2008年01月22日

メニューーーーーーー!

こんにちはっexclamation音声ブログの先駆者トコ爺ですexclamation×2

他のブログには無い特色として
音声にてアイサツをしていますので初めての方はお聞き下さいね晴れ

3/9アイサツ更新しましたわーい(嬉しい顔)



最新記事はこの記事の↓にあります!


メニューーの前にポチッ↓
人気blogランキング←最高20位!!皆さん本当にありがと〜!
ブログレビュ〜ン☆


第一回:情報商材ナビゲーション

第二回:情報商材鑑定士ホリホリがゆく!

第三回:☆29歳 元バリバリの女部長☆ 『退職⇒起業』 1からの再出発!!

第四回:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★

第五回:sayacha's インフォプレナーdiary

第六回:ネットで挑戦。小遣いGET大作戦

第七回:☆誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記(ネットビジネス)☆

第八回:主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?




トコ爺式超初心者でも分かる

情報起業音声講座


第一回:当講座についての詳細
第二回:たくさんのブログを見よう!
第三回:勉強しましょう!勉強!!
第4回:才能爆発だー!



新企画「音声アフィリエイト〜トコネット・タ○タ〜

第一回:『超速ブログ集客術』

第二回:音楽ファンド


トコ爺から商材を買うと付いてくる6大特典は

↓↓↓↓↓↓↓↓

こちら!!!



新企画『ブログルポ

第一回:女性って強い!!
posted by トコ爺 at 22:41| 🌁| Comment(120) | TrackBack(21) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

トコ爺さん、お晩でした。鷹マロです。

いきなりですが、H.Nを「鷹マロ(たかまろ)」に改名しました。細●数子先生が「地獄に落ちるわよ」っていうので。。。

ブログデザインが変わったので違うブログに来ちゃったかと思いました。

それと、トコ爺さんの声聞いちゃいました。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な 鷹マロ at 2006年02月20日 01:15
(ノ▽≦、)ノぁはははは彡☆
お晩ですw
いやぁしかし、細木●子先生出してくるとは思ってなかったですよw
思わず笑ってしまいましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

おいらも遊びに行かせてもらいますね^^
Posted by 鷹マロさんへ@トコ爺 at 2006年02月20日 01:26
おおお!すごいですね〜音声でカテゴリ紹介するブログははじめてみました!

これってどうやってつくるんですか???
無料レポートにしたらどうでしょう?紹介しますよ(*^。^*)

応援クリックありがとうございます!
Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月20日 10:23
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-
無料レポートにしてみましょうかw
こちらこそ訪問ありがとうございます!
Posted by ホリホリさんへ@トコ爺 at 2006年02月20日 14:42
トコさん。
これまじめな話、すごいよ。
すごいヒント隠されてると思いますよ。
もっと自信持って展開すべし♪

アイデアだなぁ。
人と同じじゃ駄目だね。
ランキングに一喜一憂するんじゃなくて
こういう差別化を図らないと。

私も頭ひねります
無料レポート出来たら読ませてね。
Posted by 起業マインド♪シュウ at 2006年02月20日 19:32
(*・"・)ノ゙ ぁぃ
実はもうレポート作り初めてます(笑)
無料レポート出来たら渡しに行きます( ̄ー ̄)にやり
ってヵ家まで届けます(怖w)
冗談はさておき、少しずつ反応が見れてうれしいです^^

訪問ありがとうございました!
Posted by シュウさんへ@トコ爺 at 2006年02月20日 20:07
こんにちは!yukkiです♪
今日は時間が無くって0時前に応援だけでも!
と思って来ました。
また後でゆっくり記事読ませて頂きますね。
いつも応援ありがとう!
Posted by 愛のメッセンジャーyukki at 2006年02月20日 23:33
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v
嬉しいです( 。-_-。)
いつも応援してます( 。-_-。)
ってか師匠ですから( ̄ー ̄)にやり
Posted by yukkiさんへ@トコ爺 at 2006年02月21日 00:01
よかったら恋愛バトン受け取ってください↓
http://blog.livedoor.jp/jyohokigyo4124/archives/50272807.html?1140453859

Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月21日 01:40
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-
初めてバトンと言うものが回ってきました( 。-_-。)
しかも初バトンが恋愛バトンですか〜〜!
まぁ頑張って書きます (*´-`)(´-`*)ネー
どうも了└|力"├(゜▽゜*)♪
Posted by ホリホリさんへ@トコ爺 at 2006年02月21日 13:56
バトン、ほどほどに♪
トコさん、
声、もう少し腹筋にちから入れて
出したほうがいいかもよ。
元劇団員のシュウでした♪
Posted by 起業マインド♪シュウ at 2006年02月21日 14:25
トコ爺さん、こんにちはー^^

TOPページで、声が聞けるっていいですね♪

応援クリック、完了です!
Posted by What's up? John! ⇒ your-supplement ★infopreneur-sayacha♪ at 2006年02月21日 14:40
あらまーーー!!

トコ爺さんっていうぐらいだからもっと

老いた声(すみません)だと思ってました(笑)

素敵な声ですね〜!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月21日 15:01
アドバイスありがたいです!
いや〜自分でも思ってましたよ〜〜!
声がこもる事と、噛み噛みな事が気になりますね〜〜(;´・ェ・)アセアセ

これからもっと練習して行きますので長い目で応援してやってくださいね^^
(―――― __ ――――)長い目w
Posted by シュウさんへ@トコ爺 at 2006年02月21日 16:08
いやはや、まだまだ緊張してしまい上手には出来ませんが(;´・ェ・)アセアセ
音声ブログの魅力は女性がやると非常に効果的だと思うので是非やってみては?
イカガ? ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

ではでは!sayachaさんカキコ&応援&記事に載せていただきたありがとうございました〜^^
Posted by sayachaさんへ@トコ爺 at 2006年02月21日 16:14
いやー自分としてはもう少し渋い声がいいんですが。。
まぁ声を太くするのは喉を潰さないとね♪
なんで、しばらく時間がかかりそうです(潰す気か!?

大田さんがもし音声やったら大反響だと思いますよー!元お笑い芸人さんですし、ナレーターさんなんで話面白いと思いますから!!(ハードル上げてみました(笑)

これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by 大田さんへ@トコ爺 at 2006年02月21日 16:17
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-
しょうちゃん来てくれたのね( 。-_-。)
応援ありがとう!!!
癒されちゃった( 。-_-。)ポッチン
Posted by トコ爺 at 2006年02月22日 00:16
トコ爺さん!!

すごいっすね(*゚Д゚)ノ
そしてまた声がいい(*′艸`*)♡

誠実なお人柄が…伝わってきましたよd(′∀`o)
無料レポ楽しみです♪

また来ますね!応援!
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月22日 00:25
こんばんは
とっても素敵なブログになりましたね!
美声も中々でしたよ(笑)
私も負けずに頑張ろう^^v
応援ポチッ♪
Posted by tokimama at 2006年02月22日 23:41
いやはやお恥ずかしい!!
コメントありがとう!
遊びに行きますね^^
Posted by tokimamaさんへ@トコ爺 at 2006年02月22日 23:51
こんにちは。
私がダウンしている間に随分進化されてますね!
(*≧m≦)お見舞いありがとうございます☆
本日より復帰します。
創刊号届きましたよ。
面白い試みですが、残念ながら挨拶のURL 飛ばないっす。
次回からも 期待してますので頑張ってくださいね。
では、応援ポチ凸
Posted by モモ at 2006年02月23日 10:00
メルマガ購読どうもありがとっす!
5回目にしてやっと承認されました( 。-_-。)
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

すいません><
今確認したら不備がありましたね(汗)
HPのサーバにおいてた音声ファイルが消えてました((( ;゚Д゚)ガクガク

もう一度アップしなおしたので、今度は聞けると思います。
メルマガ内のアドレスをクリックしてそれで出来なくても更新を押せば聞けますよ〜〜!
って面倒ですね(汗

次はちゃんと一発で飛ぶようにしますね。
本当に申し訳ありません(;ω;*)反省
Posted by モモさんへ@トコ爺 at 2006年02月23日 10:48
トコ爺さん、こんばんは!

