2006年02月26日

第三回:勉強しましょう!勉強!

はい!こんにちわ!トコ爺です!

皆さん勉強って得意ですか!?

はいおいらは苦手です。


では何故今回勉強を進めるのか!?

それは、努力無しでは成功はあり得ないからです!


情報商材に初心者でも簡単に出来るノウハウを謳っているモノは多いですが、
簡単に楽しては違いますので注意して聞いて下さいね!


具体的に勉強って何やるの?と言う疑問ですがこの後じっくり話して行きますね!


続きの前にポチっとね♪

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング


さて超初心者の方が勉強しようと思った場合どうすればいいのか?
いくつか例を挙げますね!

音声講座はこちら




1.情報商材を買う

これが最も有効かもしれませんね。
アフィリエイトのマニュアルとしては優良な情報商材が最も効果が高いと思います。


2.無料レポートを読む

これは優良の情報商材には多少劣りますが(質にもよりますが)最近ではかなり優良な無料レポートがあります!(ゆうりょうなむりょうレポートってややこしい・・・笑)

超初心者にオススメしたいのはこの無料レポートです。
まずは無料レポートで基礎知識を固めてから有料の商材を買うといいと思います。


3.他人のブログを見る

第二回の音声講座でも話しましたが、こちらも無料ですしオススメです。
それに疑問に思った事をコメントを残せば、返答が帰ってくると思います。
下手にサポートの悪い商材よりもよっぽど有効に使えるかもしれませんね!


4.メルマガを読む

こちらも無料ですのでオススメです。
無料レポートに付属して登録したメルマガも気に入った物は解除せずに読んでみましょう!




さて以上が主な勉強の仕方でしょうか。
もっとあるとは思いますが、それはまた後日お話しますね!

では各種どんな物があるか具体的にお話していきますね^^


1.優良な情報商材を見分ける。

これは情報商材レビューサイト様を見るといいでしょう。

トコ爺の師匠であるホリホリさんの情報商材鑑定士ホリホリがゆく!
インフォ侍さんの情報商材ナビゲーション
などを見ると分かりやすくレビューされていますので参考にされてはいかがでしょうか!


現在トコ爺も買いたいと思っている情報商材はたくさんあります。

お金貯まったら即効買う!って言う商材は・・・

師匠でもある沼倉さんと林さんのコラボレーション企画!
バレンタインの時逃したので今度こそ絶対買いたい!!

ぇ!?3月3日まで!?!??
もうすぐぢゃん。。
効果は絶大です!なぜなら、yukkiさんのブログ初めて10日なのに人気ランキング4位とか普通じゃあり得ないし・・w

その秘密がこちらの商材の片割れ 超速集客術に書いてあるそうです!
期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!



さてここまでは情報商材で勉強する!
と言う事をお話したわけですが、
実際トコ爺自身商材で勉強した事が無いため効果は
他人のブログを見てでしか分かりません。
しかし師匠のブログを見る限りでは優良な情報商材を買った方は儲かっている!
と思います。
なのでお金に余裕のある方は是非買ってみましょう!


2.無料レポートを読む!

これです!これなんです!!トコ爺が最もオススメしたいのは!!!!

実際にトコ爺は何冊も無料レポートを読んでいます!
そしてそこで儲けに繋がるような情報もいくつか得ています!わーい(嬉しい顔)

超初心者が勉強するにはもってこいなんですね!るんるん

中には無料でこんなに良質の情報載せてもいいの!?
って言うようなレポートもあります。
トコ爺がこれまで読んで来て、これは役に立った!と言うレポートをいくつか紹介しますね!


超初心者でもたったの3日でブログランキングトップ10入りができた!!元お笑い芸人が伝授する超マル秘ブログ爆裂術!!

うお〜!これが無料で!さすが大田さん!太っ腹ボーーーーーーン!
さて大田さん風に言ってみましたがどうでしょう(笑)
このレポートのいい所は本当に初心者でも出来る方法が書いてある事です。
おいらも実践してみましたが、鬼ブロランキング圏外(1000位以下)から100位以内と大奮闘!
人気ランキングも500位から80位まで上がったと言う至極のレポート(言いすぎ?笑)
でもすごく優良レポートなのは間違いなしです(σ´・ω・`)σYO!!

超初心者でも無料でハウスリストがザックザク!!元お笑い芸人が伝授する10倍加速する超メルマガ読者爆裂術!!

こちらも大田さんの作品。
いやはや別においらは大田さんの手の者ではありませんが、それだけ質の高いレポートを排出していると言う事です!こちらはメルマガの発行者には欠かせない読者爆裂術です!
おいらもかなり参考にさせてもらってます(〃 ̄ー ̄〃)

これさえあれば大丈夫!!シーサーブログでガツンと稼ぐ 超ブログ構築法!

こちらはシーサーブログでブログを作成している人にオススメ♪
シーサーでの稼げるブログ作成の教科書となるでしょう!
図解入りで分かりやすいのが特徴です。これも無料!?今がチャンスです(笑)

メルマガ読者増概論 なぜ、毎日50人メルマガ読者を増やさないのか?

