2006年02月27日

★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★

はい!こちら泣く子も黙る(?)いや、泣く子も笑う大田さんのブログです!

まず一言でこのブログを評価するならば。。


面白い!

さすがに元お笑いの方だと思いますが、真面目な所は真面目です。

もうね、普通に印象がいいですよ!!

そんな印象のいい大田さんのブログレビュ〜ン☆の前に

ポチポチポチっとよろしくです♪
banner_02.gif
rurururanking.gif




まず第一印象はですね、いきなりドーーーーン!と大田さんのお顔が。。

いやね、普通にビックリしました。
あそこまで堂々と顔出しされている方もいるんだなぁ。

…と関心しつつ、でもきっとそのオープンさが安心へと繋がっているんだと思います。

そして実績はと言いますと・・・

人気ブログランキング1位!!(ギャル抜いたんか〜!笑
ライブドアランキング1位!!

さて集客術だけ見てもこの人に見習う所はゴマンとありそうですね!

ではどんな情報を使っているのだろうか。。。と見てみると!


何と!大田さんのアクセスアップのためにやってきた軌跡を

無料レポートとして公開しているではありませんか!

しかも何て事は無いです。誰でも出来る方法です。。。

あとは「やる」か「やらない」かだけなんです!!


いやはや・・師匠(良いブログ主様)達を見ているとつくづく思います。


成功者の方々は偉業をやっているのではなく、当たり前の事を
当たり前のようにこなしているだけなんだと!

逆に儲からないブログ、集客できないブログの人たちは
当たり前の事が出来てないだけなんです!

「ぉ!・・って事はその当たり前をやれば俺も成功出来るじゃん!」

と気づいた方素晴らしいです!

おいらも最近気づいて実践中です。

ただ。「その当たり前の事って何やねん!!!」
って思うじゃないですか?

それが大田さんの無料レポートには書いてありましたよ!
皆さん是非読んでみてくださいd(゜ー゜*)ネッ!


★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★

そして大田さんのもう一つの著書も紹介します!

超初心者でも無料でハウスリストがザックザク!!元お笑い芸人が伝授する10倍加速する超メルマガ読者爆裂術!!


これらの無料レポートを見ていると非常に大田さんの人柄も見えてくるし、やはり文章が楽しくワクワクする内容なので文章力が無くてお困りの方にもオススメですよ!
もちろんおいらも参考にさせてもらってます(〃 ̄ー ̄〃)


さてブログのデータ紹介に移ります。

このブログで最初に記事を書かれたと思われるのが2005/10/31ですね。

思われる。と言ったのは自己紹介の記事がこの日付だったからです。

もちろんもっと探す時間があればもっと早い日付の投稿が出てくるかもしれませんが。。汗

とりあえず去年の11月初頭がブログ立ち上がりと思ってよさそうですね。


そして、現在の実践○○!と言うメニュー形式になったのが '05 11/11のようです。


それから様々な実践を積み重ねられ・・現在(2/27)実践77回まで来ていますね!



キーシュさんの紹介のようにコメント数やアクセス数の大まかな流れの

データを取ろうと思いましたが、77回はさすがに厳しかったです。。笑


しかしどのような手法やマインドでランキング1位をキープするに至ったかは知りたいですよね!?

はい。その要因になる考え方は先ほどの無料レポートにぎっしり詰まってましたよ!

しかしそんな説明だけでは納得がいかないと思うので、

大田さんのブログから読み取れるトコ爺なりの解釈で彼の成功の秘訣を暴きます(笑)



そもそも元お笑い芸人と言う肩書きを見てあなたはどう思いますか?

その名前を聞くだけで明るい雰囲気が想像出来ないでしょうか!?

まずキャッチコピーで成功していると思います。

そして大田さんの場合名前だけでなく本当に優しく暖かい雰囲気なんです!

ブログに行ってコメント欄を見てください。
彼の暖かい人柄が見て取れますよ!


もちろん暖かい人柄だけでは人気者で居続けられません。

例えばどんなスーパースターでも売り込まなければ埋もれてしまうのです!


逆にスーパースターならばさりげなく売り込んだらブレイクするのは必至なんです!

大田さんがスーパースターと言っているわけではありませんが(失礼ダロ・笑)


雰囲気と人柄のいい大田さんがコメントを残すと、非常にインパクトがあります。
そしてそのコメントのお返しに行ったら最後(笑)、虜になるほどの情報量と雰囲気のブログが待っているのです!!(ノ▽`)ァィタ


さて雰囲気や人柄と言った抽象的な話をしてしまったので

「それじゃ人気の秘密暴けてないじゃん!」

と言われてしまいそうですが、気づきませんでしたか!?


人気を得るのに理屈は無いんですよ(笑)

では攻略不可能か!?と言えばそうでもありません。


そもそも「人気」とは

人の気持ちをつかむと言う事です。

誠意を持って、相手の求めている事を与えてあげれば自然と
人の心をつかめるんじゃないでしょうか?

「それが一番難しいんだよ。」
もちろんそうです。こればかりは教科書は無いでしょう。

人対人ですから十人十色違いますのでマニュアルの本をそのまま実行すればいい!

と言うわけには行きません。



しかし!!
成功される方々のマインドの共通点を発見しました!!

そう彼らは心の奥底に自分の信念を持っており、良質なマニュアルやノウハウなど自分にとって有益な情報をINPUTする時に、自分の信念に合わせてカスタマイズしている!

と言う事です。
分かりにくいかと思いますが、その信念に共通する事は「人を大切にする事」だと感じました。そうなんです。それらの信念を大田さんも持っているとブログからは感じ取れます。


さて最後になりましたが大田さんがそう言った成功マインドを学んだ場所をコッソリお教えします!この方の考え方はおいらも心底尊敬してやまないのですが…
その方の名はUP姉さんです。

このUP姉さんのインフォプレナー養成プロジェクト(トコ爺も受けてます)やホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!と言った所から大田さんのマインドが作られてきたのでは無いかと考えられます!


いかがだったでしょう?

元お笑い芸人大田さんのブログの
人気の秘密を少しでも暴けたんじゃないかと思います!

ちゃんとしたレビューとはちょっと違いますが、この辺りがレビュ〜ンと言われるゆえんでしょうね(笑)


最後まで読んでくださりありがとうございました!

応援よろしくお願いします!おかげ様でだいぶ上がってきました!グッド(上向き矢印)


banner_02.gif
rurururanking.gif

posted by トコ爺 at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログレビュ〜ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。