2006年03月01日

スッゲ!スッゲ!!

早くこの興奮を伝えたい。

イヤほんと。

ハァハァ。。。


鼻血ブーもんです。

もう!すぐそっち系想像するんだから〜!


じゃぁどっち系なんだ!?



人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
何かって!?


それは・・・

チャット大会です!!


「チャットが何!?どうしたの!」


チャットで大興奮ったらアレしか無いじゃないですか!!


「あぁ・・アレねアレでしょ!」



「アダルトチャット」


「ライブチャットって言うんだっけ?」




「違います!」



そんなイメージしかないのかよ〜〜(涙


と言うのは冗談で(前フリながっ!!




2/28 22:00〜のUP姉さんのブログチャット大会に行ってきました!


さてその興奮の内容によって、今までトコ爺にメラメラと燃えていた炎に油を注いだようにゲラゲラと燃えて(表現チガ)燃え尽きようとしています(ダメじゃん。

いや燃え尽きたらあかん。

すっげぇぇぇえタメになった。

技術的にどうこうって話はそんなに無かった(と言うか聞いても分からんしね・笑)んだけど、やはり成功者の考え方。これすごい。

普通にリアルで「スッゲ!スッゲ!!」これ連発してた(笑)


文章力を上げるためにUP姉さんがやって来た事やメルマガ読者増の戦略の概要を教えてくれた。
ハッキリ言って目が点です。目から鱗です。もうね目が点になったり鱗になったり大変ですわな。


さてこんな話し方では何が何やらチンプンカンプンだと思います。

ただ本当に受け止め方しだいでは、どんな優良な商材より価値のある講義だったかもしれない。


前々からUP姉さんの評判は聞いてはいたけど、まさかアレほどとは。。
もっと早くから積極的に絡んで行くべきだったと少し悔やまれるが、悔やんでもしょうがない!

いやそれよりも悔やむ前にやる事が出来たし!

もうね、情報起業家を舐めたらあかんね。


トコ爺の考えから言うと

「当たり前の事を当たり前のようにやる。これがきっと成功の秘訣だと思うんだ。」

でもその当たり前の事って何?

そこが初心者や稼げない人のそもそもの原因だと思うんです。
その当たり前が分からないから稼げない。
当たり前を知ろうとしないから素人のまま。

じゃぁどうしたら当たり前って分かるの?

高い情報商材を買わなければダメなのか?

違います。

普通にビジネスに対する、お金の流れに対する知識や教養を身に付けれ!自分を磨け!

もっと勉強しろ〜〜〜〜!

って痛感させられました。
勉強の方法も試行錯誤しよう。
もっと効率的に、もっといい情報を。。もっともっと稼ぐポイントを抑えるんだ!

今日チャットに来ていたメンバーの方々にも触発されました。


おいらより全然勉強してるやん。

自分の反省点が分かりました。

おいらアイディア考えるの好きなんです。

きっと少しくらいなら注目を引く企画とかも立てれると思います。

けど!!
基本がなってない。ビジネスの心得を会得してないなぁ。と痛感させられました汗

もっと勉強したい。もっともっと力をつけたい!
最後には稼いで稼いで、そして皆さんに恩返しをしたいんだ!って思った。

やらなきゃやられる(謎)
じゃなかった

やらなきゃ!やりたい!!!もっとやりたい〜〜〜!
何をやりたいかは内緒♪

って感じで今日はチャットで大興奮の一日でした♪

一日って言ってももう寝る時間だけど・笑


チャットでの詳しい話を聞きたい人はメッセージを残してね♪
個別に教えてさしあげよう。っていいのかな?汗

↓↓最後にかなり上昇気流に乗ったトコ爺のランキングを見よ!!!

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
posted by トコ爺 at 04:22| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

コメントありがとうございます。

秘密会議、お疲れ様でした。

あ、よく私のブログわかりましたね。

これからよろしくお願いします。

(相互リンクもお願いします)
Posted by 超クールなりーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」 at 2006年03月01日 07:20
トコちゃん♪ おはようございます♪

yukkiです。

夕べは、色々ありがとう!

チャット初めてだったので、付いていけず…

でも見ているだけでも勉強になりました。

色々知っててすごいね!トコちゃん!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月01日 10:35
トコ爺へ☆

オッハァ〜♪

キーシュなりよぉんっ☆


うわぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

しもうたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

逃してもうた・・・・。

あぁ〜〜〜〜!!!

あかんわぁ、、、ホンマにあかん!

情報には貪欲でないとネッ!!

う〜ん、ポチポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月01日 12:38
なかちさんのブログ探しました(笑)

でもUPさんの所からすぐ行けましたけどね^^

相互リンク完了しました〜!

これからもよろしくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by なかちさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月01日 12:45
yukkiさん( ̄○ ̄)ノお( ̄◇ ̄)ノは( ̄o ̄)ノよ♪

こちらこそ夕べはありがとう( 。-_-。)

夕べ何があったかは2人のひ・み・つ・ネ♪(何もない・笑

根っからのチャッターなので、たまたまですよ〜。

でもやっぱり情報起業家としてUPお姉さまはかなり勉強されている。。

本当に勉強になった!

チャットは初めての人にはちょっとタイミング難しいかもしれないですね^^;

今度またチャットでもしましょう!
Posted by yukkiさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月01日 12:50
キーシュさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・

おいらなんて何日も前から楽しみにしてたもんね〜v(*´ー`*)=ャ=ャ

でもまた来週もやるみたいだからその時はよろしく(*´ -`)(´- `*)ネエー

当然来週も行きます(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by キーシュさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月01日 12:51
チャット大会すごく勉強になったようですね〜。やはり成功している人の考え方は違うんだなぁとこの記事からだけでも伝わりました!!
そんなトコちゃんに触発されて(←またかよw)私も頑張りますっ(p`・ω・´q)

UP姉さんって大田さんのところでよく登場している方ですよね。私も盗むぞ〜・・・もとい勉強するぞ〜。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+

それではハッチポッチww

Posted by koto at 2006年03月01日 12:55
そうそう!あの方です。

いや。すごい。

もうそれしか出ない(笑)

こんなボキャブラリーの無さじゃダメだぬ。

って事で今から勉強する〜〜♪

キャッチーなセールスレターを書けるようがむばります!
コトちゃん応援ァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v
Posted by コトちゃんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月01日 14:17
僕もチャット参加したいなぁd(′∀`o)

ためになりそうですね♪

ってかトコ爺さんのれびゅーんが楽しみでしょうがない僕ですw

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月01日 16:59
(*・"・)ノ゙ ぁぃ
今から書くから待ってて (*´-`)(´-`*)ネー

その前に徹底研究しなきゃ(;´・ェ・)アセアセ
Posted by しょうちゃんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月01日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13955925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。