2006年02月12日

地道に増やす!

これ基本です。でも一番効果あると思います( ̄ー ̄)にやり
さて、地道に増やすと言っても何をすればいいのか?って所でしょう。

そこでおいらがやったのは、リンクを貼った人の所へとりあえずアイサツ回り。
自分のオススメリンク集に自分が行かないのは間違ってる!!
って事です。

ある無料レポートに効果的なアクセスアップの方法。
それは、1日30コメント・30トラックバック・1記事と言うものでした。

それは非常に納得で、おいらもコメントをもらえると非常に嬉しいです!
そして、コメントをもらったらたいていそのサイトに行ってしまいます。
それが狙い!!!( ̄ー ̄)にやり
特にアフィリエイターの情報収集能力は高く、良い情報を得ようと日夜目を光らせています。

30コメントって・・結構手間だよなぁ・・・
って思った( ・_・)σアナタ!
その手間でいくら広告費を出しても得られない大切な固定客が得られるかも知れないんです!

おそらく今日見に来てくれた方の中にはおいらのコメントを見て見に来てくれた方も少なく無いでしょう。
つまりそういう事なんです!
コメント残されたらたいてい来ちゃう。その心理を突かないわけには行きません。
たかだか5〜6行の文でアクセスが確実に上がるなら。。
他のただこのサイトに飛ぶだけのお客と違い精読率が高い訪問者を一人でも多く増やしたいなら。。

おいらはこれから毎日1記事30コメント30トラックバックを実践していきたいと思います!皆さんももし時間に余裕があればやってみるといいかも知れませんね^^

記事に賛同いただいた方は↓ポチっと押してください^^
人気blogランキングへ(/a)
おこづかいらんきんぐぅ
鬼ブログランキング
posted by トコ爺 at 15:20| 🌁| Comment(10) | TrackBack(2) | アクセスを増やそう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントどうもでした。
本当に、ネットでの繋がりが命綱ですよね。

私、ブログ始める前は、アフィリとかやってる人たちって、ひたすら孤独にパソコンに向かってるってイメージがあったんですけど、この一週間くらいで吹っ飛びました。

私もアフィリ、大いに興味あります。
畑違いですけど、リンクさせていただきますね。

ではでは
Posted by シュウ at 2006年02月12日 16:02
(ノ〃'Д')ノオオオォォォ-
ありがとうございます( 。-_-。)
畑違いだからこそリンクされると嬉しいんですよー!
おいらもリンクしときます (*´-`)(´-`*)ネー
今後ともよろしく┏o ペコ
Posted by トコ爺 at 2006年02月12日 16:15
トコ爺さん、お晩でした。TAKAです。

俺も、相互リンクしていただいている方のところには毎日は無理ですが週に1度は周りますね。

コメントいただいた方には必ず応援にいくようにしています。

和と輪は大切ですよね。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な TAKA at 2006年02月12日 16:33
大切なことですよね(*′艸`*)

僕もリンクさせてる方々とはできるだけ深いお付き合いをしていきたいと思っています♪

応援ポチ☆
Posted by しょう at 2006年02月12日 18:11
まったくそのとうりと思うのです。
人とのつながりは大事なんですね。
見習わなくては・・・
Posted by エニュビ at 2006年02月12日 22:34
コメントありがとうございま〜す(〃 ̄ー ̄〃)
皆さん、おいらの策略に見事にハマっていただけましたな(笑)
というのは冗談で、気軽に来てくれてうれしいですよ〜( ´艸`)ふふ

気軽に遊びに来れるサイトを目指して、そしてお得情報も満載にしていけるように努力して行きますので、永遠に(長っ)お付き合い願いますね!
Posted by トコ爺 at 2006年02月13日 00:59
こんばんは。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
できそうでできないのよね〜。
更新に追われたり、ネタ探しに いっぱいいっぱいになったりで…。
コメント数で、サイトの善し悪しが決定されるものではないと
思うけれど やっぱり書いたものに対しての反応はほしいですものね。
私も トコさんのように 丁寧なコメントを心がけたいものです!
Posted by モモ at 2006年02月13日 02:20
初めまして。
訪問していただき、ありがとうございました。

1日30トラックバックはできると思いますが、
30コメントはかなり大変な数ですね。
でもアクセスアップするならそのくらいのことを
しなくてはならないですね。
効果は後からついてくるものですから。
参考になりました。

自分のブログを少しでも参考にしていただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年02月13日 13:04
はじめまして(*^▽^)ノ
コメントありがとうございました♪

お名前、モモさんとこで拝見してました〜。
コメントいただけて嬉しいです^^

こちらの記事、まったくそのとおりやと思います(*´ω`)
今までは記事更新やブログ構成など時間があれば自分のことばかり優先しがちやったのですが、
これからはお友達になって下さった方のことも考えていきたいと思ってます♪
お友達あっての、自分ですもんねぇ。

ただ、なかなかうまくできませんが(´ω`)=3トホホ

ぜひぜひ仲良くさせてくださいね♪
よかったら相互リンクお願いして良いですか?
こちらは早速させていただきました(*_ _)

応援ポチしていきますね☆
Posted by 珍獣かあちゃん at 2006年02月13日 17:40
こんにちは、子猫です。
相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼りましたので、
確認してくださいね。
ランキングの応援して帰ります。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年02月13日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13185392

この記事へのトラックバック

人がいるからノウハウがある
Excerpt: ↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>↓ ↓ランキング参加中↓ アフィリエイト隆盛の時代である。 同時に、情報という商品を売るインフォブレナーもまた然り。 時代は..
Weblog: アフィリエイトに魅せられて
Tracked: 2006-02-13 14:29

自動トラックバックツール「Trado」
Excerpt: 自動トラックバックツール「Torado」はここがすごい
Weblog: その情報商材はまだ買うな!~私が買った情報商材の裏側
Tracked: 2006-03-05 19:50
×

