2006年02月05日

知識ゼロでも全然大丈夫!


でも!??
やっぱり知識は欲しい所ですよ(*´ -`)(´- `*)ネエー
そんな時利用したいのが、他のアフィリエイトサイトやノウハウサイトなどです!

このブログでも続々とお気に入りリンクが増えて行っていますが、それらのサイトはもちろんオススメです!記事も丁寧に書いてあり、更新も毎日のようにされていて美味しい情報がてんこもりです!!

しかし…それらの美味しい情報やサイトの完成度のノウハウって盗むのものすごく難しいんですよね〜(;´・ェ・)アセアセ

例えば単純にアクセスアップの方法として、色々なサイトに登録したりランキングに登録したりすると良い。と言ったノウハウが書かれているわけですが、初心者のブログ(このブログ参照)ではそう言ったノウハウを生かそうにも生かしきれないデザインだったり、構成だったりするわけで…

見習いたいサイトはたくさんあれど、それらのサイトの今の姿も裏に隠された努力の結晶なのですよね!
だから初心者が見ただけでは儲けるサイト作りはおろか、マネをするだけでも精一杯なわけです(・ε・`)ショボーン


そんな時に役に立ちそうなのが、各サイト様が発行している無料メルマガや無料レポート。
おいらも今日また無料レポートを拝見させてもらい、そのノウハウを一つ実行してみました!
それはアクセスアップの情報だったので、1週間後が楽しみですね!


ここで何が言いたいのかと言いますと、超初心者が見る知識(情報)の性質を考えてみたいのです!
それはレポートのような物であれば、ブログ上で公開されているノウハウ情報よりも「相手に分かってもらいたい度」が明らかに高いのです!
なぜならレポートは分かってもらわなければ商品としての価値が無くなるからです!

ブログに載せてある情報にも分かってもらえたらいいなぁ!と言う思いを持っている方も居ると思います。
けれどレポートに至っては分かってもらえたらお金になる!と言うワンランク上の強い怨念願望が込められていると思ってもいいでしょう。



以上の点から見て、おいらのようなド素人は何かしら有力な情報(レポート形式)を見た方が稼げるアフィリエイトを出来るようになるのかと感じました!
そこで役に立ちそうなのが「情報商材!」
もちろん有料ですし敬遠してしまいますが、無料レポートであれだけのクオリティだったのですからちょっと期待してしまいます!
そんな情報商材をおいてあるASPを見つけてしまいました!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ここで情報商材を買ってみたいなぁとたくらむトコ爺なのでした(ΦωΦ)ふふふ・・・
あとここに情報商材を試しているブログを紹介します。

※この記事を書くきっかけはこの方のブログの無料レポートでした!
           ↓こ
           ↓ち
           ↓ら
情報商材鑑定士ホリホリがゆく!情報企業家!(インフォプレナーで月収100万円に挑戦!

最後に今回の記事について、こんな商材が良かったよ!とかこんな商材はダメだったよ!とか言うコメントがいただけたら参考になります!

最後まで読んでくださりありがとうございました┏o ペコ
ランキングも合わせてお願いします!

ポチっとな
↓↓↓
人気blogランキングへ
おこづかいらんきんぐぅ
posted by トコ爺 at 20:24| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 知識ゼロでも大丈夫! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
ランキングから来ました
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰ります。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/
Posted by Kei at 2006年02月05日 22:10
はじめましてtokimamaと申します^^
綺麗なブログですね♪
時々おじゃまします^^
http://kasegerublog.blog47.fc2.com/
こんなブログですが遊びに来てね♪
応援ポチッとしておきます・・・
Posted by tokimama at 2006年02月05日 22:34
またまたおじゃまで〜す♪
リンク貼っておきましたよ^^
こちらもお願いしま〜す・・・
ランキングもポチッとね
また遊びに来ます^^
Posted by tokimama at 2006年02月06日 10:17
コメントァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v
ブログ行きました!
皆さんすごいブログです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「お気に入りに追加ボタン」とか、「続きを読む」みたいな小技(?)はどうやってやるのでしょうか?
本当に初心者で申し訳ないですが、どなたかお教えくださいw
tokimamaさんも訪問ありがとうございます (*´-`)(´-`*)ネー
またランキング&コメントしてもらって感謝です!
こちらも遊びに行きますd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by トコ爺 at 2006年02月06日 13:13
こんにちは。
なかなかお勉強されているみたいですね。
私も 知識を深める為に ちょっとお勉強はじめました。
(*≧m≦)ぷっ・・・すぐ眠くなっちゃうんですが…。
でも 日に日にトコさんのブログは、進化されてますよ!
私もやりたい事があるのですが、やはり時間と知識との格闘になりそうです。
今は、焦らず焦らず…と、言い聞かせてますよ(笑)
お互い夜更かししすぎないように頑張りましょうね〜。
Posted by モモ at 2006年02月06日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。