こちらはメルマガの管理人さんは必見です!目からウロコが落ちますよ。
本当に納得です(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
当たり前の事を言われてるのだけど、
その当たり前を出来るか出来ないかが成功、失敗を分ける。
そんな事を考えさせられました。


さてさて、ここに4つの無料レポートを挙げましたがこれらはトコ爺のお墨付きです。
まぁ無料レポートを紹介しようと思ったらここだけでは紹介しきれないので、メルマガにて紹介していく事にします!
まだ入ってない方はこちら


3.オススメのブログを見る

超初心者が参考にしたい知識を得られるオススメブログですが。。。

当ブログの左サイドバーの師匠達のブログを全て読破すれば確実にレベルアップできますよ!

・・・と言ったところで全部は無理〜(´;ェ;`)
という突っ込みが聞こえてきそうなので特別ですよ!

お教えします(小声)


無料レポートでも何度も登場した大田さんのブログ

元女部長と言う事でしっかり成功へと導いてくれるキーシュさんのブログ

先ほども出ましたが、インフォ侍さんホリホリさんyukkiさんのブログ


優良商材『超速ブログ集客術』 の作者沼倉さんのブログ

そしてトコ爺のブログ再出発のきっかけとなったsayachaさんのブログ

他にもいっぱいオススメブログお伝えしたいのですが、今日はこのくらいにしておきます!
なんでかって!?
後で個別に書きたいからです( 。-_-。)

また詳しくそれぞれのブログについて記事を書いていきます (*´-`)(´-`*)ネー


4.メルマガを読む。

さて最後になりましたが、メルマガ読んでみてください。
中には情報がぎっしり詰まったメルマガや、
読むとやる気が出るメルマガがたくさんありますよ!

やる気やモチベーションを上げるメルマガって、
実は自分にとってかなりの利益を生んでるんです!

おいらもアフィリエイト儲からないしやめようかなぁ〜
と思うときはあります
けれどモチベーションを上げる事でさらに勉強しようと思うわけです。

オススメのメルマガについてはこれもたくさんあるのでまた別の機会に紹介させてもらいますね^^





では最後になりましたが、第三回のまとめです!

もっと勉強しましょう!

以上!

まとめすぎた(爆)

まぁでもそれ以上でも以下でもないと思います。

失敗者と言うのは成功者と比べて圧倒的に勉強や努力の量が足りてないんです。

めっちゃ努力・勉強してるのにぃ〜!
って方も中には居ると思います。
でも成功者はその倍努力してると思って下さい。

と言ってるおいらもまだまだ足りてません。
これから100倍の努力で500倍進んで行きます!

皆さんもこれを機に一緒に勉強しましょうd(゜ー゜*)ネッ!


長々とお付き合いくださってありがとうございました!

今回の議題を忘れていました(;´・ェ・)アセアセ


オススメの無料レポート・オススメのブログ・オススメの商材を教えてください!

って事で次回4回をお楽しみに♪

人気blogランキングへ
おこづかいらんきんぐぅ
鬼ブログランキング
この記事へのコメント
トコ爺さん、はじめまして。

りんごさんのトコから降ってきました。

音声・・・ですか・・・。

色んな試みをされてますね〜。

応援のポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月26日 20:14
どうもこんばんわ!コメントありがとうございます^^

いやはや、97万円ドブに捨てるよりは色んな試みしてないと思います(笑)

応援ありがとうございます!!!
頑張りまっす( 。-_-。)
Posted by 中山さんへ@トコ爺 at 2006年02月26日 20:28
トコ爺さん こんばんは。

sayachaさんの所から飛んできましたー
ドラゴンです^^

コメントも見させていただきましたよ。

♪トコ爺からの新アイサツ!!(音声)
元気ですかーーー
(大爆)でした。

私がいましているのがまさに
1〜4ですね。

音声講座

とてもいいアイデアですね

今後、音声講座がどんどん増えるかも!

もしよろしければ相互リンクのお願いしても
よろしいでしょうか。

私の方は先程リンク完了しました。
宜しくお願いします。

応援! ポチッと

Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年02月26日 20:33
トコちゃん、こんばんは♪

コメントありがとうございます!

相互リンクまで!!

勉強、人生は勉強ですね・・

色々な勉強法、とっても勉強になりました!!

応援☆
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年02月26日 21:16
はじめまして!
ブログをつい最近立ち上げて、いろいろ見てみました。
トコ爺さんのブログ気に入りました!
もしよかったら相互リンクお願いしますm(__)m
↓ココでがんばってます!
http://blog.livedoor.jp/icecoffee013/
Posted by icecoffee at 2006年02月26日 21:49
トコ爺へ

こんばんは〜♪

キーシュだぴょん!!

音声授業!!!すっごくいいよ!!!

いいアイディア!!!Very GOOD!!!

