2006年02月08日

いつまでもゼロじゃない!!

今週の気になるランキングは!?↓↓
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
おこづかいらんきんぐぅ


さてアフィリエイトの収入に関して言えばまだまだほとんど進んでないわけですが。。
ゼロから始める人にとって必要な物って何でしょう!?

日々勉強です!努力です!!

確かに間違ったやり方では進むのも遅いし失敗も多いと思う。
けど、何もしないのが一番ダメなんじゃないか!って考えました。
よく言うじゃないですか「宝くじは買わなきゃ当たらない」ってw
まぁ買っても当たらないですが、買わなきゃ確率はゼロですw

そこで無料レポートを読んでみる事にしました。1歩でも前に進むために…
この無料レポートと言うのは、成功者の「技術やスキル・ノウハウ」については多く語られていません(その部分は有料)が成功するための考え方やその分野の基礎的な流れを教えてくれる物が多いです!

つまり成功者の「心」ですね。確かに心だけでは直ぐに稼げるようにはなりませんが、お金や人の心を動かすのは、技術やノウハウではなく熱意やその人の純粋な心では無いでしょうか?
つまり、無料レポートに書かれている事を上手に感じ取れば、自分の「心」も成功者のそれと同じテンションまで上げられるのではないか!?
そしてそれが一番の無料レポートの使い方ではないのか?と感じました。

そして今日見た無料レポートはランキング上位の物がほとんどだったのですが、有料商材を売り込むだけのレポートではなく、その方の考え方や「心」が反映された良質のレポートだったと思います。
ここ来た初心者の皆さんもそういったレポートや他人の「心」を上手に受け止めて、今後のアフィリエイトに生かして行きましょうね!それがゼロから一歩抜け出すための努力じゃないでしょうか?

最後に今日見たレポートの中で印象に残ったフレーズを挙げます(抜粋では無いです自分の解釈も交えてます)

「ブログやメルマガでアフィリエイトしていて、ある時急に売り上げが伸びる時期がある。
その具体的な数字は100相互リンク100サイト。そしてそれにかかる時間は1000時間(有料商材無し)は見た方がよいでしょう。」

これを知らないと1000時間損する!!  ネット収入が100倍に爆裂する絶対法

と言う無料レポートランキング1位の方のレポートにありました。
現在このサイトにかけた時間はまだまだ100時間にも満たない状態ですし、100リンク100サイトにもまだまだ遠い話。
つまり、努力する価値があるのです!!そうそれにいい事を言っていました。
「成功者と失敗者の唯一の違いは、前者は成功するまでやる人。後者は成功する前に諦めてしまう人」
って事で、当たり前の話ですが非常に共感できる話ですよね!?

と言ったように、成功者は当たり前の考え方をしてそれを実践している。
ただそれだけの事なんです!
つまりおいらも絶対成功出来る!って信じているので、そのための努力は惜しまないつもりで居ます!

…っても何から始めればいいか分からないと言う空回りですけど(ノ▽`)ァィタww

他にも今日読んだレポートをここに紹介しときますね!

・1ページなのに3日でYahoo!に表示されたSEOの基礎
・メルマガ広告で毎月10万円稼ぎ続ける方法
・メルマガ読者増概論 なぜ、毎日50人メルマガ読者を増やさないのか?
・ブログをカスタマイズして、モテるブログになろう!
・「ポキスケ流☆時給11万7,600円稼ぐ【超】メール術」


全てオススメです!
上記の無料レポートを読みたい方はこちら

今回はすごく長くなってしまいましたが、日々勉強中のトコ爺なのでした( 。-_-。)
このサイトもトコ爺も成長して行くんで相互リンクするなら今のうち!(いつでも募集中ですがw)
よろしくお願いします (*´-`)(´-`*)ネー
posted by トコ爺 at 16:20| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 知識ゼロでも大丈夫! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トコ爺さん、はじめまして。

『アフィリエイト☆ヴァージン』運営人TAKAと申します。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速、リンクを掲載させていただきました。

俺もアフィリではぜんぜん成果は出ていないですが、諦めずに継続していくことがモットーです。焦らずゆっくりって感じで。

無料レポートは、殆ど読んだことがないので今度読んでみようかな。

今後とも宜しくお願い致します。
また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な TAKA at 2006年02月09日 00:28
はじめまして!ソッシーと、申します

ブログランキグをみていたら、気になったので、お邪魔しました。

ん〜〜〜、『日々勉強』ソッシーも同じ事を思っていました。

勉強しないとだめですよねぇ!!

では、応援して帰ります、ポチポチっっと!!
Posted by 独立!起業!!エンジェル派遣隊ソッシー at 2006年02月09日 07:02
全部押すのか?(‖´Д`)アセー
ポチ・ポチ・ポチ・・・・。
ヽ(*`Д´)ノ
Posted by さくら at 2006年02月12日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。