2006年02月20日

知識ゼロでもレポート作り(笑)

現在無料レポートを作ってます( ̄ー ̄)にやり

ホリホリさんの忠告の通り、音声ファイルの作り方とブログにアップロードする方法を図解入りで分かりやすく説明しています!

4章構成にする予定ですが初のレポート作りと言う事で苦戦しています。

でもいい物が出来そうな気がします(*´σー`)エヘヘ



レポート作り中に起こった悲劇を紹介…


1章を作り終わった頃に家のブレーカーが落ちた〜〜〜〜!!
すると、バックアップを取っていなかったおいらは青ざめました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また最初からやり直しかよ〜〜ブーーーー
まぁブーたれましたが、泣く泣く最初からやり直してますもうやだ〜(悲しい顔)

やっと1章が終わったので息抜きにブログ更新♪

皆さんに伝わるいい情報になるといいなぁ〜☆

レポート作りに奮起するトコに応援の一押しを┏o ペコ


人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
おこづかいらんきんぐぅ
posted by トコ爺 at 18:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 知識ゼロでも大丈夫! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコ爺へ

こんにちは!★バリバリ★キーシュです!

あるあるっ!!!それ!!!!!!

私も何回経験しても飽きないらしく

しょっちゅうだよ。

ブログでも何度やった事か・・・

こまめにバックアップ・・・一緒に癖つけよう・・・

もちろん応援ボタンポチポチポチ!

無料レポート、楽しみにしてるなりよ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月21日 15:31
コメントどうもです〜〜!
やっぱりそうですよねー( ̄ーÅ)ホロリ 
おいらもかなりやっちゃうんですが、同じ記事は二度と書けないし。

しかも最初に書いてた方が良かったりするんですよねー( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

でも今回の無料レポートは手抜きなしで頑張ってますよーーーー!楽しみに(?)してて下さいねん☆
Posted by トコ爺 at 2006年02月21日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13519950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。