成長しそうなブログ形式!!!

すごく期待しているよ♪

なんかねぇ、トコ爺が楽しみながら

そして、ワクワクしながら

やってるのがすごく良くわかるの!!!

頑張れ頑張れ!!

応援 ポチポチポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月26日 22:10
ドラゴンさんおはつです!
始めてのコメント嬉しいです!

それにモノマネについて触れてくれたのもドラゴンさんが始めてでした。

きっと皆さん危険なモノには触れたくないんだなって思いました(爆)

皆さ〜〜〜〜ん元気ですか〜〜〜〜〜〜〜!!
(もうやめとけ(笑)

ドラゴンさんまた遊びに行きますねw
Posted by ドラゴンさんへ@トコ爺 at 2006年02月26日 22:18
そうです!1に勉強2に勉強!3,4が無くて5に弁当!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

腹が減っては戦は出来ぬってね♪

応援<(_ _*)> アリガトォ
もちろん応援返しに行きますd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by ☆モモ☆さんへ@トコ爺 at 2006年02月26日 22:33
icecoffeさんこんばんゎ○| ̄≧

相互リンク了解しました〜ん( 。-_-。)

また遊びに行きます (*´-`)(´-`*)ネー


Posted by icecoffeさんへ@トコ爺 at 2006年02月26日 22:35
キーシュさん来てくれた〜(〃▽〃)キャー

キーシュさんに褒められちゃった( 。-_-。)

見に来てくれてァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

これからも頑張りマッシュ!

またお返しに行きますd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by キーシュさんへ@トコ爺 at 2006年02月26日 23:10
トコ爺さん、はじめまして^^
音声載せてるブログ始めて見ましたよ・・・画期的過ぎです。
しかし、将来的には増えるかも〜〜って感じもしますが^^
そうなると先駆けですねぇ〜〜〜
また、勉強させてもらいます!!

ではでは、足跡でした〜〜
ポチッとな^^
Posted by ひで at 2006年02月27日 00:17

江門です。

さっき応援ポチポチポチポチポチと

言いながらボタン押すの忘れて帰っちゃいました

ので、もう一回来ました。


音声を聞きたいのですが、今は横に嫁がいて

聞けません。アフィリはボクの秘密のお小遣い

稼ぎなので、嫁の横では聞けません(笑)

だから、嫁が風呂に入っている時にでも、

ゆっくり聞かせてもらいます。

では、また勉強させて下さい。

1.

2.

3.

ポチポチポチポチポチポチです。

今度は忘れないで押しました(笑)



Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年02月27日 00:47
音声ブログというアイデアは素晴らしいですね〜

なんだか気になってリピーターになってしまいますよ(*^。^*)

応援クリックして帰ります!ぽちぽちぽちっと!
Posted by ■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!特典テンコ盛りの情報商材レビューサイト♪ at 2006年02月27日 01:26
おはつですね^^
コメントありがとうございます┏o ペコ

そうなんですよ〜!
これから音声ブログは増えて行くと思います!
ってか増やします(笑)

ってな感じで堂々と音声ブログの作り方を無料レポートにしましたので、購読よろしくおねがいしますね( ̄ー ̄)にやり

増えたら困る!じゃなく、増やしてそれを生かす!のがトコ爺式なので( ̄ー ̄)にやり
Posted by ひでさんへ@トコ爺 at 2006年02月27日 01:53
応援本当に嬉しいです(ノω・、) ゥ・・・

音声もそんなにいい声ではないですがね(笑

これが女性の声だったら間違いなく大ヒットなのにねぇ〜(;´д`)トホホ

まぁしばらくは音声ブログ頑張ってみます!
応援ありがとうございました!
Posted by 江門さんへ@トコ爺 at 2006年02月27日 02:09
( ´艸`)ふふ
ありがとうございます!
師匠からそう言ってもらえるともう感激です!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

( ≧▽≦ )あっはははははは・・・

(__∪ __)ゝテレ
Posted by ホリホリさんへ@トコ爺 at 2006年02月27日 02:12
おぉ。この大田さんって誰だ?って思って早速訪ねてみたら・・・「ん?見覚えが・・・」
プラドラの大田さんですね!!!実は昔プラドラ大好きだったんですよ〜。解散されて今こんなことをしていたとは・・・Σ(- -ノ)ノ って、話がずれましたね。

少しドキドキしながら無料レポート申し込んでみました。
もともとこういう手のものは怖くてしようと思っていなかったのですが、何事も動かなくては始まらない!!とトコ爺さんの音声講座を聴いて感じたので、私も動きはじめることにしました!!
きっかけを作ってくれてありがとデス(*^▽゜)v
Posted by kotobuki at 2006年02月27日 15:03
ぬぉおお!

kotobukiさんァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

そう言ってもらえると自信が沸いてきます!

動いたら何か変わりますからd(゜ー゜*)ネッ!
一緒にがんばろう^^
Posted by kotobukiさんへ@とこ爺 at 2006年02月27日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。