ご訪問遅くなりましたが、☆モモ☆です。

コメントありがとうございました。

すごいですね!音声ですか!!

画期的〜。また見に来ますね♪

応援クリック!!
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年02月23日 22:31
モモさん訪問ありがとうございます!
古くからの付き合いのモモさんと新しく来てくださった☆モモ☆さん、どっちがどっちだか分からなく…
ウソです。大丈夫です、見分けます!
匂いで!
ウソです。普通に見分けれますので安心してください(笑

でももう二・三人モモさんが増えたら本当に混乱すると思うけど(笑)
Posted by ☆モモ☆さんへ@トコ爺 at 2006年02月24日 00:37
始めまして。こんにちわ。ピカソと申します。
今回アフィリエイト専用リンクサイトを作りました。
ランキング下位だがすばらしいブログをつくった人たちへアクセスアップの救済処置として作ったものなのでよろしければ登録して下さい。
応援していきますね。ポチッと。
興味があればコチラまで
http://picaso1919.blog54.fc2.com/
Posted by at 2006年02月25日 04:55
トコ爺さんこんばんは(・`ω´・)

なんとインフルエンザにかかってしまいました(゚д゚;≡;゚д゚)
ということで今日は応援だけですいません(´;ェ;`)

また来ますね!
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月25日 21:33
風邪で大変な中来てくれてありがとう(;ω;*)
嬉しいよ、癒されたよ〜〜!

また応援しに行く (*´-`)(´-`*)ネー
Posted by しょうちゃん無理しないでね!@トコ爺 at 2006年02月25日 23:04
こんばんわ、マスコットです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンク貼り付け完了しました。

応援していきます!クリック!
Posted by マスコット at 2006年02月26日 23:50
ァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

応援返しに行きます (*´-`)(´-`*)ネー

| 冫、)ジー

サッ|彡,+;。゚
Posted by マスコットさんへ@トコ爺 at 2006年02月27日 00:01
トコ爺さま

はじめまして〜

「人間関係」戦略ノートの江門です。

わざわざボクのブログに来てくれて

ほんとうにありがとうございました。

トコ爺さんみたいな方にコメントいただいて

感動です!

トコ爺さんの記事を読んでいると、ホントに

トコ爺さんの人となりを感じます。

暖かい人なんだなぁ〜って

これからも仲良くしてください♪

応援いきますよ!

1.

2.

3.


ポチポチポチポチポチポチポチです(笑)

Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年02月27日 00:38
(ノ▽≦、)ノぁはははは彡☆

ポチポチポチポチポチありがとうでっす!!


って押しすぎやん!笑

でも嬉しいです^^
また応援に行きますd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by 江門さんへ@トコ爺 at 2006年02月27日 01:06
どうも〜〜〜!

ありがとうございます( 。-_-。)

そういっていただけると嬉しい限りです(〃 ̄ー ̄〃)
おいらも応援に行きますね!
ポチポチポチポチポチ・笑
Posted by 江門さんへ@トコ爺 at 2006年02月27日 01:07
cecoffeeです。
相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
また遊びに来ます。
Posted by icecoffee at 2006年02月27日 06:39
コメントァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

こちらこそよろしくお願いします!
おいらも遊びに行きます!
顔見に行きます( 。-_-。)テレ
Posted by icecoffeeさんへ@トコ爺 at 2006年02月27日 13:32
お久しぶりにお邪魔してみたらっっ、
なんだかすごいことになってるっっ(゜〇゜!!)
トコ爺さんの声が聞けるなんて!!
しかも、え〜声ぇ〜(*´ェ`*)ポッ
HNと声の差がすごい・・・(A^^;)

