2006年02月08日

JAPAN MGS

お久しぶりです!トコ爺です!!
更新のペースが少し遅くなったわけですが、サボっていたわけではありません!
まだ始めて1週間ほどしか経っていませんが、悟りました(早w)。
この世界ではしばらく(2〜3ヶ月)は勉強しないと月10万はおろか支払い最低限度額(3000〜5000円程度)を超える事すら難しい事なんだと!!

もちろん1部の凄腕アフィリエイターの方や目の付け所のいい人などは1ヶ月やそこらで芽が出て華が咲くのかも知れませんが。。
情報商材で語られるノウハウも1ヶ月や3ヶ月ましてや1週間と言った短期間で稼げる事を謳い文句にしている人も居ますが…
それが本当だとしたら「そりゃ売れるわなw」と脱帽です。

さて、そう言った脱帽ものの情報商材を買う金も無い人がアフィリエイターとして成功するにはどうしたらよいのか!?
トコ爺は考えました!それは焦らず時間をかけて取り組む事と、何でもやってみて自分で経験(ノウハウ)を積んで行く事しか無い!と思いました。

しかし、一人じゃない!ここに来てくれる皆様のコメントやその方々のサイト、その他の優秀なサイトを見て勉強出来る。これが何より、お金よりも大事な自分の財産になっているんです!
そう、インターネットの最大の魅力である人と人との繋がりを最後まで忘れずにやって行ければ時間はかかろうと、いつか、いつか成功する事と信じています!
せっかくアフィリエイトと言う道に入ったのだから今はショボくても、目標とするサイト様を目指して日々精進して居ます。

それが最近記事の更新が遅かった理由です(長w)
早い話勉強していたという事ですな!(サイトのリニューアルもまだ出来てないし(*;´д`)

って事で本題、アクセスを増やすための方法として一つ新しいシステムを導入!
ここのすごい所はクリック保障の広告を載せれる事!しかも会員になれば無料で500クリックが稼げてしまうのでアフィリエイトサイト様必見です!!2/10よりメルマガが配信されるらしく結果はその時にアップしますね!
↓↓↓↓↓

JAPAN MG 独占広告専科 1207円で1000クリック保証♪



最後まで読んでくれてありがとうございました!
皆様の応援を心から感謝しています!
人気blogランキングへ
人気アフィリエイトランキング
おこづかいらんきんぐぅ
posted by トコ爺 at 00:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセスを増やそう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。しゅうと申します。
あなた様の素敵なブログを拝見させていただき、センスの良いデザインと充実した内容
にとても感動させられました。オーナー様の熱意がすごく伝わってきます。

さて、素晴らしいブログサイトを拝見させていただいた上で、大変失礼かと存じますが、
少しばかりご質問をさせていただきたく存じます。

最近、ブログサイトでの売り上げは伸びていますでしょうか。
あるいは、訪問客やアクセス数の方はいかがでしょうか。

競争激化の最中、売り上げを伸ばすのは大変困難な時代になってきております。

もし、売り上げが伸びない等、お悩みをお持ちでしたら、一度、当方がご案内します、
今までとは全く違う「プロが薦める!稼げるMovable Typeのブログ」をご一読いただけ
たらと思います。

★詳細は以下のアドレスをクリックしてご覧下さいませ。

http://www.infocart.jp/af.php?af=bg5gtb&url=www.11blog.jp/&item=319

アフターケアのサポートも充実しておりますので安心です。
是非、ご検討下さいませ。 きっとお役に立てると思いますよ。
それではこの辺で失礼致します。
最後までお読みいただきありがとうございました。

尚、ランキングにクリックさせていただきました。
ご健闘をお祈りします。
Posted by しゅう at 2006年02月08日 01:08
おはようございまーす(* ^ー゜)ノ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/トップページのバナー変更しようと
思ったらseesaaリニュで入れず、ようやく今トコさんへの
お返事も書いてきました。今回もまた、ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
お返しできる場があるといいのだけれど…(^_^)

トコさんは いつも夜中に起きてるの?
がんばるなぁ〜。私なんて爆睡してましたっす( ̄∇ ̄)
焦らず時間をかけて取り組む事は大事ですよね。
私は、あせらなすぎですが…。
そろそろ ちゃんとHPも作成するつもりが まったく動き出す気配もなく(笑)
少しはトコさんを見習いたいと思います!


Posted by モモ at 2006年02月08日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。