2006年02月19日

とりあえず何でもやってみる!

はい。トコ爺でっす!
さてトコ爺が手がけたもの(予定も含め)と言えば、

・ブログ(シーサーで5個・fc2で1個・ライブドアで1個)

・メルマガ(音声メルマガ)

・mixi

・携帯ランキングサイト(これからです。)

・無料レポート(これからです。)

もちろん全て上手く行っているわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)
と言うか上手く行ってるものは一つもないと言う方が正解かな?(;´・ェ・)アセアセ
でも!でもでも!少しずつ軌道に乗り始めていますグッド(上向き矢印)
と言うかどれか一つが上手く行けば他も合わせて向上して行くはずです。

そして多くの成功者も言われていますが、どれだけ失敗したかによって成功への道が開けるんだとおいらは思います!
何でも失敗を恐れず、そして諦めずにやって行こうと思っています!
特に音声メルマガはやってる人が多くは無いので、これからやりたい!って思った方は言ってもらえればやり方をお教えしますよ手(チョキ)

女性の方なんかは音声レポートとかやってみると超ウケがいい事間違いなしですから、やってみるといいですよ!パンチ

では女性の音声レポートが出来るまでトコ爺の音声メルマガでもいかが?

トコ爺式情報起業塾〜ゼロからの軌跡・無限の奇跡〜

最後にランキング見てって (*´-`)(´-`*)ネー

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
おこづかいらんきんぐぅ
posted by トコ爺 at 13:30| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 経験ゼロでも大丈夫! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

人気ブログランキングより参りました。

失敗を恐れず諦めずにやって行こうっていう前向きな姿勢にとても共感します。

できましたら、当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか?
こちらはトップページにリンクさせていただいてます。

お時間のある時にでもご確認下さい。よろしくお願いします。

セレブな女性起業家めざしネットで月収100万円への道!
http://jun.livedoor.biz/
Posted by セレブな女性起業家めざしネットで月収100万円への道!じゅん at 2006年02月19日 14:38
どうもありがとうございます!
すぐにリンクさせてもらいますね^^
こちらこそ(*^3゚)vヨロシクネ♪
Posted by トコ爺 at 2006年02月19日 15:22
トコ爺へ

おはよう御座います!

★バリバリ★キーシュです!

すごいな・・・色々やってるな・・・

私はいっぱい手をつけたけど

今の所、ブログしか残ってません・・・

音声メルマガ、いいねぇ〜!!!!

会社では聞けないけどね☆

応援ボタン ポチポチポチ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月20日 08:29
(*´σー`)エヘヘ
全部やりかけですけど(;´・ェ・)アセアセ
とりあえず何でもやってみないと分からないんで (*´-`)(´-`*)ネー
この調子で頑張っていきまっせ〜〜( 。-_-。)
Posted by キーシュさんへ@トコ爺 at 2006年02月20日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

