2006年02月17日

新企画!相互リンク記事。

何だそれ!?聞いた事無いなぁ・・・と言う企画ですが、当たり前です。
今トコ爺が勝手に思いついたのですから(笑)

さて、現在ネット上では様々なビジネスが開発され、アクセスアップの方法にしても様々な手法で行われています。
単純にアクセスが多いと言うだけでそのサイトが価値を生み出すのです。
なぜならアクセスの多いサイトに広告をしてもらえればアクセス数を稼げるからです。

1日1万アクセスのサイトのトップページに同種のリンクを貼ったとしましょう。
クリック率が1%だったとしても100アクセスが見込めるのです!

100アクセスって初心者からしたらすごく多いカウント数ですよね?
実際このサイトは1日100アクセス程度が限界ですから(;´д`)トホホ


そこで!相互リンクよりもクリック率が高いと思われるリンク記事と言うのをしてみませんか?
まぁよくあるじゃないですか!オススメのページを紹介するのって。
それを相互でやるわけです。
相互リンクより手間はかかりますが、クリック率やアクセスの質が高いこの方法は今だに広まっていません。


しかし弱小初心者ブログが他と同じ事をやっていては大きいサイトに力負けするのは必至。
そこでブログ管理人が初心者でスキルが無くても、トコ爺がスキルよりも大切なモノだと考えている

「人間力」これで一緒に他と差をつけてみませんか?


さてここまで回りくどい言い方をしてきましたが、良質のアクセスを結ぶ具体的な方法とは?

それは簡単です!ただ記事でお互いのブログを紹介しあうだけなんです!
そのブログの良い点、そのブログの独自性、ブログ管理人の人間性。
褒める点は何でもいいんです。

とにかく紹介しているブログに対して熱意と愛情を持って、お互いを成長させるんだ!
と言う記事を書くんです。

それって相互リンクとどう違うの?
と言う話でしょうが、あなたが熱い紹介記事を書く事によって同時にあなたの人間性も証明されますし、紹介した相手からは感謝される事でしょう。
もちろん自分もその相手には同様に記事を書いてもらえるのでお互い様ですが。

と言うのがこの企画の簡単な概要です。
その効果の程はまだまだ試した事が無いので実績は無いですが、試してみる価値はあると思います!
是非どなたか相互紹介記事をやってみませんか!?

あなたに良質のアクセスを届けられるようにおいら自身もあなたのブログを熟読いたしますので、お互いにいい刺激になると思います!
この企画に乗っかってもいいと言う方。と言うか、最初は相互じゃなくていいですw
この記事に一番乗りでコメントしてくださった方は、次回紹介記事を書かせて頂きます!

ただし紹介された後のアクセス数の増減についてだけ結果を報告していただきたいので、それだけはご了承願いますね^^


最後にこの企画に少しでも賛同してくれる方はいつでも紹介させていただきますのでよろしくお願いします┏o ペコ

ランキングにもご協力ください^^b
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
おこづかいらんきんぐぅ
posted by トコ爺 at 19:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | アクセスを増やそう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13399235

この記事へのトラックバック

相互リンク募集中です!!
Excerpt: 色々なサイトの方からの相互リンクお待ちしております。 ※アダルトはNG!!
Weblog: 1人ビジネス@知恵市場
Tracked: 2006-02-17 22:10

自動トラックバックツール「Trado」
Excerpt: 自動トラックバックツール「Torado」はここがすごい
Weblog: その情報商材はまだ買うな!~私が買った情報商材の裏側
Tracked: 2006-03-05 19:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。