2006年02月27日

■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!7大特典がもらえる情報商材レビューサイト♪

さて!真打登場!と言った所でしょうか!?

こちらもレビューサイトなんですが、何がすごいって…

特典がすごい!!!!

もうね特典だけで1万円分くらいの価値あるって言ってらっしゃるが、本当だ!笑

さてこのブログの管理人ホリホリさんにはmixiでもお世話になっていまして、

2ティアにさせてもらった特典もすごい!!

それでは、特典についてやサイトの詳細をご紹介していきますよ〜〜!!!


続きを見る前にランキングへ協力(*^3゚)vヨロシクネ♪

banner_02.gif
rurururanking.gif




さてこちらのブログですが、とにかくホリホリさんの儲けのテクニックはすごい!!

の一言です。これらのノウハウは恐らく、たくさんの情報商材のノウハウを元にホリホリさんのオリジナリティを加えたものなんだろうが応用力が素晴らしい!と思った。

そして何より絶対に稼ぐ!と言う意思がこちらにもビンビン伝わってくる。

記事を見てもらえば分かると思うがその気合やマインドは見ているこっちもやる気が起こる。
つまりホリホリさんのブログは有益な情報だけでなく、文章を見る事によってモチベーションも上がると言う一石二鳥にも三鳥にもなりそうなブログなのです!!



はい!
ではこのブログをまたまた熟読して研究しました!


ホリホリさんが情報商材鑑定士としてこのブログを立ち上げたのが・・・

・・・

・・



また分かりません(爆)

本当はこういうの聞いてみるのが一番いいんでしょうけど、今回の祭の期限に間に合わせようと思ったら返答を待っていられなかったのですみません(;´・ェ・)アセアセ

しかし2005年の2月に投稿を発見したので1年以上前からのキャリアをお持ちであると推測できます。

ではトコ爺もこのまま1年頑張ればホリホリさんのようになれるのか!?
不安です。
非常に危険です!

でも大丈夫だと確信しています!!

それは。。。


ホリホリさんについて行ったら間違いないからです( 。-_-。)

などと言うと、「他人任せ」と思われるかもしれませんがそうではありません。

もちろん人一倍努力するつもりですし、あらゆる方法を試して行こうと思っています。

しかし!闇雲にやっていけば、どんなに頑張っても成功しないと思います。

その成功への道を知っているのがホリホリさんです!
おいらもその道を参考にさせてもらうつもりです!
今日もホリホリさんのたくさんの記事を読ませてもらいましたが、彼の思考・ノウハウを盗めば確実に成功出来る!と確信しました!

もちろんタダで盗むわけには行かないのでなんらかの恩返しはしていきたいですが。

さてレビューとしては少し主観を混ぜすぎじゃないか!?
と思われるでしょうが、これでも客観的に見ているつもりです!

ではなぜここまで褒めるのか?

それはそれほどの人物だと感じたからです。


皆さんもホリホリさんに学びましょう!
このブログに行けばかなり情報商材への知識が身に付きます。
ホリホリさんの2ティアになったり商材を購入をしたりするとモチベーションの上がる特典が満載です!!!

さてそう言えば特典を言ってなかったですね!

まずホリホリさん作の無料レポートが5冊!!
1冊書き上げるのにめっちゃ時間かかったのに・・・5冊ってすごい!!

そしてトップページへ相互リンク

最後に「魁ホリホリ塾!」への入塾許可です!!


これらの特典はハッキリ言って無限の価値があると思います!
これから始める初心者や超初心者の方は、ホリホリ塾へ入塾されて成功へ一緒に頑張りましょう!
おいらは塾生1番乗りだったよ!(少し自慢w


さて最後にホリホリさんを築きあげたであろう情報商材を紹介しましょう!

これらのノウハウをふんだんに使えばホリホリさんのような
稼げる情報起業家になれる事は間違い無しでしょう!!


小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!PDF
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この小出さんの商材は現在どこへ行っても非常に高い評価を得ていますね。

ホリホリさんのレビューでも見事五つ星の評価を得ています!

是非欲しいものですね!↓↓




『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらは言わずと知れた和佐さんの情報商材です。

これからブログでアフィリエイトを始めようとする方は必見だと思いますよ!

もうすぐ特典がつかなくなってしまうのでお早めに!ってか迷ってる暇は無いですね。


超有名な『ブログ解体新書』です。

『解体新書買いたい〜〜!』

とか言ってみるテスト・・・


・・・やっぱり受けなかった?(笑)

買いたいじゃなくて買ってください!爆


インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらは鑑定士ホリホリさんの鑑定で堂々の1位となっている商材!

そしてなんとホリホリ塾でインフォカートの売り上げを見せてくれました!
本当に●●万円になっていて、10倍の売り上げになったそうです!
恐らくこの商材が生きたと考えられます!
この商材の恐ろしい効き目を試してみたいものですね!


『超速ブログ集客術』

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後にこの情報を利用して数々の師匠達が口をそろえてアクセスアップに効いた!と好評の商材。

この商材の効き目はランキングを見れば一目瞭然。

トコ爺も無料レポート版を実行しましたが、一気にランクアップしたのは言うまでもありません!!




さてホリホリさんのブログについて分かっていただけたでしょうか!?

皆さんも情報商材の購入に迷ったら必ず行ってみる事をオススメします!

おいらも商材を買えるくらい資金が貯まったら必ずホリホリさんから買う事に決めてます!なぜなら、7大特典がつくからです(〃 ̄ー ̄〃)

でわでわ!トコ爺のブログレビュ〜ン☆でした♪

ポチポチポチポチっとね♪


banner_02.gif
rurururanking.gif

posted by トコ爺 at 23:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログレビュ〜ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜誉めすぎだけどうれしいです(*^。^*)

ありがとうございます!!!

トコ爺さんも必ず稼げるようになりますよ。

ホリホリ塾の威信にかけて、私が稼げるようにしてみせますから!

応援クリックして帰ります!ぽちぽちぽちっと!
Posted by ■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!特典テンコ盛りの情報商材レビューサイト♪ at 2006年02月28日 01:21
ホリホリさんありがとうございます!!

いやいや、本当に感謝してもしきれないわけですよ!
まだまだ全然稼いでないけど(爆)
けど絶対稼げるようになってやる!って意思は誰にも負けないように頑張ってますからね〜。

ホリホリ塾生の威信に賭けても稼げるようになってみせます!!

本当にありがとうございます!!
Posted by ホリホリさんへ@トコ爺 at 2006年02月28日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

