2006年02月27日

第五回:sayacha's インフォプレナーdiary

はい!今回はsayachaさんのブログを紹介しま〜するんるん


第一印象は・・・・

ズバリ「カワイイ」です(笑)


いやね、ブログの印象ですよ!!?
いや、sayachaさんもカワイイですけど(可愛いと言うより美人?)

なぜカワイイと思ったかレビュ〜ンの続きに行く前に!!?

かなり順位上がってきましたよ〜〜v(*´ー`*)=ャ=ャ
皆さんのおかげです!(とんねるずの)


人気blogランキング
鬼ブログランキング

さて一言でカワイイと申しましたが、どんな所がカワイイブログなのでしょうか!?

カワイイブログの秘訣を探ってみました!!


まず出会ったのがmixiでした!

mixiでsayachaさんの日記を見て気に入ったのでメッセージを書いてみましたメール

すると即効で返信がわーい(嬉しい顔)



人気のブロガーさんに共通する事ですが、メッセージやコメントのレスが早い!
もしくは必ず返ってくる!!

「返事返すのは当たり前だろ!」

って思うかもしれませんが全て取りこぼさずに返信出来てますか!?

おいらも今でこそ頑張って全てに返信&お返し応援していますが、昔は取りこぼしていました(;´・ェ・)アセアセ

今ですらもしかしたら取りこぼしてるかも!?イヤ〜ンたらーっ(汗)


でも本当に当たり前の事なんですよね。

それを「やれる」か「やれないか」

「知っている」か「知っていない」

かで大きくその人の人生が変わってきちゃうんですね!


そんな当たり前の事を確実に「やれる」人がこのsayachaさんだと思います。

確かに難しい事じゃないけど、時間がかかるし面倒と思ったらやれない事だと思います!

それを面倒と思わずに楽しくやっているように見えてしょうがないんですよねわーい(嬉しい顔)



そこで少しsayachaさんの軌跡を覗いてみました(*ノ ・)チラッ

このブログが出来たのは2005/12/31 Σ(゜Д゜!)つまり大晦日です!

まぁ2006年の幕開けと共にブログをスタートしたそうです!


んで、人気ブログランキング登録後4日でトップ10入り(すごい!

他にも2005/10/14 パソコンおきょうしつ・パソコンインストラクター技ブログ

2005/8/8   ★ sayacha の世界 ★

と言うブログも以前から持っていて、さらにmixiもやっていると言うすごいバイタリティの持ち主です!!

んで、この情報はプロフィールに書かれているのでsayachaファンなら誰でも知ってる情報でしたね(笑)

なのでこれでは納得行かないだろう!

と思いますので、もう少し解体させてもらいます( ̄ー ̄)にやり



sayachaさんのブログに行って気になってませんでしたか!?

そうです。PlanBについてです!!!


・・・・・ですが、今から打楽器の練習行ってきます・笑

なのでその秘密についてはまた帰ってから更新しますd(゜ー゜*)ネッ!

やりかけの記事をアップしてすいませーん(;´・ェ・)アセアセ


んじゃこれから練習行ってきますd(゜ー゜*)ネッ!
サッ|彡,+;。゚
posted by トコ爺 at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログレビュ〜ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。