2006年02月05日

資金調達はもちろんアフィリエイト収入!

トコ爺です…人気ランキング1000位以下は表示されないとです…

人気blogランキング
トコ爺です…鬼ブログランキング登録サイト全部見れたけどこのブログ入って無かったとです…仕様でしょうか…

鬼ブログランキング
トコ爺です…おこづかいランキングだけがまともにランクインされてたとです…
でもIN5OUT5で9位でした。嬉しいのか嬉しくないのか分からんとです…


おこづかいらんきんぐぅ>おこづかいブログサイトranking


今日はヒロシ風に言ってみました(;´・ェ・)アセアセ
でもこのネタは分からないかも知れませんね(ノ▽`)ァィタw


さて資金ゼロから始めるとは言ったもののアフィリエイト収入が無ければいつまでたってもスタートラインですよね(ノω・、) ゥ・・・
って事で皆さんにお願い!!

何も言わずにクリックしてください!
…と言うのも別カテゴリのACCと言う企画の実験にもなるので是非お願いしますね!

と言うかこれはすごい!音楽業界に新たな風でしょう!
とにかく見てみて!音楽ファンドと言う新しい形の投資形態
↓↓↓↓↓




こちらはクリックするだけじゃ勿体無い!?豪華プレゼントが当たる!
ここから入れば当選確率アップする!!!といいね(笑
↓↓↓↓↓




と言う感じで二つバナーを貼りましたが、人助けだと思って一回ずつクリックしてやって下さいねww
たったクリック一回するだけでいいのですから!皆様どうかよろしくお願いします!!
恩は忘れませんので〜〜(〃 ̄ー ̄〃)


こんなクリック物乞い作戦が出来るのもアフィリエイトしているから!
初心者で1円でも稼ぎたい人はA8ネット




posted by トコ爺 at 02:29| 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 資金ゼロでも大丈夫! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
ウチのサイトのコメント読んでね。
お返事書きました(^_^)
Posted by モモ at 2006年02月05日 06:41
遅くなってすいません;;
リンク張らせてもらいました^^これからも宜しくお願いします。
Posted by のんちゃん at 2006年02月05日 08:38
サイト拝見しました。ランキング押して帰ります!
私もアフェリ初心者です。また覗きにきます。これからもよろしく!
Posted by ようやく月10万円突破のアフェリエイター at 2006年02月05日 10:36
人気ブログランキングから来ました

微力ながらランキングに協力させていただきます

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/blog-entry-35.html
に ゼロから始めるアフィリエイト!様をリンク掲載させて頂きました
必ずページランク4まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただいて少しでも恩返しできたらという構想を練っています
Posted by 櫻庭 友華 at 2006年02月05日 12:13
ランキングを押して下さった方本当にありがとうございます!!!
おいらもほとんどの場合このブログにコメントを残してくださった方のブログには行ってますし、ランキングも全て押させてもらってますのでご安心を!!d('⊆`)

いつも小まめにお返事あざーす!>>モモさん

相互リンクどうもあざーす!>>のんちゃん

アフェリ初心者同士刺激しあってお互い良い関係を築いて行きましょうね!…って初心者っても月10万ってすごいじゃないですか!>>月10万さん

リンクあざーす!相互リンクのお話喜んでお受けさせてもらいますね^^>>友華さん
Posted by トコ爺 at 2006年02月05日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

即効で稼ぐ
Excerpt: 即効でネット収入に辿り着く情報を紹介しています。 思った期間で稼ぎができてない人はぜひ参考にしてください。
Weblog: 即効稼ぎ術
Tracked: 2006-02-05 11:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。