でもこれすごいことですよね〜。
文字だけで、いかにどう表現するか、
読んでもらった人に良い印象与えるために、
かあちゃんもいろいろ考えながら書いてて、
書いては書き直しってのも多いです。
顔文字や絵文字で硬くならないようにとか、
わかりやすい言い回しとか考えたり。
直接しゃべれたらどんなに楽かて思ってました〜。
それを根っこから覆しましたね〜〜〜♪
恐るべし、トコ爺さん( ̄□ ̄‖)アワワ

あまり時間がなくゆっくり聞けなかったので、
時間のあるときに、ぜひぜひゆっくり聞かせてもらいますね♪

ポチまくり☆
Posted by 珍獣かあちゃん at 2006年02月28日 13:41
コメント嬉しいです〜( 。-_-。)

ええ声ぇ〜かは分かりませんが(;´・ェ・)アセアセ

音声の方が文章より伝わると思いまして、音声ブログを作ってみました( 。-_-。)

皆さんのコメントがあると本当に嬉しくて勇気が出ます!!

ァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

ポチまくられ☆笑
Posted by 珍獣かあちゃんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年02月28日 15:30
↑あっ かあちゃんさん発見☆

こんにちは。
(^◇^)ちゃ〜んとサイト名変更済みだよ!
でも ホント凄いことになってますね〜。
毎回毎回 こちらに来ると驚くことばかりです。
これからも その美声を武器に!?ブロガーを 導いておくれやすぅ。←京都風ね。
では応援ぽっちん完了(* ^ー゜)ノ
Posted by モモ at 2006年03月01日 10:52
↑あああああ(=_=)
←京都風 改行されちゃった〜。

↑京都風 に訂正(*≧m≦)ぷっ・・・

あんまり意味ない追加カキコでごめんしゃい。
Posted by モモ at 2006年03月01日 10:54
あぁぁ!モモさんありがとうございます┏o ペコ

本当に早い対応で嬉しいです^^

これからブロガーを導いていきますぇ〜。
↑京都風(?笑)

意味無い追加カキコも歓迎☆☆

いつもいつもァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v
Posted by モモさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月01日 12:54
ハイサイ♪




トコ爺さん、トコ爺っていうくらいだから
40歳以上だと勘違いしていた玉yanです(笑)


昨日は楽しかったですね^^

でもみんなまだ自分を出し切れてない感じでした

本気のサービスなら結構辛口トークが出ても
おかしくないですからね

まだまだ発展途上のチャットルームですね

回数を重ねていくうちにレベルが高いものに
なっていきそうです♪
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月01日 23:40
トコ爺さん、、、
お返事が遅くなってしまって
スミマセンでした〜〜〜!mm

すげーーー
魅力的なお声にやられました。
聞き入りましたもの。(笑

こちらこそ、
どうぞよろしくお願いいたしますね!!

では、応援ぽちぽち★です!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月01日 23:44

トコ爺

こんばんわ。江門でーす。

トコ爺の声、めっちゃカッコいい!!

そして、癒される。

HNと声のギャップが・・・頭が混乱(笑)

声があるとすごい親近感が沸きますねぇ〜

おもしろい〜ラジオ聞いてるみたいです。

またトコ爺の声聞きに来ますね。

では応援

1.2.3

ポチポチポチポチポチポチポチポチ!(笑)

Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月02日 01:31
いやはや久々のチャットは楽しかったですよ〜!

まだまだ出し尽くせなかったけど(笑

チャットアフィリとかも出来たらいいですね( ̄ー ̄)にやり

それでもかなり役に立ちました〜〜!

これからもよろしくお願いしまっす┏o ペコ
Posted by 玉yanさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月02日 02:22
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-

お返事どうもァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v

魅力的かどうかは分かりませんが(・ェ・`;)

一応このブログには音声をかなりちりばめておきました・笑

良ければ聞いてやってください(*^m^)
Posted by neccoさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月02日 02:24
江門さんいつもコメントありがとう!

