2006年02月22日

音声メルマガ創刊!

来ました。

来ました!!


来 ま し た!!!


来  ま  し   た!!!!

とうとう、メルマガの発行が承認されました!!!!
いやぁ〜長かったよ〜〜〜
4回も承認されず。

メルマガ効果で順位アップ!?

banner_02.gif
rurururanking.gif

と言うか、承認されてない事に気づかなかったんだけどね(爆)

まぐまぐのシステムとしては承認されないとメルマガとして発行されないんですが、
そのことを知らず、申請したら発行されてるもんだと勘違いしてました(ノ▽`)ァィタww

そ・こ・で!!

メルマガの相互紹介者を募集しています!

音声メルマガと言う新しい分野に挑戦していますので話題性バツグン!

相互紹介してくださった方は音声メルマガの作り方もメールor音声にてお教えします!


そしてもちろん読者様も募集しております!!毎回音声ファイル付きです。

トコ爺式情報起業塾〜ゼロからの軌跡・無限の奇跡〜


トコ爺式情報起業塾の特徴。

最大の特徴は『読者一体型音声メルマガ』と言う事。

読者の方から情報を集め、それに対して実践し音声で発表して行く。
と言う形を取ります。ラジオみたいなものと考えればいいでしょう。


このブログを見てもらえれば分かると思いますがトコ爺自身まだまだ初心者を抜けられて居ない状況です。
ですが!誰よりも新しい事に挑戦し、誰よりも向上しようと必死に頑張っています!

つまり、ゼロから始めている人でもトコ爺と同じレベルならば余裕で出来ると言う事です!
おいらは今まで何も難しい事はしていません。

成功者と失敗者の違いは、やるやらないかの違いだと思います。

何でもやってみましょう!
損する事は無いです。皆で一緒に頑張れば怖いものなんて無いと思いませんか!!?

おいらは読者様がついてきてくれる限り絶対に裏切らないし、読んでくれる人が居る限り力の限りいいメルマガを発行していく想いです!

メールマガジンを通して皆さんと濃い関係が築けたらと思っています。
そして、読者も発行者も全員が素晴らしいインフォプレナーになれるようなメルマガにして行きます!!


って事で長くなりましたが、いかがでしょうか?(笑)

こんなに売り込んだのは始めてです。

実はおいらアフィリエイトブログをやって居ながら、売り込んだためしがありません。
「売込みが苦手」と言う次元ではなく、出来れば「売り込みたくない。」とまで思ってしまうからです。

性格上人の嫌がる事が嫌いで、売り込みばっかりのサイトって嫌だなぁ。と思うからです。
しかし、それではアフィリエイトサイトとしては一銭も稼げないサイトに落ちぶれてもおかしくないのです!

儲かっているサイトを見ると、訪問者を満足させつついやらしくない程度に売り込んでいます。そして、売り込む商品にも自信を持ってオススメしていますのでお客様も安心して買えると思います!


そして今回、自分のメルマガを売り込んでみて思いました。
本当に自分のオススメを紹介する時、相手に伝えたいので『売り込む』事になるんだなぁと。
でも今回自分のメルマガを『売り込む』事に少しも心が痛まなかったのです。

なぜなら、自信を持ってオススメ出来るから!
おそらく自然と心に届く売り込みをしているサイト主様は自信を持ってオススメしているから嫌がられるどころか買った人から感謝されるのではないでしょうか?


お客様が自分にとって大きな利益・メリットがある物を紹介される事は
『売り込まれる』ではなく『有益な情報を教えてもらえる』になるのではないでしょうか!

おいらもこれからは自分のオススメの商品を100%の力を持って紹介して行きたいと思います。もちろんダメな物は紹介しません!なぜなら心が痛むから(汗)


最後まで読んでくださってありがとうございました!!!
それでは超有益な音声メルマガをどうぞ!

トコ爺式情報起業塾〜ゼロからの軌跡・無限の奇跡〜


最後に応援クリックもポッチとよろしぅ┏o ペコ
人気blogランキングへ
おこづかいらんきんぐぅ
鬼ブログランキング
posted by トコ爺 at 14:17| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 経験ゼロでも大丈夫! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とこ爺さん

こんばんは釣り師アキシンです。

いや〜素敵な声で!しました。

とても聞きやすくセミナー向けの

声ですね。

僕の声は・・・・

低すぎます。
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年02月23日 04:42
いやぁ〜お恥ずかしい限りですよ〜。
希望としてはもう少し低い方がいいんですけどね^^;
低い声も聞いてみたいものですw
麒麟ですってやってくださいね(笑
Posted by アキシンさんへ@トコ爺 at 2006年02月23日 05:26
トコさん

メルマガ申し込みました!!

楽しみです♪

応援!!
Posted by 起業マインド♪シュウ at 2006年02月24日 13:18
メルマガも一緒に申し込んじゃいました。
私にとって個人の方では初メルマガ登録ですよ〜。ドキドキ。
楽しみにしてます〜♪
Posted by kotobuki at 2006年02月24日 18:17
ありがとうございます!!

まだまだ始めたばっかりでよく分かりませんが(;´・ェ・)アセアセ

頑張って皆さんにいい情報を公開できるようにしていきますね〜^^
Posted by シュウさんへ@トコ爺 at 2006年02月25日 03:11
個人のメルマガ初ですか〜!

いやはやご期待に沿えるか心配ですが、楽しくて役に立つメルマガにしたいと思ってます^^

ありがとう (*´-`)(´-`*)ネー
Posted by kotobukiさんへ@トコ爺 at 2006年02月25日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13609699

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。