2006年02月25日

メルマガへの意見・ご感想!

はい!どうもこんにちわ!

メルマガの読者の方いつも読んで下さりありがとうございます!

読者一体型のメルマガを目指す!と勢いついて言っていた割には

読者様が安心してコメント出来る場所が無かった事を反省しています(;´・ェ・)アセアセ


これよりこのメルマガ用コメント欄にどしどしメルマガへの意見や

メルマガの巻尾に記載してあります、各回の返答をお聞かせください!!

どなた様もお気軽にコメント下さいね^^

posted by トコ爺 at 19:21| 🌁| Comment(13) | TrackBack(1) | メルマガ用コメント欄! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜と。この場所へのコメントでよいのかどうかわかりませんが、音声がですね・・・聴けません(/x_x)/
第一回の挨拶は最初から最後まで聴けるんですが、第二回、三回の方は途中(かなり最初の方)で全く聴けなくなるんですよね。何度しても同じ状況になってしまいます。なので、他の方はどうなのかと思いここにコメントしました。
私の環境の問題かもしれないので、他の方の状況がわかると嬉しいです。
Posted by kotobuki at 2006年02月25日 22:55
Σ(゜Д゜!)
マジですか!!
もしかして上げる音声ファイル間違えたのかなぁ・・
不手際本当にすいません(ノω・、) ゥ・・・
今すぐ確認しますね!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Posted by kotobukiさんへ@トコ爺 at 2006年02月25日 23:06
こんばんは〜。

☆のついた☆モモ☆です♪

メルマガ今日登録して帰ります。

コメントできなくてごめんなさい。

応援は完了です!!
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年02月25日 23:52
おおお!

この記事はいいですね!

早速真似させてもらおうかな(*^。^*)

応援クリックぽちっ!
Posted by ■情報商材鑑定士ホリホリがゆく!特典テンコ盛りの情報商材レビューサイト♪ at 2006年02月26日 01:02
モモさんこんにちわ〜!
嬉しいです!嬉しいです!!嬉しいでっす!!

ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

って事で、ご購読本当にありがとうございます!

これでモモさんも☆モモ☆さんも登録してくれた( ´艸`)ふふ

※結論

モモさんと言う人は優しい人が多い!!!!笑
Posted by @トコ爺 at 2006年02月26日 12:47
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-
師匠からいいと言われて嬉しい限りです( 。-_-。)

これからも師匠にはついていきますんでよろしくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by ホリホリさんへ@トコ爺 at 2006年02月26日 14:13
第四回は半分まで聴けました(笑)
前回よりも聴ける部分が多かったので、きっと次回は全部聞けるはずです(−ω−*)v

1.あなたのネットビジネスの最終的な目標を教えてください。
⇒最終的な目標は、来て頂いた方が、ネットでの副収入に興味を持つブログ&再訪問したいと思うブログになることですね。

2.あなたが好きな芸術って何ですか?
絵画が好きです。美術館に絵を見に行ったり・・・大学で専攻してたので、それから興味をもつようになったのですが、芸術家のバックグラウンドに興味を持ちまして・・・
才能がある=有名になるっていうわけではなく、そこに行き着くまでの過程は、どの芸術活動でも努力と苦悩があるのだなぁと。アフィリも一緒ですよね。

何事も自分のしていることをみなさんに見ていただかなければ意味がないんだなぁと今回の音声講座を聴いて思いましたぁ。
Posted by kotobuki at 2006年02月27日 15:17
そうだねぇ〜。
いやはやそんなに強いメッセージをこめたつもりは無いんだが、感受性の強い子なんだねぇ〜^^

って結構熱く語ってたかもね(笑)

でも自分に言い聞かせる意味でも自己啓発のためにメルマガとか書いてる部分があって、それが皆さんのモチベーションアップにも繋がればいいなと思ったんです!

そしたら、おいらよりkotobukiちゃんの方がよっぽどやる気出ちゃったみたい(笑)

きっとこれからも辛い事、苦しい事あると思うけど笑顔で元気に一緒にがんばっていこうね^^
Posted by kotobukiちゃんへ@トコ爺 at 2006年02月27日 17:52
練習お疲れ様です〜ヽ(´▽`)ノ
第6回は1番だけの回答です〜。だってまだオススメの無料レポートというほど購読していないもんで・・・(ノд`@)というわけで、今回は「伊藤哲哉講師公認のアフィリエイト診断カルテ」に登録してみました!

私の一歩前に進んだなぁって思うことは「朝起きること」最近ようやく夜行性だったのを朝型にかえ、ネットにとりくんでるんですよ。朝起きるのが苦手な私には前に進んだって思うんです。こんな簡単なことじゃダメかしら〜??( ̄□ ̄;)

それではポチポチポチハッチポッチww
Posted by koto at 2006年02月28日 21:43
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-

すごい・・・w

おいらなんて朝寝るくらいの勢いで超夜型になってしまいましたil||li_ノフ●il||li  

それにしてもちゃんとメルマガの答え書いてくれてァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

嬉しい(ノω・、) ゥ・・・

ハッチポッチありがと〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by コトちゃんへ@トコ爺 at 2006年02月28日 22:50
今頃第9回の分をコメント〜。
seesaaに音声変わってからすごい順調に声が聞こえます〜(*≧U≦) 良かったですっ!
ブログで映画紹介などはやったことがありますが、こういう本格的なのはしたことないですね〜。やって良かったかどうかはわからないけど、今まで自分のとこにきたことがない方が、ルポを書くことによって新しく来てくれた方がいらっしゃったのが良かった点ですね〜。
Posted by koto at 2006年03月06日 15:33
でも本当にブログルポはオススメ!
色んな記事書けるし!
面白いよ〜ん。
Posted by コトちゃんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月06日 15:55
おはようございます〜。
精読率・・・確かにブログを書くものとしては忘れられないコトですよね・・・。ちゃんと読まれるように頑張らなくては!(p`・ω・´q)
ということで・・・『選挙に行かないキミたちのために〜』ですが・・・メリットって・・・?気になります〜 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
Posted by koto at 2006年03月12日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

メルマガのタイトル決まりました
Excerpt: みなさんこんばんは。睡眠不足;のシュウですZZzない知恵振り絞ってようやくメルマ
Weblog: アフィリエイトに魅せられて
Tracked: 2006-02-28 23:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。