2006年02月10日

今日もせっせと無料レポート♪

今日読んだレポートは…
E-BOOK販売方法「「後発組のネット初心者の稼ぎ方」」
これはE-BOOKを販売するためにこれから出す後発組が何をすべきなのか?
何を売り出せばよいかが書いてあり、まだまだ情報商材販売に入り込む隙間はある!と
説いてあります。
そしてその具体的な方法は、出す情報商材に対して属性のあった濃いお客を呼び込む事。
質のいいアクセスを増やせば売り上げは倍増する!との事。
詳しくは爆裂販売方法と販売マインド
の方に書かれているらしいのですが、是非欲しくなりました( 。-_-。)

上記レポートを読んだおかげでとりあえず情報商材の世界に飛び込んでみようと思いました!
何でもやって、何でも失敗してみる!これがトコ爺式なので、その失敗談も後ほど皆さんにお伝えしますね!もちろん成功したらそのノウハウ教えます( 。-_-。)


次に読んだのが、「メルマガが続かなかった7つの理由」です!

こちらはこれからメルマガを発行して行こうと考えている人にとっては有力な情報です!
メルマガとは続ける事に意義があり、逆にずっと続けてファンが増えれば増益にもつながると言うメリットがあります。
そのメルマガを続けるためのノウハウがここには記されています!
おいらもこれからメルマガを発行しようと考えていますが、ネタ切れを起こさない事と部数に関係なく発行の意欲を低下させない事が重要で、このレポートはそれらのコツが読めて参考になりました!!
これからメルマガを発行される方、メルマガを発行していて続かない方は必見です!
こちらは有料版→ 【儲かるメールマガジンの基礎体力づくり〜メルマガ継続法〜】

最後に読んだのは『超速ブログ集客術』 を販売している沼倉さんの無料レポート
この無料レポートに書かれている暗号を解いたら、有料版の『超速ブログ集客術』 を無料プレゼントらしいです!!!当てます( ̄ー ̄)にやり
って事で、無料レポートの方はと言うと…
【3週間で人気ブログランキング5位以内に入る絶対法則】

非常に興味をそそられるレポート名でしょう!?
このレポートを参考に3週間頑張ってみたいと思います( ̄ー ̄)にやり
しかもこのレポートに書かれている事は決して出来ない事じゃない!
これはかなり素晴らしいレポートでした。前文見たいと思いましたね!


今回も3つのレポートを見ました。今回は皆さんにも見ていただけるようにリンクさせときましたんで無料なので是非読んでみるといいですよ!!

ってな感じでこれから早速情報商材作りとメルマガ作成とブログランキング入りへの対策をやりたいと思います!長文・乱文失礼しました〜┏o ペコ
どのランキングが効果的か実験中( 。-_-。)



logo80-g.gif
rurururanking.gif

鬼ブログランキング

banner_02.gif
posted by トコ爺 at 19:02| 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | 経験ゼロでも大丈夫! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お晩でした。TAKAです。

なまら良さげですね。読んでみようかな〜。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な TAKA at 2006年02月11日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13093841

この記事へのトラックバック

最強の広告ツール 登場!!
Excerpt: TraDOは数百万のWebページから、あなたのサイトに関心のあるお客様だけに広告を届けるツールです。アクセスアップやSEO対策に強力な威力を発揮します。ただ今、アフィリエイター募集中です
Weblog: TraDo販売サイト
Tracked: 2006-02-28 11:28

「日本一簡単な無料レポート作成法」
Excerpt: 無料レポートを差し上げています。
Weblog: サイコの虎
Tracked: 2006-03-08 17:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。