2006年02月15日

まだまだだなぁ。

何が?って思うでしょう。
まぁ普通にアクセス数がまだまだだなぁ。です(笑)

と言うのも、最近サボり気味だったからなんですけどね(;´д`)トホホ
て言っても面倒だからサボってたわけじゃないんですよ〜(;´・ェ・)アセアセ

ミクシィやったり、打楽器の練習(趣味)行ったり、バイト探したり…
まぁその他無料レポート作成のネタ考えたりなどいろいろやってたら何もアクセス数増やす努力できてないなぁ・・って気付いたんですわー( ノД`)シクシク…

そこで、トコ爺の色々な活動をまとめるメルマガを作成しようかと思ったんですよ〜

んでね。

メルマガ読む人の心理ってば、おいらが一番よく分かっていて
メルマガを購読させるには二つの要素が必要なわけなんですよね。

1.「読めばお得!」な要素が必要不可欠!
逆にお得なメルマガなら読者は喜んでメルマガを読みます。例を挙げるとポイントサイトとの連動でメルマガを読んでどこかをクリックすればポイントが入る仕組みがある場合は読者はお得なため読み続けることでしょう。

2.「文が面白い」と言う娯楽性もあれば読むかも?
こちらは直接読者に利益があるわけでは無いかも知れないけど、読む事によって心が癒されたり、話のネタになったりとお金では買えない心理的な満足感を得られれば読者もまた読もうという気になります。


どちらにも共通して言えますけど、読者に取って何かメリットが無ければ誰も読まないわけなんですよ。


では、トコ爺がこれから発行しようとしているメルマガにはどんなメリットがあるのでしょうか?

トコ爺の全ての知識、経験、ノウハウをさらけ出します。
そしてトコ爺の考えの根本にはいわゆる「勝ち組」の考え方やマインドが存分に入っていると自負しています!

そしてトコ爺の経験には読者様の興味深い話。つまり読者様にとって利益のある話が盛り沢山だと思います!
それは、「音楽」「チャット」「お金儲け」と言うネット上において人との繋がりを持つ際に最も重要になる部分を網羅しているからです!

それら全てを理解し実行した時、ゼロではなく無限大の力を持つ人間になれるのではないでしょうか?

と偉そうに語ってしまいましたが、自分史をまとめたいなぁと思っただけでそれを一人でも読んでくれたら嬉しいだけですw

第一号は明日創刊する予定なので興味のある方は是非読んで下さい (*´-`)(´-`*)ネー
| 冫、)ジー
読めよ
| 冫、)ジー
読んだらいいじゃん
| 冫、)ジー
読んでください・・・
| 冫、)ジー
読まなくていいかn・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヨメーー

posted by トコ爺 at 17:48| 🌁| Comment(10) | TrackBack(1) | アクセスを増やそう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました。
メルマガ発行されるのですか?!
すごいです。
私もメルマガとか無料レポートとか
考えてみようかなと思ってます。
いつになるかは不明ですけど・・・。

メルマガ読ませていただきますね。

これからもよろしくお願いします!
Posted by venico『まだ月2万円なんです。』 at 2006年02月15日 19:13
(ノ゚o゚)ノぉっぉぉぉぉー
嬉しいですねーw
ありがとうございます┏o ペコ
普通に嬉しいっすw
Posted by トコ爺 at 2006年02月15日 20:06
こんばんは、今日はご訪問ありがとうございます。
もちろんリンクOKです。トコ爺さん。
いろいろ活動してますね。
メルマガ出したら教えてくださいね
また遊びにきます。

byアラ爺
Posted by 【情報商材で儲けることできるの?】アラジン at 2006年02月15日 21:23
1回読んでみたいと思います(^v^)
又遊びに来ます☆
応援ポチ♪
Posted by のんちゃん at 2006年02月15日 22:13
いやはや読者が増える事はいい事なんだけど、つたない文章で伝わるものか不安になってきました(;´・ェ・)アセアセ

まぁやれるだけやってみます!
なるべく皆さんにとって面白いメルマガにしたいと思いますので笑ってやってくださいw

ってその面白いかよ!みたいなw
Posted by トコ爺 at 2006年02月15日 23:23
おっ!メルマガ発刊されるんですね!
うちのメルマガでよければ相互紹介しますよ♪ようやく1000部を超えたところですけれどね(*^。^*)メルマガ発刊されたら連絡ください!
Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月16日 01:56
こんばんは。
いつもありがとうございます。トコさん。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 感謝☆

メルマガ発行するんですか!
頑張ってますね〜。
勿論 拝見させていただきますよ。
できたら是非一報下さいね〜。
楽しみにしております☆
Posted by モモ at 2006年02月16日 03:30
すごい!
トコさんすごいよ♪
超速の活動ですね。
私もメルマガ出したいんだけど、
こればかりは躊躇しまくってます。

では、応援して帰ります。
Posted by シュウ at 2006年02月16日 12:07
こんにちは!いつも可愛いyukkiです♪
遊びに来てくれてありがとう!
私もまだまだです。
やりたい事は色々あるけど全然追いつきません。
メルマガ楽しみにしていますね!
明日もまた来ます!
Posted by 愛のメッセンジャーyukki at 2006年02月16日 13:36
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごい嬉しいです!!是非、相互リンクお願いします!>ホリホリさん

うひょひょーいw
つたない文章ですがモモさんの満足出来るお得な内容にしないとね(;´・ェ・)アセアセ>>モモさん

すごくないですよーw
でも時間と文章を書く事しか出来ない自分に出来る事ってそれくらいのもんだし、やってみないと失敗すら出来ないから (*´-`)(´-`*)ネー>>シュウさん

あらあら、いつも可愛いyukkiさんじゃないですか!愛のメッセンジャーってのがいいですね(笑)
メルマガは期待しないで待っててくださいね( 。-_-。)
Posted by トコ爺 at 2006年02月16日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13323470

この記事へのトラックバック

成功者の真似をする!?
Excerpt: 成功者の真似をしてみる
Weblog: アフィリエイトに魅せられて
Tracked: 2006-02-15 20:01
×

