2006年02月27日

■情報商材ナビゲーション

はい、こちらはインフォ侍さんの情報商材ナビゲーションです。

情報商材ナビゲーションさんのレビューを行いたいと思います!


さてレビューを行うからには読み込まなくては!!!

と言う事でちょっくら読みふけりますね(〃 ̄ー ̄〃)

レビューを見たい方はポチっと押してから続きを見てくだされ!

人気ランキング
鬼ブログランキング

さて、多くの方がこのインフォ侍さんの■情報ナビゲーションから情報商材を買ったのではないでしょうか!?


【音声ファイル:トコ爺祭の全貌】

でもお話しましたが情報商材の良さを伝えるのはその情報を実際に試した人が

最も上手く伝える事が出来るんです!


その中でもインフォ侍さんの商材レビューは信頼度が高いんです!

それは分かりやすくダメなものはダメとスッパリ斬る所から
信頼度が高くなるんでしょう。

なぜなら、世の中全ていい情報なワケがないです!

つまりダメ情報もあるわけです。
ですが、素人ではそれを見分ける力が無いんですね〜
(上手いキャッチコピーに騙されたりとか・・

ではなぜインフォ侍さんの情報レビュー能力が高いのかって知りたいと思いませんか!?


それは・・・


INPUTする情報の量が皆さんより多いから!

この一言に尽きると思います。

例えば1つの情報しか持っていなくて、その情報の良し悪しが分かるでしょうか!?

逆に100個ある中で見分ける力を磨けば、
誰でもそれなりの見抜く力(レビュー力)がつくんじゃないかと思います。

おいらもこれからこのブログレビュ〜ン☆を続けて行こうと思うのですが、

今はまだレビュー力は低いと思います。でもたくさんのブログを見ていくうちに

そのレビュー力が上がっていくと信じています!



さて話はそれてしまいましたが、インフォ侍さんのレビュー力の秘密は
おそらく数だけでは無いと思うんです。

数々の良質の情報を保持しているインフォ侍さんはそこから得たノウハウもふんだんに使っていると思われます!

なぜなら、情報はいくら数あっても質が悪ければ役に立たないからです。
レビュー力を磨くために少しくらいなら
質の悪いノウハウに出会う事もアリかとは思いますが
そればかりではレビュー力ではなく悪口が得意になってしまうだけです。



それではインフォ侍さんのブログから得たデータを紹介します!


まずインフォ侍さんがブログを始めたのは・・・

・・・

・・



分かりません(笑)ちなみにトコ爺は1月31日です(イラヌ情報・笑


さて、問題が起きました!

インフォ侍さんの過去を洗おうと丸裸にしようと思ったのに・・・


2月以前の記事が見れないΣ(;゜□゜)yヾ ポロッ

いつ始めたとか、どのくらいから伸び始めたのかとか、インフォ侍さんは謎だらけ〜♪

謎って事じゃダメ?笑

あらそう・・

じゃぁ過去の事は諦めて現在のデータを集めてみました!

さて現在■情報商材ナビゲーションのトップ画面でも紹介されていますが2月度の情報商材レビューを掲載しています。

その数なんと36個!!!
そして一目で分かるように「オススメ」「まぁまぁ」「ダメ」と3種類に分けて掲載されています!

そしてそれぞれ
オススメ情報:9個
まぁまぁ情報:9個
ダメ情報  :18個

となっています!

ダメ情報が多い世界なんだと改めて思い知らされますね。
皆さん有料の情報は慎重に選びましょうね!

そして巷のアフィリエイターにバイブル的な存在になりつつある『ブログ解体新書』
を持ってしても現在『まぁまぁ情報』と位置づけられています!

じゃぁオススメ情報って本当にオススメなんじゃない!?

そうなんです!
インフォ侍さんのレビューは辛口でダメなものはダメときっぱり言うけどオススメの情報は本当に信頼出来ると思います!それは買った皆さんの反応を見れば分かると思います!


では、2・3信頼出来るオススメ情報を紹介しましょうか!

まずこのブログでも何度も紹介しましたが、沼倉さんの

『超速ブログ集客術』

こちらはアクセスアップには欠かせない商材でしょう。
これを使っている人には全然勝てる気がしないです。。
ブログチェックやメールサポートも充実しているそうなので是非試しに買ってみてはいかが!?

そしてこちらは超速ブログ集客術と相性のいい電撃アフィリエイトのコラボレーション企画!バレンタインデーで逃した方は是非買いましょう!

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!

最後にトコ爺祭の元となった小出万吉祭の主人公小出さんの作品。
おいらも金持ち兄さんみたいに金巻いてみて〜〜〜〜笑
何の事!?って思った方は見てみてね・笑


金持ち兄さんになろう!小出万吉祭はこちら←お金巻いてる写真はコチラ


さて上記の三つはインフォ侍さんの情報企業家としての
成長の糧となっているのは言うまでもありません!

なぜなら36個の情報の中でオススメ出来るのは9個。
その内の取り分け分かりやすい3種類の情報だからです!


今回は情報商材レビューサイトの■情報商材ナビゲーションをレビューさせてもらいました!(ややこしい・笑


どうでしょうか!?

ここでのレビューを見て儲からないブログとの違いを見つけていってくださいね^^

最後に忘れずにポチっとよろしく♪

人気ランキングへ
鬼ブログランキング
posted by トコ爺 at 23:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログレビュ〜ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコ爺祭り開催おめでとう(パチパチ)
私の選択眼も捨てたものじゃないわね(笑)
自信を持ってお勧めできるよ!
明日も楽しみ!!
応援ポチッ♪
Posted by tokimama at 2006年02月28日 01:41
(*´σー`)エヘヘ
ァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

またまた応援<(_ _*)> アリガトォ

かなり元気が沸いてきましたムクムクッ

って事でまた明日です^^
Posted by tokimamaさんへ@トコ爺 at 2006年02月28日 01:44
トコ爺さん、おはようございます♪

なんか自分のレビューって照れますね^^;

一覧に入ってない商材もあるので、本当はもっとありますよ(笑)

確かに上記3つは特にオススメですね^^

『初心者でもできる!』というノウハウが好きです♪もうすぐ3月ですので、また一覧を更新しますよ^^ いくつかの情報は格下げになるでしょうね(笑)
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ 照れるインフォ侍 at 2006年02月28日 07:18
一覧に入ってる商材だけであんなに。。。

やはり恐るべしインフォ侍さん・・・

斬られたら立ち直れないですな(笑)

おそらく情報起業家には相当恐れられているのではないでしょうか?笑

三月になったらまた見に行きますね〜!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
Posted by インフォ侍さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年02月28日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。