本当に褒め上手なんだから〜( 。-_-。)テレ

噛み噛みラジオですか(笑)

きっと即効首ですわ・笑
Posted by 江門さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月02日 02:26
音声ブログの先駆者☆トコ爺☆さん

おはようございます。

タイトル変えたんですねー

ブログの方直しておきましたよ^^

そういえば

りおんさんの所に私のコメントの後に

きていましたね^^

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン at 2006年03月02日 06:34
迅速な対応ありがとうございます^^

りおんさんの所でちょうどおいらと同じアドバイスをしてらっしゃるのでついコメントしてしまいました(笑)
Posted by ドラゴンさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月02日 12:40
トコ爺さん、初めてコメントさせていただきます。

上野です。今後ともよろしくお願いします。

相互リンクさせていただきたいので、こちらでリンクが完了しましたらご連絡させていただきます。

無料レポートもダウンロードさせていただきますね。

それでは、ポチポチポチっとしときます。

ありがとうございました。
Posted by ガッチリ稼げる最強アフィリエイト文章術 上野公一 at 2006年03月02日 21:41
こちらもリンク完了しました!

こちらこそありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by 上野さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月03日 04:14
icecoffeeです。
こんばんわ。
いい情報がいっぱい書かれてますね。
また、ちょくちょく寄らせてもらいます。
今後ともお願いします。
Posted by icecoffee at 2006年03月03日 19:53
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-

こちらこそお願いします〜〜!

おいらもそちらへ伺いますね^^
Posted by icecoffeeさんへ@トコ爺 at 2006年03月03日 21:37
トコ爺さん、チワッス!

いつもコメントありがとです。

応援にポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月04日 15:19
こちらこそいつも応援ありがとうございます!

また伺いますね〜〜^^

これからもよろしくお願いします┏o ペコ
Posted by 中山さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 17:27
はじめまして。

ホリホリさんの所から来ました。

音声ブログなんてすごいですね。
やはり後発組は他と違うことを
やらないと、という見本みたいです。

今後ともよろしくお願いします。

では応援していきます!
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月04日 18:27
コメントありがとうございます!

後発組は他と違うを演出しないと強豪に飲まれてしまいますからね〜。

でも音声ブログだけではまだまだ不十分です。

これをどうやってキャッシュに変えるかが今後の課題ですね〜。

応援ありがとうございました〜!
Posted by カリスマ整体師さんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月04日 19:13
トコ爺さん
はじめまして
コメントありがとうございました!
 凄い!音声ブログ
クっす^^
 応援 クっす^^クっす^^
Posted by はっとして!情報商材おもわず買っちゃいました at 2006年03月05日 17:46
こんばんわ、マスコットです。

今日は、応援にだけ来ました〜。
音声ブログ楽しいので、また来ますよ〜。

では〜
Posted by マスコット at 2006年03月05日 19:41
訪問ありがとうございました。
音声ブログナイスアイディアですね!
面白い!取り入れてみようかなぁ・・・

応援して帰ります!応援ポチ!
それでは!
Posted by 楠樹 at 2006年03月05日 22:49
応援どうもです!
これからもよろしくっす┏o ペコ
Posted by はっとしてさんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 04:02
また来てください!
応援ありがとうです(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by マスコットさんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 04:03
応援ありがとうございます!
是非音声ブログやってみてください^^
Posted by 楠樹さんへ@トコ爺 at 2006年03月06日 04:03
とこ爺さん

こんばんは。
先日はご来訪ありがとうございました。

今日はお願いにあがりました。
相互リンクをさせていただければなんて思っています。

私の方にはすでに貼りましたので、もしよろしければお願いいたします。

情報起業まにゅある。
http://1stepatom.blog49.fc2.com


よろしくお願いします♪

ポチ!
Posted by 情報起業まにゅある。yasmina at 2006年03月07日 02:37
初めまして、いつもサイトを見て、勉強させていただいております。
ICHIと申します。本当にありがとうございます。
私は、まだ始めたばっかりで、良く解らない事だらけです。
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by ICHI at 2006年03月07日 16:39
こちらこそよろしくです!!

