2006年02月27日

ブログレビュ〜ン☆とは?

これは中々気になる方多いと思います!!

トコ爺祭第一弾として一気に4記事載せたわけですがいかがだったでしょうか!?

さてブログレビュ〜ン☆について少し説明させてくださいね!


皆さんに上質なブログをもっと楽しんで欲しい!

と言う事でこの企画始まりました!


詳細に行く前にポッチね( 。-_-。)

banner_02.gif
rurururanking.gif


ブログレビュ〜ン☆についての音声解説





あなたは情報商材レビューサイトと言う言葉を聞いた事がありますか!?

そうなんです。

情報起業家を目指すアフィリエイター達の多くは

情報レビューをしている方が多いんです!!

なぜ情報レビューが受けているのか!?


情報商材って高いですし、美味しいセールスレターについ騙されてしまいますよね!?

そんな時役に立つのが情報商材レビューサイトなんです!!


セールスレターに夢魅せられて「夢を買いました〜」なんて事にならないように。

皆さんが情報商材に求めるものは「夢を見る事」ではなく、自分にとって利益ある「ノウハウ」つまり輝かしい未来を創る情報を買うんです!!

ガセ情報をつかまされる事には、「お金」以上にその情報を信じて頑張った「時間」を損するのです。

つまり情報商材でガセ情報もしくはダメ情報をつかむ事は
人生すら揺るがしかねない危険な事態なのです!!


そこで前情報として使える情報商材レビューサイトがあるわけですが。
それらのレビューサイトって信用出来るの!?
って所なんですよね〜

実際レビューサイトと称して「ダメorガセ」情報の商材を好評して褒めて購買意欲をかきたてる、いわゆる「サクラ」のようなサイトも少なからずある。と言う事を覚えておいてください。


さて!そこでこれからアフィリエイトを始める方が悪質な情報商材を買わないように、良質な商材と出会えるように、良いレビューサイトを紹介しよう!と言うのがこのレビュ〜の意義なわけです!!


その中でおいらの紹介するレビューサイトやアフィリエイトブログの方々がどんな努力をしてきたのか、どんな考え方で進んできたのか・・・
そしてどんな商材を手にして、実践してきたのかを各ブログを見た上で、感想と主観も交えながら皆さんにお伝えして行こうと思います!


なお、その中で紹介した商材をトコ爺から買っていただいた場合特典をお付けしますので、特典が欲しい方はメールかコメントの方を遠慮なくお寄せくださいね^^


最後にブログレビュ〜ン☆は基本的には相互リンク様への恩返しの意味が大きいので、相互リンクをしている方はご要望があればすぐにでも記事を書きますのでよろしくお願いします!

逆に要望が無くても記事を書きます(笑)
記事書かないで!と言う要望ももちろん言ってくださいね(;´・ェ・)アセアセ


このブログレビュ〜ンであなたと最高のブログを結ぶ橋渡しになれたら幸せです!

皆さんもたくさんのブログを見て幸せになりましょうね( 。-_-。)


ポチっとお願いします!
banner_02.gif
rurururanking.gif

posted by トコ爺 at 23:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログレビュ〜ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

トコ爺さんへ

江門です。

ブログレビュ〜ン☆

面白い!このアイデア最高ですね。

絶対みんなの役に立つと思います。

このブログからスーパーアフィリエーター

が出る予感がします(笑)

では、応援!

1.2.3

ポチポチポチポチポチポチポチ!


Posted by ★「人間関係」戦略ノート★ at 2006年02月28日 22:49

いやぁ〜さっすが!

江門さんは褒めるのが上手だ〜(〃 ̄ー ̄〃)

いい気になって色々頑張っちゃいます!

また遊びに行きますね〜^^
Posted by 江門さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月01日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13894206

この記事へのトラックバック
×

