2006年02月09日

日々勉強です!

はい、一日にどれだけ記事が書けるのか挑戦中のトコです( 。-_-。)
役に立ったと思った方は人気ランキングをポチっとな↓


logo80-g.gif
rurururanking.gif
banner_02.gif


って事でタイトルにも書きましたが、今日も勉強です!
無料レポート2枚見ました!

タイトルは
・メルマガ収入6倍の秘密
・毎月5万円をネットで稼ぐ方法
と言う二つでした。

これで7枚目のレポートでしたが、この二つにはレポートを書いた人のノウハウが書かれていました!
二つともメルマガを利用したお金儲けのレポートで、内容が充実していておいらもメルマガを発行してみよう!と思いました!

「おいおい、そんなレポート書いてる成功者のように上手く行くわけね〜だろ!」
って言われそうですが、そんな事は分かってます!けどやらないよりはマシでしょう!!

そう。どんなに間違った事をやろうが、失敗は成功の素です!誰が言ったか知らないが全くその通りだと思います。
なのでトコ爺は誰よりも失敗して、誰よりも成功したいとたくらんでいます( ̄ー ̄)にやり
皆さんも失敗は恐れず頑張って行きましょう!

って事でメルマガ発行します(笑
1部でも見てくれる人が居たらいいなぁ〜(;´д`)
まぁ無料とは言え、メルマガとして出すからにはここまでやってきたノウハウ(?)とかこれからやっていきたい事とか、その他お得情報を配信して行きたいと思ってます!
やり方はよく分かりませんが、頑張りまっすd('⊆`)
posted by トコ爺 at 16:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識ゼロでも大丈夫! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。