相互リンク承りました〜〜┏o ペコ
Posted by yasminaさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月08日 14:30
こちらこそよろしくお願いします!!

まだまだおいらも解らない事が多いですが、質問があればいつでも受け付けますよ〜〜^^

┗(`o´)┓よっ┏(`○´)┛ろっ┏(`o´)┓しっ┗(`O´)┛くぅ
Posted by ICHIさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月08日 14:31
こんばんは、恐怖のレビューマンです。

新しいですね、

今後の展開も楽しみです。

では、がんばってください、

応援します!!
Posted by 恐怖のレビューマン at 2006年03月08日 20:51
((( ;゚Д゚)ガクガク
恐怖のレビューマンですか!!

何が恐怖なんでしょう。。

((( ;゚Д゚)ガクガク
応援ありがとうございます^^
Posted by レビューマンさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月09日 02:51
はじめまして。

tomといいます。

音声ブログとは興味深いです。

これからもちょくちょく覗きに来ます。

唐突ですが、もしよければ私と相互リンクしていただけないでしょうか?

勝手ながら私のブログにはリンクを貼らせていただきました。

どうぞ宜しくお願いします。
Posted by tom@情報商材「ブログ解体新書」で小金持ちに! at 2006年03月09日 11:46
リンクの件了解しました〜〜!

これからもよろしくお願いします (*´-`)(´-`*)ネー
Posted by tomさんへ at 2006年03月09日 11:58
トコ爺さんこんにちは!先日はコメントありがとうございました。音声でというのはとても興味深いです。どんな展開になっていくか楽しみです!

応援ぽちこん♪
Posted by ★最強OLインフォプレネーゼ★ June at 2006年03月09日 17:54
どーもー!icecoffeeです。
最近「SEO対策相互リンク」なるサイトを
見アサっていました。
登録できる所はしておいたんですが・・

がんばります。
応援お願いしまーす!
また遊びに来ます。
http://blog.livedoor.jp/icecoffee013/
Posted by at 2006年03月09日 18:44
こちらこそコメントありがとうございます^^

これからどんな展開になるのか楽しみにしててください (*´-`)(´-`*)ネー
Posted by Juneさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月09日 23:22
OKです!応援しに行きます (*´-`)(´-`*)ネー
遊びに来てくれてありがとう^^

また来てください (*´-`)(´-`*)ネー
Posted by icecoffeeさんへ@音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月09日 23:23
おはようございます。

更新サボっていたので 只今 あいさつまわり中です。
なにかと忙しくって〜(汗;)
(^_^)/今日は 応援だけしていきます!
また ゆっくりおじゃましますね。
Posted by モモ at 2006年03月10日 07:19
音声の出るブログは初めて見ました。
すごいですね!
勉強になります。
また来ます。
Posted by 「サラリーマンが1日2時間のパソコン作業で、月10万円の収入をめざす」室 茂 at 2006年03月11日 22:37
おはようございます♪

今日は朝から、お詫びです。

お手間をかけます・・

藤本の「情報起業まにゅある。」ですが、タイトルを「英国流!ランチタイム10分間ネット起業術」へと変更しちゃいました。

トコ爺さんの所では57番目に掲載されております。

ブログURLは同じです。
リンク名称を変更していただくのも、大変かと思いますので、面倒でしたら、今のままでもOKですよ♪

ただし、え?誰?とならないように・・・

これは私です。(笑

ポチリン!

PS.音声ファイル、すごく気になってます。
これ欲しいです。私も・・
Posted by 英国流!ランチタイム10分間ネット起業術 yasmina at 2006年03月13日 10:06
トコ爺さんって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://happynanet.seesaa.net/
ブログ名 あなたをハッピーにさせる情報商材!私も実際に買いました!
Posted by kirapan at 2006年03月22日 02:09
トコ爺さん、初めまして!音声ブログだなんて、かっこよすぎだし、内容もグーです。

また次の更新楽しみにしてます!

