、完了しましたよ♪


ではでは〜!
Posted by ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ エイジ at 2006年03月02日 15:11
エイジさんァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

リンク少しずつ増えてます( ´艸`)ふふ
Posted by エイジさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月02日 15:45
トコ爺さん!!(・`ω´・)

僕は…僕は…僕は…

モーレツに感動しています゚(´□`。)゚。


こんないいレビューを書いていただけるなんて!

知らぬ間に徹底調査されてますね(*´ェ`*)


僕もいくつかお友達サイトをご紹介させていただいているんですけど、参考にしたいです!

これからもどうぞよろしくお願いしますね(*゚Д゚)ノ

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月02日 20:45
イエイエ(・・*))((*・・)イエイエ

こちらこそいつも癒し応援してもらってるからせめてものお返しです!

これからもよろしく(*´ -`)(´- `*)ネエー
Posted by しょうちゃんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月02日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。