2006年03月01日

第6回:ネットで挑戦。小遣いGET大作戦

こちらはおいらのブログやメルマガに熱心にカキコしてくれるkotobukiさんのブログです!

さてkotobukiさんのブログの最大の特徴とは!?

リードメールやお小遣いサイトに対する説明が分かりやすい!

この一言に尽きるでしょう。


おぉっと!これ以上は言えないですねぇ。。ウソ

続きは↓↓

人気blogランキング
鬼ブログランキング


さてこのkotobukiさんとは、モモさんのブログの常連さん繋がりで来てくれました!

そして音声ブログを始めたばかりのトコ爺が音声ブログに対して

皆さんのコメントを募っていたのですが、
あまりコメントを残して居なかったkotobukiさんが勇気を出して残してくれたのです!

それでおいらも音声ブログは良かったのかなぁ?
と不安だった気持ちが解消され今の形になってきたのです。

そんなこんなで何度か来てくれるようになったので、おいらも応援返しのコメントをしに行きます。



さて意味の無い馴れ初めを話してしまいましたが(笑)

冒頭にも書きましたが、コトちゃん(kotobukiさん)のブログの特徴はリードメールやお小遣いサイトに対する情報が非常に分かりやすく載せてあります。


そして始めたのが1月の初め、現在で約2ヶ月がたちますね!

アクセスアップやアフィリエイトと言った活動もしていますね!

最近ランキングサイトに登録したみたいなのでランキングに協力してあげてくださいね^^


そしてもう一つ。
彼女の入っている会に興味を持ちました。
師匠でもあるモモさんと立ち上げた

「ブログをやっても健康会!」
です!!

これは皆さんも非常に興味があるのではないでしょうか?

ハッキリ言ってブログの管理者って体を酷使しがちだと感じるんですね?

でも体が資本みたいな部分でもあるじゃないですか!

そんな理由から発足されたそうです。かなり興味あります。

ってか入れて欲しいくらいです(笑)


まぁ総評としまして、ネット初心者の方に非常に優しいサイトだと思います!

コトちゃんの人柄もよく出ているし、d('⊆`)グッド!

リードメールとかお小遣いサイトの詳細を知りたければまずここに行きましょう!

特別な知識が無くてもきっとネット収入が手に入るようになれるサイトです!


ネットで挑戦。小遣いGET大作戦


はいそして今日3/1がお誕生日ですね!
オメデト~(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!":.。:*:☆...w( ̄Д ̄;)wわぉ!

って事でおめでとう音声を載せときました(笑)

こうして何気無い事に音声を使っていいのかは分かりませんが。

アリって事で!!笑




ってコトで今回のブログレビュ〜ンお終わります┏o ペコ

最後まで付き合ってくれた人は

↓おかげ様で

↓50位以内

↓入れたよ〜〜ん☆

人気blogランキング
鬼ブログランキング
posted by トコ爺 at 19:31| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | ブログレビュ〜ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコ爺さん

ムフフアキシンです、

相互の件ありがとうございます。

トコ爺さんのお役にたてるように

がんばりますね

まずは僕の部数ふえてから・・・

ムフフ
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月01日 19:47
うぉ〜(ノ▽≦*)
とうとう出来てしまったのですね・・・。
今の心境は・・・

めっさ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゜。って気持ちと
めっさ恥ずかしい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ って気持ちでいっぱいです〜。
これを機会にもっともっときちんとしたブログを構成していきたいと思います〜。

しかも音声付き!!もう素敵な誕生日プレゼントありがとデス〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ランキング50位以内おめでとうございます!!
応援ポチポチハッチポッチ!
Posted by koto at 2006年03月01日 19:56
(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ〜

こちらこそありがとうございます!

嬉しいでっす( 。-_-。)

メルマガはなかなか読者増えなくてね〜^^;

なので是非お願いしますね^^

ムフフ♪
Posted by アキシンさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月01日 20:16
( ´艸`)ふふ

気に入ってもらえたら嬉しいです( 。-_-。)

またどんどんコメント残してください (*´-`)(´-`*)ネー

┗(`o´)┓よっ┏(`○´)┛ろっ┏(`o´)┓しっ┗(`O´)┛くぅ
Posted by コトちゃんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月01日 20:20
応援に来ました〜!!!!

頑張っていきましょーーー!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月02日 15:12
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-
ありがとうございます!!

どっかっぁあ〜〜〜〜ん!
Posted by 大田さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月02日 15:43
トコ爺さんへ

応援しに来ましたよ〜

10位に入るように頑張ってくださいね♪

でも、リードメール??????

読んでもわからなかった・・・(頭悪)(涙)


まだまだ修行が足りません・・・

がんばるっす!


では、ポチです
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月04日 01:08
はい!10位になるように頑張ります┏o ペコ

リードメールはおいらもコトちゃんのブログに行くようになって初めて知りましたよー。

毎度応援ありがとうございます^^
Posted by 江門さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13990313

この記事へのトラックバック

たった400部のメルマガで、じゃんじゃん!ファンメールをもらっちゃう方法!を読んで
Excerpt: TB失礼いたします。ブログ作成のポイントやアクセスアップの無料レポート感想文をブログにしています。今後ともよろしくお願いします。
Weblog: 【無料レポート】徹底解析
Tracked: 2006-03-02 02:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。