リンクフリーということで、勝手に私の方でリンクさせていただきました!
Posted by ケチケチ貯めてがっちり儲ける いまり at 2006年03月23日 04:59
こんにちわわ♪
ブログ訪問ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜声で自己紹介・・・。いろんなことができるんですねぇ・・。勉強になりました♪これからも色々勉強させてください(*´ -`)(´- `*)ネー
Posted by きんまま at 2006年04月20日 14:34
はじめましていろいろなアフィリエイト関連のブログをまわっています。こちらも非常に参考になりました。ありがとうございます!よかったら私のサイトも見に来てくださいね。ヨロシクお願いします♪
Posted by 小次郎 at 2006年05月01日 12:55

応援クリック! (^-^*)
Posted by インターネットで副収入! まずは月収10万円を稼ごう!! at 2006年07月11日 19:01
はじめまして!

和佐兄ブログから寄せていただきました。

音声はまだ手をつけていない領域ですが、なんとか利用していきたいと思っています。

また勉強させていただきに来ますので、よろしくお願いいたします。

(勝手ながらリンク貼らせていただきました。もしよろしければ、相互リンクお願いできますでしょうか?)

           ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月07日 15:45
はじめまして。ウェインと申します。
水谷(ドラゴン)さんのブログから来ました。

とても充実したブログですね。大変参考になります。ちなみに私のブログはこういったものです。

ブログ名:ネットビジネス・アフィリエイト情報局
〜サクサクッと月収90万円でセミリタイア生活!〜

また訪問させていただきます。よろしくお願いします。

最後に、応援ポチッと♪
Posted by ウェイン at 2006年12月23日 17:07
ランキングからお邪魔致します。

私もアフィリランキングに登録していますが、どのASPを使用されていますか?

人それぞれ適したASPがあると思いますので、参考にしていただければなとおもいます。

たくさん登録して、紹介報酬をGETしましょう。

ASPのほかにもなぞなぞや、名言の紹介などもしています。

是非一度私のブログにあそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/
Posted by 名もなき詩人 at 2007年06月16日 13:05
はじめまして、為になる情報本当にありがとうございます。また寄らせていただきます。
Posted by ニュータイプ at 2007年10月20日 03:14
やっと、たどりつきました。すんごい、コメントの数!驚きました。
トコ爺さんは、音声の講座を開講されているようですが、音声のダイジェスト版(映画でいえば、サビだけの予告版)があるといいのですが、ぜいたくなお願いでしょうか?
はじめての訪問で、こんな、ため口をきいて申し訳ありません。
以後、よろしくおたのんもうします。
Posted by ほーぶんたろう at 2007年12月29日 22:18

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/vzsj9iu/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 10:33

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/0ck9n8-/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 21:28

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/vhs0ao6/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 02:03

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/r-8g9og/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 03:48

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/8-ujd9s/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 07:33

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/17ckv2u/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 13:50

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/6i1ulhn/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 20:53

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/lp0yxmu/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 11:30

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/l4vhrlj/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 03:22

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/29zrk-a/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:11

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/nrinlsw/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:27

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/reuz-my/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 09:16

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/hv99jlk/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 16:47

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/hfxu2pw/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 10:52

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/c6gj407/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 19:19

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手こき&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/lds4w7-/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 02:14

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/a-0of32/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 03:21

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/g2a--va/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:40

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/fyaty3t/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:13

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/c2rjknm/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:36

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/-z5nr93/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:14

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/7l-mzgy/
Posted by たにし at 2010年01月01日 02:38

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/yjkknqz/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 23:18

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/6gb8pis/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 12:50

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/ms9272p/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 04:39

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/mt6-0nc/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 04:29

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/q19y86k/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 08:48

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/x60docx/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:29

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/-m8431-/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:28
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 09:37
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 16:44
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 03:31
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 03:52
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

集中力のためのカルシウム!sayachaの今年2月14日の秘密を少し・・・・・・♪
Excerpt: いつも、優しい楽しいコメントをありがとーございます!sayachaの記事に出演していただきました!よろしくお願いします!
Weblog: sayacha's インフォプレナーdiary
Tracked: 2006-02-21 14:49

時間差アフィリエイト
Excerpt: 大切なお知らせ:4月1日より14980円に値上がりします! これからあなたのアフィリエイト人生を変えるほど 爆発的にネットで稼ぐ方法をお話します。 まず始めに、あなたに聞いておかなくてはいけないこ..
Weblog: ブログアフィリエイトで小金もち
Tracked: 2006-03-07 22:51

1ヶ月でTOP5入り!成せば成る☆ブログ経営術♪
Excerpt: こちらのレポートの作者は ☆29歳 元バリバリの女部長☆ 『退職⇒起業』 1からの再出発!! というブログを書いていらっしゃいます。 1つのブログを書くことを経営と考えています。 さすが、元バリバリ..
Weblog: 無料レポートでアフィリエイト時給¥5000♪
Tracked: 2006-03-12 22:31

ブログアフィリエイト実践キャンプ
Excerpt: 独立・起業で社長になろう!そう思っている方必見まずここから始めませんかみんなが待
Weblog: 独立・起業で社長になろう!
Tracked: 2006-03-15 23:10

ついに発表します。
Excerpt: 遅れに遅れていた噂の商材ついにここに登場です。 時間がかかりました。6/1に発表と言いながらここまで来てしまいました。悲しい行き違いが多々ありました。それは置いて置いて? ほんとにすごいです。..
Weblog: ブログアフィリエイト・情報起業必須アイテム   
Tracked: 2006-07-10 23:22

販売中止前倒し
Excerpt: なんと販売中止が早まりました。 今日で最後です。 残念です。 もう二度と販売しないそうです...
Weblog: アフィリエイト・情報商材・ネットビジネス ネットで稼ぐ方法
Tracked: 2006-09-05 21:46

情報商材のすごいのが一つ消えましたね。
Excerpt: とうとう終わってしまいましたね。 インターネットプロフィットシークレッツ(IPS) 平秀信と菅野...
Weblog: ネットビジネス、情報起業、情報商材、ネットで稼ぐ、金持ちおじさんが話す、お金を稼ぐ方法。
Tracked: 2006-09-19 05:56

さあ、準備はできましたか?
Excerpt: まずはこの画像を見てください↓ 私の7月・8月のアフィリエイトの報酬です。これ以外にも収入がありますので7月は242万円、8月は520万円稼いでいます。おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日..
Weblog: 素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-20 22:26

アフィリエイト初心者パック
Excerpt:  ブログ初心者が短期間で大きく稼ぐのはとても難しいです。しかし、焦らずにコツコツとブログを作れる人は毎月数万円程度なら必ず稼げるようになります。  毎月数万円稼げるようになる期間は人によって..
Weblog: ブログで稼ぐ!ブログ初心者がアフィリエイトで必ず稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-30 17:51

【【6月12日「大幅」値上げ!!!】】新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!
Excerpt: <script type=”text/javascript” src=”http://www.infotop.jp/click.js”>&l..
Weblog: InfoTop(インフォトップ) 情報
Tracked: 2007-06-11 03:05

3日で納品!MTビジネスブログ構築代行サービス
Excerpt: ようこそ。 あなたを、お待ちしておりました。 この瞬間、あなたは幸運にもネットビジネスの勝ち組キップを手に入れたのです。 なぜなら、ネットでビジネスをする人にとって、大
Weblog: インフォトップ(いんふぉとっぷ)情報
Tracked: 2007-06-14 12:56

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 19:08

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:33

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:04

うはwww
Excerpt: FNyo5yKW副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/FNyo5yK..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:35

テラびしょびしょw
Excerpt: Gx6NjagQ最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Gx6NjagQ.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:04

助かった。。
Excerpt: rqCeewd8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/rqCeewd8/rqCeew..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:15

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:33

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:43

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:05

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:05
×

